
--.--.--.--.--:--

【サッカー/セリエA】ミランがファンペルシーの獲得を検討 (東スポ)[14/01/28]

2014.01.28.Tue.13:22
1:

ACミランがマンチェスターUのエース、オランダ代表FW
ロビン・ファンペルシー(30)の獲得を検討していると、
英メディア「スポーツ・ダイレクトニュース」が伝えた。

オランダ出身のセードルフ監督がストライカーの補強を熱望しており、
かねて親交のあるファンペルシーに白羽の矢を立てた。
移籍金は推定2000万ポンド(約34億円)とみられ、
バルバラ・ベルルスコーニCEО(最高経営責任者=29)にも
報告されているという。

経営難のミランは本田の加入効果により、年間20億円の収入増を
見込んでいる。その“本田資金”を有効に活用し、低迷打破の切り札
として超大物を獲得しようというところだろう。

ソースは
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/soccer/228426/



134:

>>1 乙ール・ポコールズ

アジア各国メガクラブへの道 確定版
●日本
   ★本田 【ACミラン(超メガクラブ】 の10番! ACミラン:CL優勝回数からみても正真正銘のメガクラブ それ以上はレアルバルサくらいしか有り得ない
   ★香川 【マンU(メガクラブ)】 (インテルからもオファーあったが蹴った) ブンデス2連覇の主力 シーズン13得点 ポカール制覇 ☆欧州ベストイレブン! (移籍金20億円)
   ★長友 【インテル(メガクラブ)】 不動のレギュラー 5年契約済み
●韓国
   ★パクチソン(愛称☆パカ池沼☆) 〔マンU(メガクラブ)〕←退団☆決定 クイーンズなんたらへ放出
   (移籍金4億円)  攻撃的ポジションでシーズン最高4得点 ●給料はソウル市が負担 先発9試合中8試合負けという今シーズン優勝を逃す原因 オランダリーグ4得点

☆マンU1年目ゴール数
  香川 6ゴール
  パク  1ゴール
 ☆マンU在籍中シーズン最多リーグ戦ゴール数
  香川 6ゴール(1年目)
  パク 5ゴール(在籍通して通算)

   時給300円のトンスルぽっぽに勝った!
   m9(´・ω・`) 夜遊び出発信仰 !

 ★CL優勝回数
■ミラン ★★★★★★★☆☆☆☆
優勝:7回(1963,1969,1989,1990,1994,2003,2007)
準優勝:4回(1958,1993,1995,2005)
■インテル ★★★☆☆  
優勝:3回(1964,1965,2010)
準優勝:2回(1967,1972)
■マンチェスターU ★★★☆☆  
優勝:3回(1968,1999,2008)
準優勝:2回(2009,2011)


2:

東スポ


3:



4:

長友オワタ


5:

うひょ


6:

本命きた


7:

本田オワタ


8:

まだエアーの段階


9:

ジャパンマネーでペルシ獲得とか香川の二の舞いw


10:

ペルシが来る~♪


11:

ホンダオワタ


12:

エアP


13:

ストライカーは必要だがパッツィいるしなぁ上位互換なのは分かるけどさ


14:

モイーズユナイテッド崩壊のお知らせ


170:

>>14
モイやっぱり無能なんだな


15:

ガリ禿の動きがあやしくなってきたぞ!


16:

バロがいるのになぜ


17:

CL出れないクラブはノーサンキューだろ

あ、マンUも危ういのかw


18:

ソースは東スポ!
ソースは東スポ!!
ソースは東スポ!!!
ソースは東スポ!!!!


19:

長友オワタ


20:

ジャパンマネーのあるところにペルシーありwwwwwwwwwwww


161:

>>20
マンU「グックマネーで取ったペルシを売却やw」


21:

東スポ


22:

英メディア「スポーツ・ダイレクトニュース」が伝えた。


23:

東スポなら間違いないな


24:

ストライカー取るくらいならチアゴシウバ取ってこい


55:

>>24
そうだよな!
世界最高のCBがいてこそミランだよ。
フランコ→パオロ→アレッサンドロ→チアゴの流れだったのに…。


25:

大物連れてくるくらいならイブラヒモビッチとピルロは必要だったな


26:

ぱっつんw


27:

マトリックスどうなったんだよ


28:

バロテッリの稼働率が悪すぎるからなあ


29:



30:

ルニキも取れよ。そしてモッサリが●●化............
おそろしや


234:

>>30
ルーニー来たらモッサリゴリラがマジ終わっちゃうから駄目だろw


248:

>>234
ルーニーってユナイテッドと更新したら年20億くらいいくんだろう


31:

ペルシそんな安いのか


37:

>>31
だなw
あいつはどうも仮病臭いし、まだまだ結果残しそうだけどw


32:

ジャパンマネー最高やなwwwwwwwwwwwww


33:

パッツィもバロもいるじゃん


34:

「スポーツダイレクトニュース 」は電通の関連会社
香川ageの飛ばし記事を書いてるのも殆どここ


35:

ガラスのファンペルシー


36:

また怪我人増やす気かwwwwww


38:

東スポって何で存在してんの


39:

スペおっさんに30億はないわ


40:

チチャリート歓喜


41:

ホンダマネーなんだから本田に選ばせれば


42:

大金出して獲らなきゃならんのは後ろだろ・・・いいGK獲るだけで大分変わるぞ


43:

香川ハジマタ


44:

スポーツ・ダイレクトニュース

ここはいつもひどいな
海外版東スポ


45:

ここはザキオカさん取ってみては?


46:

また知名度はあるが下り坂の老い先短い選手取る気か


47:

スペってるけど
ミランなんかに行くわけないわな


48:

落ちぶれた名門を復活させる本田△


49:

バロはつまらんことでカード貰って
休んじゃうからな


50:

ロビーニョオワタ


51:

「スポーツ・ダイレクトニュース」っていうニュースサイトはでたらめなんだよな
電通が買収したとこで嘘八百並べてるだけ


52:

モイモイ\(^o^)/オワタwww


53:

となると、バロ売るんか
まー、それよりDFの方を何とかしろよな


54:

バロテッリオワタ


56:

ペルシがたったの30億だと!?プレミア二年連続得点王だぞ、バカにすんな


79:

>>56
高年齢と怪我持ちだからなー


126:

>>56
CL出場逃した場合の特約がついてる可能性は高いな
まあいまどきは年俸が高騰しすぎて、獲得資金も複数年契約とパッケージで考えるから、
高年俸の実績ある選手に移籍金だけで大金払うこと自体が難しいんだけど

最近のイブラがいくらで移籍してると思う?


57:

ユナイテッドが出さないだろ


58:

ミランも心の奥底ではバロッテリを切りたいんだろうなぁ

プレーヤーとしては実に有能だけどそれ以外が駄目駄目過ぎる
次節もこの前の侮辱行為とかで試合に使えないし


59:

本田マネーでペルシ獲るンゴ
本田?金目的ンゴ


60:

本田マネー


61:

もう全員ブラジル人で固めろ
間違いなく強いから


62:

まさかのペルシだな
香川残るのか?w


63:

本田△は自分は0円で来てやってだぞシャツも売れ、スポンサーも持ってくる
叩く地元マスコミは地獄に堕ちるぞ。


64:

ルーニーとぺるシーが出て行くマンウオワタ


69:

>>64
それにくわえて香川も出るって噂あるね


65:

バロに駄目だしのようなものなのかな。


66:

ジエゴ・コスタ狙えよ


67:

フンメルスは?


68:

本田の金で香川を救う形になるのかw

ジャパンマネーの有効な使い方だな。
最も、ペルシ居なくて香川は試合に出れ無そうだけどw


70:

AKB SKE NMB HKT JKT SNH


71:

バロテッリ
カード多くて出場停止が多い
波が激しくメンタルに難がある
素行が悪く体調管理に不安な面がある

ペルシ
とにかくストイック
どんな体勢でもゴール出来る
独善的な部分があるが期待に応えられる選手である


72:

バロテッリが怒るぞ


73:

マンUが出すかね


74:

実現したらミラン強すぎだろw
補強の腕がインテルとは比べ物にならないわ
でもFWよりまずはPA内でこけるお笑いDFをどうにかした方が良い


75:

適当な記事だなあ
こんな額で取れるなら格ビッグクラブや金満チームが黙ってないよ
ヤフオクでいう一円スタート


76:

                     ペルシ

    エルシャーラウィ       カカ          バロテッリ


               エッシェン        デヨング


    アルメロ      ラミ       サパタ         アバーテ

                     アッビ

ありがとう10番様!!


180:

>>76
これとか前線の守備0やん


77:

ルーニーも抜けそうだからマンウ終わりだね(ニッコリ


78:

怪我がつきもののミランにファンペルシーはダメだろw


80:

プレミアで微妙だったらバロテッリとプレミア最高のFWじゃ比較にはならんけど
ミランにペルシなんて獲れるわけないし
あからさまな飛ばしだな


81:

流石に取れないだろ。


82:

ペルシーってそんな安いのか?
歳食ってるからか


83:

ストライカーなら今強い奴が欲しいスアレスが良いね


84:

ミラン行ったら今以上に怪我増えて使いもんにならなそう


85:

無理だろあと3日だぞ


92:

>>85
後三日で一気に動くぞおそらくこれも実現するだろうな


99:

>>85
人はそれをスーパー禿タイムと呼ぶ


105:

>>85
これは夏の話だよ。
マンUがCL逃して、ミランがバロを売って代わりにペルシ買う。
実現の壁は高いけどね。
そしてバロはチェルシー行きたいってさ。
ペルシはマンUでCL出れないならミランでも同じだし、
ミランは監督オランダ人だからね。

あくまでも夏の話。
今出てきたのはその可能性が出てきたねってぐらいの話だ。


86:

あれ?どっかで聞いた事ある


87:

ライバルの噛み付き反則攻撃で得点王奪取だったけ?


88:

夏にはザッケローニ体制になるから遠藤、内田、長谷部、今野、柿谷辺りはミランに行くよ


89:

チアゴシウバとイブラヒモビッチという
そのポジションで世界のトップ3に入る選手を同時に手放した奇跡


90:

こんなんに釣られてコメント書くほうがどうかしてる。


91:

バロと合う感じが全く無いな


124:

>>91
バロは基本誰とも合わないよ。
戦術・連携で動く柔軟性が無いから。


93:

なんでテベっさん獲らんかったんや
ペルシーとか高いわ歳だわスペだわで不安しかないしこれは飛ばしだろうが


101:

>>93
テベスじゃなくてカカと本田を優先したからな


106:

>>101
マトリにあんなに使ったじゃないですかー!


94:

バルバラが食いたいだけ

肉食系
もう他の肉は食い秋田


95:

ま、ミランと言えばオランダだし、セードルフが「来い」とか言えば、いつかは来るかもな


96:

アーセナルに返却してジルーとウィルシャー引き抜こう


97:

ペルシー40mはするだろ…バロ売っても足りないぜ


117:

>>97
契約が残り一年だったとはいえアーセナルからマンUに移籍する時2400万ポンドだったんだから
その時より歳とって怪我もした今はもっと安いよ

まあミラン移籍はあり得ないけど


98:

話が本当で万が一にも取れたとしてだ
来期CL出れるかかなり厳しいのに、今ここで投資するタイミングかね
競争力UPを示す必要すら感じないんだが


100:

スポーツダイレクトニュースって嘘しか報じないのか?


102:

東スポ


103:

スぺでもいいんじゃね?
どうせバロはすぐに停止になるわけだし

金があるんならな


104:

アーセナルが2400万ポンドでユナイテッドに売ったわけだし
本人が出たいといえばこのくらいの移籍金になるだろうな
でもCLに出られない中位クラブにペルシが行きたがるわけないだろ


107:

ルーニーは残れば相当な年俸アップと主将任命に加えて補強も知ることが出来るみたいだし残るだろ
FWやりたがってるしペルシの放出はなくもないな


108:

でも年齢的に40mの価値はないか、若いバロの方が価値あるな


109:

マンウは大きな買い物したばかりだな。


110:

リベリはCL取ってもバロンドール取れなかった
もしペルシがCL取ったクラブにいたらバロンドール当確
30億は安すぎだろー

怪我なかったらって条件付だけど


111:

ジャップマネー最高やわ!ほんまええのとったわ!


112:

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(。A。≡(。A。≡。A。)≡。A。)━━━━!!!!!!!!!!
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~ー!!
JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


113:

ルーニーとペルシどっち残すかってことか

香川売っても大して金にならないの?


122:

>>113
ルーニーはキャプテンになり、他選手の移籍に関して事前に相談を受けることになる


141:

>>122
香川はルーニーに移籍相談して、
移籍するなって説得されるだろうな


114:

ペルシなんか必要ないだろう
DFかGKを取れよ!


115:

年寄りコレクションやめーや


116:

安いっていうけどアーセナルはライバルにたった2400万ポンドで売ったんだぜ
それでユナイテッドのリーグ優勝を助けたんだから今考えると本当にアホ過ぎるな


125:

>>116
スペが一年働くと思ってなかったんだろうね


133:

>>116
そのときはもうポンコツだと思ってたんだろうな
その後も普通に得点王とって活躍してるから価格上がってるよ


142:

>>133
ポンコツだなんて思ってないぞ。
ペルシが自分からアーセナルに愛想を付かして出て行きたいって言ったから出した。
そりゃ毎年タイトル取れないアーセナルよりマンUになるよね。
でも監督変わったんでチーム状況変わったけどw
未だとペルシはアーセナル戻りたいだろうけど戻れないし、
プレミア出るならミランはあるかもね。


118:

個人的にミランの魅力って『セリエらしくない』攻撃的な布陣で『セリエらしい』絞まった試合をするとこなんだよな。
チアゴ放出はほんとに残念だったわ。


119:

移籍したがってるいいDF とGKいるんか


120:

    ぺルシ
 ロビ カカ 本田

すげービッグネームが揃ったわwww


121:

身の程を知れ中堅クラブ


123:

マトリって本田来たら半年でお役御免になって
CSKAのフロントの強欲ぶりに振り回された感じでかわいそうだな


130:

>>123
フィオレンティーナ移籍してすぐに2G1Aしたから幸せだろ


131:

>>123
マトリと被ってたのはパッツィーニ。
パッツがケガで前半居なかったからマトリ取ったけど結果出せずポイ。
復帰したパッツはゴール。


160:

>>123
マトリはアレッグリの希望で取った選手だぞ
本田とは関係ない

>>146
ミラン側はサンシーロって呼んでる
まあどっちでもええじゃないか


127:

金額出てるってことはオファー出してるのかな

来るとしたらバロと2TOPだろな かなり強烈

でもカカはPSGとか中東とかに売りそう


128:

ペルシもいいが
それならチェルシーでボランチ起用されて困ってるダビドルイス呼んでこいや
本田もルイスのプレー気に入ってるし
あとGKもか


129:

ファンペルシーよりフンテラールのほうが安くてフィットしそうだぞ


139:

>>129
昔ミランいたけだど駄目だったじゃん


132:

パッツィーニでええやん


135:

バロオワタ


136:

マンうが出せるわけねええええええええええええええええええええええええ


137:

ペルシかルーニーの移籍は間近だろうね


138:

ルーニーは移籍するならレアルかバルサしかないわ


140:

ペルシがサンシーロの芝に耐えられるとは思えない


146:

>>140
ジュゼッペ・メアッツァな


143:

バロテッリ+ロビーニョ+カカ ⇔ ペルシ
でええやん


144:

マタに金使いすぎたし
ルーニーの新契約でさらに金を積むことになるから
ペルシが夏に出て行く可能性はゼロではない
ただミランはない


145:

パッツォとバロテッリいるやん
バロテッリサイドにまわすのか?


147:

むしろインテルが取れよ
ていうかミランの問題はそこなのか?


151:

>>147


154:

>>147
インテルお金ないって


148:

GKといえば、CSKAのアキンが夏にフリーになるかもらしいな


149:

自国の英雄が監督して誘われたらそりぁ行くだろ


150:

来期マンU以上にCL出場権が危うい(絶望的)ミランに行くわけないじゃんw


152:

東スポだから嘘はったりだろうな
ミランは守備を取りたいと思ってるはずだ


153:

本田ハジマタ


155:

怪我多いおっさんとか地雷臭半端ないなww


156:

電通飛ばすねぇw


157:

そこじゃない。


158:

てかそんな金あんのか?


159:

GKとCBさえ安定すれば今のミランの陣容なら余裕でスクデッド争いできるのに勿体無いわ


162:

サッカーに関しては東スポってたしか信頼性あるって話だったような


166:

>>162
海外ニュースの紹介だから東スポの信頼性はあんまり関係ない


171:

>>162
というか海外サッカーの移籍情報に関しては日本のメディアはどこも信頼性なんか無いよ
海外メディアの記事翻訳して載せるか妄想を書くかのどっちかしかしてないもん


163:

ユベントスかミラン、あると思います
マンUはルーニー、マタ、ヤヌザイ中心にチーム作りするんだろう


164:

チアゴシウバとイブラ捕れば完璧


165:

名門てディフェンスとか後回しなんだな
点とってナンボまあそうやけど


168:

>>165
超一流のCBは金出しても獲れないしな
それこそミランみたいに財政危機迎えたクラブがあれば狙い目だけど


167:

ようやくビッグクラブに返り咲けるな


169:

今の地蔵得点スタイルだとセリエにばっちりハマりそうだけど、怪我でシーズン半分は
出れない覚悟が必要な30オーバーの選手に30億はちょっと・・・


172:

ミランが2000万しかもユーロじゃなくてポンドとか払える訳ないだろw


177:

>>172
さてはミラン必殺の5分割払い知らんな、ちびるで


173:

   ルーニー
香川 マタ ヤヌザイ


これやるならRVP不要だからな
ルニは念願のCFで出来るわけだし

みんな幸せ


174:

モイーズの破壊ぶりがすげーww


175:

来年CL出れないチームがペルシ獲れるわけがない

残留してもCLないけど


176:

ミランと香川はじまた


178:

日本人キラーペルシw


179:

ペルシはユナイテッド行く直前にユーヴェとどちら選ぶかで迷ってたんだよな
今頃きっと自分の選択を後悔してるし説得した猿を恨んでるだろうなw


199:

>>179
ユーベは800万ユーロとかふざけた提示してアナルに門前払いされたんでそもそも選択肢に入ってません
ユナイテッドかシティの二択だった


181:

ミランの補強箇所はそこじゃない
GKのほうが優先


182:

またオランダ勢で固めたいんだな


183:

東スポは
サッカーに関わるな


184:

シウバとってこい


185:

金あるならスタジアムどうにかしろ


186:

マタ移籍に相当金使ってるから香川かルーニーかウェルベック売るだろ


213:

>>186
香川は追金付けないと引き取り手ないわw
ウェルベックは育てるだろ
売ったところで二束三文だろうし
ルーニーと契約延長交渉してるようだから売るならペルシ―だろ
マタの半額は安いわ


187:

ルーニー売ったら
確実にモイモイは終わるな


190:

>>187
ルーニーもペルシーもモイーズを嫌がってるからなぁw


188:

FWよりDFなんとかしろよ。


189:

   ファンペルシー バロッテリ
          カカ
  ロビーニョ        本田
    デヨング  モントリーボ

強すぎワロタ


201:

>>189
その布陣ではスペース消しあって機能しないな


191:

きた
これでcl優勝できる


192:

マンUを崩壊させた男としてモイモイは歴史に名を刻みそうだな


193:

韓国人でもとるんか


194:

契約切れ専門の貧乏ミランには無理でしょ
もはやサポだけ無駄にプライドが高い中堅チームだし


195:

GKとDFだろ


196:

ペルシは移籍金よりも年俸がキチガイレベルに高い


197:

本田資金で香川を救出か…本田△すぎだろ!
そしてジャパンマネーやっぱパネェな!


198:

ペルシーはモイーズマンUでは練習が厳しくて
怪我ばかりだというから移籍したほうがいいことは間違いないな


200:

ミランはなんでお金が無いの?


209:

>>200
ベルルスコーニの汚職資金が入らなくなったから


202:

本田はいらない子


206:

>>202
ペルシ移籍→香川出場機会増える、本田出場機会減る

これないわけでもないなw


215:

>>206
ペルシと本田は全くポジション被らない


226:

>>206
ペルシ居なくなっても香川なんか使うわけ無いだろw
今でもペルシ、ルーニー怪我でいないのに戦力外なんだからw


272:

>>226
マタ入ったらまた戦術変わってくるかもしれないじゃん


273:

>>272
いや、だからモイモイには
戦術を変える脳はない


203:

俺でも知ってるファンペルシー


204:

DFもそうだが前線にも守備意識植えつけないとミランはいつまで経っても中堅から抜けだせないと思う
守備しないのはバロテッリだけでOk


205:

DFどうにかしろよwww


207:

ペルシ自身モイーズに愛想尽かしてるからセードルフが口説けばまじで来てくれるかもね
金さえ払えるなら


216:

>>207
ペルシと本田連れてアジアツアーやれば年俸分は余裕で稼げるだろ
長友も連れてきて日本でミラノダービーやればすごい金額になるんじゃね


208:

パッツィーニはインテルに出戻り


210:

来季のCLが絶望的なのにそんな金あるわけないだろ


211:

ペルシ ミラン
ルーニー レアル
チチャ インテル
香川 Aマドリー

みんなで泥船から脱出しよう


212:

バロを売ってペルシ獲得してほしい
あいつは守備しないしパス寄こさないしFK奪うしで確実に本田にとっては有害


214:

クレバリーもやるよ


217:

セリエとか行くとか何のメリットがあんだよ


218:

昨年の夏に順調にロビーニョ売れててマトリなんか獲ってなきゃ
△のやっすい移籍金払ってたとしても20億くらいは浮いてたのにな


219:

来るも地獄、残るも地獄


220:

どこにそんな金が?
ジャパンマネー?


221:

ペルシの年俸払えるところでFWがしょっぱいのはレアルとチェルシーぐらいで
チェルシーには絶対に出さないんだから現実的には移籍するとしてもレアルぐらい
まあ普通に残留だと思うよ


222:

戦術ファンペルシできれば下位には負けないだろ


223:

あーあー、ぺるしーぃ
もひとつ~、ぺるしー♪


224:

やっぱり…本田くんの…ジャパンマネーを…最高やな!


225:

マンUのDFのファーデェナントは?
夏で契約切れるらしいし、使えるかわかんないけど強面で存在感はある


231:

>>225
リオはたぶん米国行きだろう
DFで来るとしたらヴィディッチ


239:

>>225
もう全然ダメ
スピードがなくて毎回相手に簡単にぶち抜かれてる


227:

スペルシーとかサンシーロのあの芝でまともに稼動できると思えん
チチャのがいいだろ


228:

東スポ飛ばしすぎ


229:

絶対こねえよwww


230:

>>229
マタも最初同じこと言われてたな…


237:

>>230
マタはありえると言われたよ
一部の奴が異常に拒否反応してただけで
今もそいつら叩いてるけどねw


232:

さすがマーケティング田さんだな


233:

タイトル欲しくてユナイテッドに来たのに、
なんでわざわざCL出れないクラブに行くんだよアホか


235:

オランダつながりでロッベンも呼んじゃえよ


236:

プレミアから取れるのは中位のチームからくらいだろ


238:

モイーーズ終了 実現したら 


240:

バロンゴw


241:

冬の移籍の最終日は毎年何か起こるからな
ペルシー移籍もありえなくはない


242:

トットナムあたりからベイルとかどうよ


243:

ミラン黄金期くるうううううう


249:

>>243
今年はもう・・・


244:

ソースは東スポ






おわり


245:

これは強くなりそうじゃね?
オランダ繋がりで実現しそうだし
まぁマンUは終わるな


246:

ミラン渋ちんだから無理だな


247:

ペルシミーハーだからな~これはありえるわ


250:

正義の見方 ミラン モイに天罰 


251:

こんなデタラメな記事書いてお金になるの?


252:

レバ→バイヤン
饅頭?→マンう
ペルシ→ミラン

クロップ涙目


253:

ペルシ放出の前に真さん放出だろ
モイーズの序列からいって


261:

>>253
ペルシは香川の倍以上給料貰ってる
マタに金使ってさらにルーニーと大型の新契約結ぶことでさらに金が必要になる
夏に出て行く可能性はなくはない


270:

>>253
香川は移籍リストに入ってるけど
商業的理由から出すのは難しい
ただ現地メディアは夏移籍を予想する声が大多数とのこと
ソースは原田公樹


254:

移籍金もそうだけど
ミランじゃペルシの年俸払えないだろ
高額で売れそうな選手もいねーし
ロビーニョやカカ売ったところで二束三文だわ


255:

ガキの妄想以下だな


256:

SB弱いんだから長友と内田取れよ


257:

ペルシ獲られたら
マンU完全に終わる


258:

ミラン 本田様どうします?
本田 真司を救ってやれ
モイ 許して下せえーー ぺるしーだけは


259:

ミランは残飯拾いでしか補強できない


260:

今の最強オランダトリオつくるとしてペルシ、ロッペン、あと誰だろ


265:

>>260
スナイデルは戦力外か


279:

>>260
こないだの親善の感じからするとVDV


262:

香川はユベントスあたりに入ったらおもしろいのに


267:

>>262
香川じゃ無理無理


263:

SportsDirectNewsネタか
ないな


264:

バロテッリとロビーニョ売れりゃいけんじゃね
スペだからフルタイムは稼働しないけど


266:

経営難のミランは本田の加入効果により、年間20億円の収入増を
見込んでいる。

完全にシャツ売りじゃないですかw


274:

>>266
シャツ売りも大事な契約内容だなにが悪い?
ただのシャツ売りならア-セナルに入ったチョンみたいに飼い殺しだよWWW
スタメンでなんか使われねえよ、残念だったなWWW


282:

>>274
シャツ売本田w


268:

ライカールト役でデヨング


269:

ペルシは無理wセードルフはファンデルファールト位で我慢しとけよ


271:

ロビーニョなんてむしろ金払って出て行ってもらうレベルだろ
移籍金払って欲しがるクラブねーわ
本人が年俸でかなり妥協しない限りね


275:

バロテッリのほうがいいだろ


276:

香川ならセリエ余裕だろ
ちょっと見ない間にずいぶんレベル落ちたよなぁ
今ではブンデスのが明らかに厳しいリーグだろ


277:

まんう「香川マネーでペルシ獲ろ」
ミラン「本田マネーでペルシ獲ろ」


278:

マタに60億出すクラブがそんな安く放出してくれるの?


280:

チームが戦術ペルシになっちゃうけどそれでも何とかするのがペルシ


281:

それより守備を


283:

金額の時点でねーよ


コメント

管理者にだけ表示を許可する
