
--.--.--.--.--:--

【サッカー/中国】伊紙が「広州恒大、伊代表MFディアマンティ(ボローニャ)と移籍金13億円、年俸5.7億円で移籍合意」と報道も、一転破談に

2014.01.29.Wed.13:34
1:

ディアマンティの広州恒大移籍が破談 ディアマンティ、中国には行かず 2014/01/24 19:27:00

◆支払い方法をめぐり決裂?

 ボローニャは24日、イタリア代表MFアレッサンドロ・ディアマンティに対する
広州恒大からのオファーを断ったことを明らかにした。

 ボローニャはクラブ公式サイトで、広州恒大に送付した
文書をそのまま掲載。その中で次のように述べている。

「アレッサンドロ・ディアマンティ選手に関心を示していただいたことに感謝します。
しかし残念ながら、合意に関する我々の要望が受け入れられなかったことにより、
交渉の中止を余儀なくされたとお伝えしなければなりません」

 ボローニャと広州恒大は、900万ユーロ前後の移籍金と、ディアマンティ本人に
対しては300~400万ユーロ以上の3、4年契約という条件で移籍の合意に
達したと見られていた。イタリア人のマルチェッロ・リッピ監督が指揮を執る
昨季アジア王者への移籍は確実かと思われた。

 だがその後、移籍金全額の一括払いを求めるボローニャと、
分割での支払いを求める広州恒大との間で交渉がストップしているとの報道も
伝えられていた。破談の原因はこの点にあったのかもしれない。

Goal.com
http://www.goal.com/jp/news/1867/%E3%A4%E3%BF%E3%AA%E3%A2/2014/01/24/4566531/%E3%87%E3%A3%E3%A2%E3%9E%E3%B3%E3%86%E3%A3%E3%AE%E5%BA%E5%B7%9E%E6%92%E5%A4%A7%E7%A7%BB%E7%B1%8D%E3%8C%E7%A0%B4%E8%AB%87

≪別ソース≫
伊代表MFディアマンティ、広州恒大への移籍交渉が破談に終わる
http://www.soccer-king.jp/news/world/wc/20140125/164537.html
>一部メディアでは、ディアマンティの広州恒大入りが合意に達したと報じられていた

(>>2に続く)



3:

(>>1からの続き)

≪関連記事≫
アジア王者・広州恒大がイタリア代表FWを獲得か
http://web.gekisaka.jp/412601_131872_fl
>昨季のACLを制したアジア王者・広州恒大(中国)がボローニャに
>所属するイタリア代表FWアレッサンドロ・ディアマンティを獲得することで
>合意したようだ。イタリア紙『ガゼッタ・デロ・スポルト』が報じている。(中略)
>同紙によると、ディアマンティは最低年俸400万ユーロ(約5億7000万円)の
> 3年契約で合意。移籍金としてボローニャに930万ユーロ(約13億円)を2回に
>分割して支払い、最初に630万ユーロ(約8億9000万円)が支払われる予定だという。

最強金満クラブ・広州、13億円で現役イタリア代表を獲得か―中国メディア
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=82353&type=50
>移籍金930万ユーロ(約13億1000万円)、年俸400万ユーロ(約5億6300万円)
>という好条件だという。(中略)ただし合意間近と伝えられてきたディアマンティの
>移籍だが、一転破談になったとのニュースも伝えられている。移籍金を
>一括払いにするのか分割払いにするのかで合意できなかったためだという。

【サッカー/ACL】広州恒大への批判、なぜか韓国で噴出「金の力で勝てただけ」「リッピに必ず仕返しをする」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1380347670/
金持ち! 広州恒大、ACLの累計ボーナスすでに21億円=中国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=1004&f=national_1004_008.shtml
広州恒大アジアカップ優勝で、327億円投資の回収が始まるか
http://www.insightchina.jp/newscns/2013/11/27/125728/
【サッカー】監督の年俸TOP30…1位グアルディオラ(バイエルン/24億円)、2位モウリーニョ(チェルシー)、3位リッピ(広州恒大/14億円)
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1387574629/


37:

>>1
ディアマンテとかワンピースのパクリかよ


2:

チーンΩ\(ζ-)ナムナムナムナム


4:

中国の分割は払わない意思表示だからな


5:

移籍金たけえ


6:

金だけは相変わらずあるんだな


12:

>>6
いつも金、全額払ってないけどなw


7:

税込だから高く感じるな


8:

FFP的には分割払いの方が良いんじゃないの、ボローニャは


9:

最初に3分の2払ってもダメなのか


10:

元で払うという契約だったとか?w


11:

広州って外人埋まってないの


18:

>>11
もう3人+アジア枠は埋まってるはず
ACLの登録期限も過ぎてるし、国内リーグ向けの補強として考えるてるんじゃないか


43:

>>11
コンカが退団してエウケソン、ムリキは残留
サントスからレネ・ジュニオールというブラジル人を新たに獲得した
中国は外国人枠が4だからあと1人獲得できるね
ACLに登録できるのは3人までだけど


142:

>>43
バリオスってもういないのか


144:

>>142
たしか給料未払いで自ら辞めたんじゃなかったっけ


146:

>>144
なるほど、ドログバパターンか
ドルで活躍して、これからって時に何で中国なんて行ってしまったのか・・・


148:

>>146
伊野波パターンともいう


154:

>>142,144
ゴネたけど最終的にスパルタク・モスクワに円満移籍
ちなみにそっちでも活躍できてない


13:

だいぶ情報が伝わってるようだな。


14:

シナリーグは特に興味もわかないななんでだろう。J1はそれなりに楽しみだわ。


15:

実は支那だけが得をする条件だったんだろ


16:

コンカが抜けてその後釜まだ埋まってないっぽいね
今年はチャンスなんじゃね


17:

三菱レッズが獲りに行くべきだろ


19:

不払いの前科があるから一括じゃないと無理だろ


20:

こりゃクレオが戻るのかな。
ただ本人は「絶対戻りたくない!中国嫌だ!」と言っているんだが…。


21:

河井我聞


22:

アネルカもドログバも未払いで中国から逃げたんだっけ?
上海か


23:

中国人の分割は信用できんな


24:

中国経済が崩壊したら真っ先に潰れそうなクラブだよな


25:

支那はドログバとかバリオスとか未払いの常習犯


26:

ビットコインで払えば安く感じるだろ

1万ビットコイン⇒12億


27:

フォルラン>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ディアマンティ笑

ディアマンティにすら断わられるCHINAwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


70:

>>27
しょうがない
シナクラブは選手や相手クラブが顔を歪める様な前科が有り過ぎる


28:

全額前金なら加入してた


29:

分割拒否はよう聞く話だな
中華相手じゃなおだろう


30:

バリオスやらで完全に信用を失ってるな
それじゃなくても大気汚染凄くて寿命縮める国だってのに誰が行くんだよw


33:

>>30>>32
福島の日本がそれ言うか


38:

>>33
中国の都市部の大気汚染に比べたら、福島の放射能なんてかわいいもんだよ
福島は少なくとも人の住んでる範囲は、あそこまで汚染されてない


134:

>>33
やっぱフクシマがどうのこうのて言い出すのって
オマエら在日シナチョンなんだな

おまえらシナチョンの方が放射能汚染ヒドくて
粉塵PM2.5まみれで汚いクセに


35:

>>30
今Sモスクワに居るんだな


31:

これからはJリーグだ!デルピエロもどっか獲れ!!


32:

PM2.5のところに行くのかよ


34:

分割ってわりとあることじゃなかったっけ


48:

>>34
本田も分割拒否られてラッツィオ行けなかったな


36:

一時期、ミランがホンダの代わりに取るかもとか言ってたやつだよね?


39:

リッピはちゃんともらってんのかな


40:

移籍金13億、年俸6億か

日本じゃ出せない金額だな


54:

>>40
本人たちも出す気のない金額だ


41:

広州恒大ももう金無いんかねぇ


42:

金で釣って、やっぱり金でもめるよな


44:

刺青のアタッカーか
EUROでは目立っていたけれど、コンフェデはいまいちだった


45:

一転札幌入り


46:

ディアマンティってボローニャから絶対に離れないと発言してたな
クラブは金さえ払ってもらえば売る気満々という


47:

給料払えなくて破綻しかかった上海も同じ不動産業だったよな?
なんで広州だけ生き残ってんだ?民間に見せかけた共産党企業?


49:

昔の車かワンピースかってイメージしかないw


50:

四大リーグだけじゃなくフランス ロシア 中国 アメリカ ブラジル 中東も大金が動くな
なんで日本だけ取り残されてんだ?


51:

>>50
オイルマネー
終わり


52:

>>50
サッカーに大金つぎ込もうとする酔狂な富豪がいないもんで
地道にやってくしかないんですよ


56:

バリオスは給料未払いがあっていなくなったよな。
こういうの卑怯じゃないの?
まともに額面どおりだしてるJリーグがいかにすごいかがよくわかる。

>>52
日本の金持ちってホントケチだよね。


162:

>>56
バブルはじけた以降
すっかりスポーツ、文化事業に大金出さなくなったな
元々世代文化的にパトロン意識みたいなのが
欠けてるのかもしれんが


53:

>>50
その顔ぶれ見れば一目瞭然
石油と天然ガスだらけじゃんw


55:

>>50
MLSはサラリーキャップ制だから一部の有名選手以外は年俸かなり安い


133:

>>131
>>50
中国は広州1チームだけで
あとはゴミだろ


57:

Jリーグは外国人オーナー禁止だっけ?


58:

で退団したコンカはどこに移籍したの?
Jリーグで見たいけど高額なんだろうな


64:

>>58
フルミネンセに出戻り
ここで伸びた選手だからな


72:

>>64
もうずいぶん前からフルミネンセに戻りたがってたな
奥さんが中国での生活に嫌気が差したのが理由らしいけど


76:

>>64
ブラジルセリエでMVP獲ってんのに広州で伸びたわないわ


80:

>>76


83:

ここで伸びたのここはどう見てもフルミネンセにかかってんだろ
>>76>>79はアホだろ


67:

>>58
コンカは古巣のフルミネンセ(ブラジル)に復帰した
前に在籍してた時の年俸で復帰したらしいから、高額にせよ非常識な額ではなくなったはず


112:

>>67
セレッソがフォルラン買える時代だし、他クラブも頑張って欲しいな
ACLで活躍してたからJリーグでもある程度のパフォーマンスは期待出来るだろうし


115:

>>112
浦和と名古屋は今まで何やってたんだっつー話だな


59:

韓国代表チ・ソヨンがチェルシー入団正式発表
http://www.nikkansports.com/soccer/world/news/f-sc-tp3-20140128-1250194.html


88:

>>59
また日本人選手の金魚のフンか


60:

一括じゃないと支払い段階で値切られる危険性があるシナ
それでなくても支払いの遅れが懸念されるシナ


61:

期待の若手がドロップアウト寸前だったのにのんきだね


62:

分割金利はジャパネットが負担してやれ


63:

デボネアにしとけって


65:

PM2.5の心配も有るんじゃねえの?


66:

中国で分割って回収できないって事じゃんw
プラズマ核融合を早く実用化させて、オイル・ガス豚どもを駆逐してほしいわ


68:

まあシナ相手なら一括先払いにする罠


69:

ディアマンティはインテルあたりいてほしい


71:

えっ?

PM2.5が問題じゃなくて?


おい、腐れシナ!!

日本の領土を我が物顔の厚顔無恥を発揮しとるが、大気汚染で日本へ大迷惑かけてる責任はどうやって取るんだ?

大迷惑、シナを原爆で抹消するテロリストはいねえものか?

ついでにクレージーな北も道連れに~♪


73:

口臭には寛大になれないよ


74:

見せ金で払う気が無いのがばれてるからなw


75:

中国スーパーリーグ2013

1位 広州恒大 勝点77 24勝5分1敗 得点78 失点18 得失点+60
2位 山東魯能 勝点59 18勝5分7敗 得点55 失点35 得失点+20
3位 北京国安 勝点51 14勝9分7敗 得点54 失点31 得失点+23
4位 貴州人和 勝点44 11勝11分8敗 得点40 失点41 得失点-1

今年のACLに出る上位4チームの成績がこれ
広州はACLファイナルまで戦いながらこの成績
1強にも程があるw


77:

金賛茶か


78:

給料未払いの前科出来ちゃうとまあこうなるよな


79:

広州で伸びたとかよく言うわ。Uカトリカ時代からいい選手だったぞw
大きく伸びたのはブラジルに行ってから


81:

カネあるねえ


82:

信用の無い国は可哀想だねえ


84:

中国の分割払いなんて信用できるかよ
「思ったより選手が良くなかったから払わないアル」とか言い出しそう


85:

柏がレドミ獲ったときは移籍金一括払いが決め手だったみたいだな
もっとも信用とかじゃなくて相手がガチで金に困ってたからみたいだが


86:

フルミネンセで伸びたからその伸びた所に「出戻り」が使われる訳で本当にアホだな


87:

魂をコンドルにのせて


89:

金払わなかった前科があったよなここ
バリオスだっけ?アネルカだっけ?ドログバだっけ?


90:

セリエで一番ファンタジスタ要素が強い選手だよね
バグネルラブといい中国の好みなんだな


91:

分割は普通にある
ただし分割の場合は一括よりも高い金額払うことになるのが一般的。一般社会とも同じだな
ベイルが一括で8000万ユーロ、分割で9000万ユーロとか言われて最後の最後まで支払い方法でもめてたそうだ

レアル・マドリードみたいな歴史あるクラブ相手でもごねられるんだから
数年後オーナーが健在かどうか解らないアジアの新興クラブ相手に分割で売るのは抵抗あるだろうな


92:

香川どこに移籍するの?

ドルトムント(もしくはセレッソ)に出戻り
ここで伸びた選手だからな

ってレスで考えたら一発だな
マンUで伸びたとかないわとかならんだろw


93:

アネルカとドログバの前例があって、分割払いをのむフットボーラーがいたら、渋谷で裸踊りしてもよいレベル


94:

金を取るか、肺がんで早死にするか・・・
本人の勝手w


95:

中国と真面目に話したその時間全てが無駄になる。


96:

やっぱり中国のバブルははじけつつあるんだな


97:

当たり外国人獲るの上手いな広州


98:

ディアマンテの夜


99:

リコールか


100:

       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|ケチなチャンコロが払うワケ無いw
      |;;::   c{ っ  ::;;|
    ((   |;;::  ,__" ::;;;|  )) バリッ
       ヽ;;:: ゜ー 。::;;/   ボリッ
      / \;;::  ::;;/
     /       `ヽ
     (  ̄ ̄ ̄ヽ    ヽ
     `ーT ̄|'`'`'`'`'`'`7|
        |  |  ポテト  |、|
        |  | チップス( ̄ )
        |  |      T´
        | ム========ゝ


101:

今のところ南米人やアフリカ人以外に
大物でシナに移籍した選手っていないよな?


105:

>>101
元イタリア代表トンマージ


152:

>>101
ガスコイン


102:

絶対払わねぇからいくらでもいけんな中国


103:

中国人に契約という概念はない


104:

来た選手みんな逃げ出してんのにまだ騙されるやついんのか


106:

中国ならチェルシーみたいなチーム出来そうだが、金にシビアなんかね


ビッグクラブ買収したほうが早いか


107:

あのクルマとは違う


108:

外人枠あるからな
全部外人にしてもいいなら凄いクラブ作れるだろうけど


109:

ボローニャこんな大金見たことないだろ
ボロ儲けだな


110:

( #`八´)フォルランとった日本に負けないアル


111:

広州恒大    「支払いはビットコインで」

ボローニャ   「中国人を皆殺しにする。今から全員殺す。」


113:

セリエ最高年棒ギリ超えるくらいか
あざといな


114:

結局、信頼がないってことなのか?


116:

フォルランに対抗しようとしたの?wwww


117:

中国の大気汚染が原因かと思ったw


118:

シャドーバンクが死んで、土地成金は死亡秒読み段階だからな
分割だと支払えなくなる可能性があるし


119:

分割にしとけば選手が加入した後に踏み倒すことができるの?


121:

>>119
できないけどやっちゃうのが中国
CSKAのラブなんかは1回中国行ったけど移籍金支払い滞ったから戻ってきてたな


120:

つーかいくらでも払わない実績あるから一括以外考えられんわな


122:

ラブはブラジル行って戻ってきたんだったわ勘違い
中国だと給料払われずに契約解除が多いな


123:

=ユニフォームの販促とジャパンマネーが目当てで獲得された選手の契約例=

     本田さん(27歳)
     ★移籍金 0円
     ★一年あたりの年俸 7億円
     ★契約年数 3年
     ★契約総額 21億円

ユニフォームの販促とジャパンマネーが目当ての場合は
出せても3年21億が限界ですね(ためいき)

=戦力として期待されてる選手の契約例=

     田中さん(25歳)
     ★移籍金 21億円
     ★一年あたりの年俸 23億円
     ★契約年数 7年
     ★契約総額 262億円(ポスティング、年俸、ぜいたく税)
     ★その他
     引っ越し費用として3万5000ドル(約364万円)
     家賃補助として年10万ドル(約1040万円)
     専属通訳への給料として年8万5000ドル(約884万円)
     日米間のファーストクラスの航空券4往復分(約800万円、本人分を除く)
     トレードを拒否する権利
     本人が望めば4年でFAになれる権利
     ビルゲイツやビヨンセと同じトランプタワーに部屋(月200万)を借りるのではと
     言われている

戦力として期待してるとやはり契約もこれくらいの規模になってしまいますね


124:

移籍したらW杯メンバー厳しいだろ
W杯出場するより金を取ったのか?


125:

野球民が作ったなんj語、猛虎弁等をマネしとる低脳サカ豚ンゴwwwwwwwww

野球>>>>>>>>>>>球けり

やね(ニッコリ


126:

まて

コンカで10億くらいじゃなかたか


127:

まともな大物なんて中国にいくわけないやん
すでに成功して大金を手に入れてる選手ばかりなんだから
あんな空気吸って、寿命縮めたりせんだろ
借金持ちを探せば?


128:

>>127
ドログバとかは

半年で止めて欧州に戻ってきたぞ。

金銭問題あって


129:

ディアマンティすげー好きだわ コンフェデですげーFK決めてたよな
正直ミランにきてたら本田はやばいと思ってた


130:

美しいイタリアから中国だもんな
普通、金もらっても行きたくないよな


132:

>>130
イタリアもけっこう汚いよ


131:

広州恒大が一番中国チームでは信頼できんじゃなかったのか

上海のどっかが、変になったから


150:

>>131
まあ、選手、監督が自分の高額年俸をもらえないっていうのは契約解除出来るから、
次の行き先探せば良いだけで済むけど、クラブが移籍金を取りあぐねるのは洒落にならないしね。


185:

>>131
そういえば上海申花って聞かなくなったな


135:

Jリーグじゃ逆立ちしても無理な金額だな(笑)
代表クラスでも1千万がやっとだからな


164:

>>135
フォルラン来たタイミングでナイス発言


136:

アジアではフォルランが一番ビッグネームか
口臭もまだまだだな


192:

>>136
まあ、フォルランはブラジルリーグでも全く活躍できてないから
さすがの中国もいらないんだろうwww
移籍金0円だし


137:

ジョルジワグネル先制ゴール

http://youtu.be/CjgFv5xZQm4



138:

シナもそんなにお金があるわけじゃないからな
にしてもディアマンティもL字サイン出したりして穏やかでない


139:

アジアでぶっちぎり最強クラブの広州ですらヨーロッパから見たら五流クラブなんだろうな


145:

>>139
ACL決勝を見ていないのかw


157:

>>139
外国人は1流選手だけど、中国人選手は10流位だから、やっぱり5流
くらいですね


140:

中国韓国の分割なんか誰が信じるか


141:

中国の分割払いは詐欺だからな
アホな前例作ったからな
信用を取り戻すには、移籍金と年俸を一括払いで用意しておかないと無理


143:

支払いの問題だけじゃなくて
あの大気汚染を何とかしないと本当に誰も来なくなる


147:

誰も来んか


149:

ディアマンティだとコンカの代わりにはならんだろ。
まあ、反則なのは変わらないけど。


151:

適当な2~3流ブラジル人で良いんだよ
後は勝手に無双してくれるんだし
それ以外の攻撃の方の中国人をどうにかしないといけないわ
ディアマンティにこの金額は高いし、ボローニャの一括しか受け付けない判断は正しい


153:

トンマージも中国に行ったな


159:

>>153
あれは、引退後の暇潰しの布教活動


155:

勝利の歌を歌おうよ~


156:

金銭うんぬんの話じゃないのでは?
スモッグだらけの街でサッカーとかどう考えても自殺行為だろ


158:

リュウグウノツカイ生け捕りとか凄すぐる…(;´д`)


160:

誤爆すまぬ


161:

中国のこういうの見るとそこまで金を持ってないのかと思ってしまう


169:

>>161
中国の商習慣みたいですよ。
支払担当はいかに支払を遅らせるか、払わないかが優秀か優秀でないかの基準らしいですね。

日本企業もかなりそれで中国でやられたみたいですね。


163:

なぜに分割


165:

>>163
ヨーロッパでも移籍金を分割支払いはよくある


166:

そりゃ残留争いに巻き込まれているボローニャとしては大黒柱を失いたくはないだろうに


167:

バリオス給与未払いって、芸スポで今も勘違いされているよな

★バリオス退団の真の経緯
バリオスがエウケソンとのポジション争いに負けて出番激減

練習に来なくなる。というか勝手に帰国する。

突然、給与未払いだからフリーで移籍すると言い出す。

広州恒大は拒否。

バリオスが自腹で5億円出すから契約解除してくれと言い出す。

広州恒大はFIFAに提訴。ついでにバリオスに賠償請求。

実際に給与をきちんと払っていたことがFIFAの調査によって証明される。

バリオスが謝罪し、1億3千万の賠償金を支払う。

正式にスパルタク・モスクワが9億円の移籍金を出して獲得。


170:

>>167
落ち目のバリオスに9億もだすんだな


172:

>>167
中国相手に詐欺詐欺詐欺かよ! やるなバリオス


168:

ディアマンティ、天才のお前にアジアを任せる


171:

ドログバは金ちゃんと受け取れたのだろうか?


173:

中国との商売はなあ~ あいつらウィンウィンをしらん
儲かるとなると奪いにくるから。。今まで良くしてやってもな


174:

ドログバは2ヶ月分しかもらえてないのか。
そりゃ分割払いはやだよな。


175:

スパルタクに行ったバリオスはシーズン前半戦は9試合出場1ゴールという散々な成績


176:

中国人の分割とか信用しない方がいいw


177:

シャドーバンキングの問題で支那畜の富裕層のカネが消えてなくなる
可能性もあるからね。分割は絶対認められないだろ。


178:

広州のオーナーは不動産王だから金がすぐ消えるとかありえない


179:

Jも使い古しの外国人とか韓国人選手ばかりじゃなくていろいろな地域を開拓してほしい


180:

中国リーグはいろんな国籍の外人がいて羨ましいなて思う
Jなんて8割ブラジルと韓国だし


181:

コンカて名前なかったが動いてるプレーはいまのロナウジーニョよりうまかったような


182:

★こうしてニュースは作られる★証拠映像

朝日が放火して、韓国が大騒ぎ、民主党も大騒ぎw
毎度おなじみの朝日ら反日勢力の手口

どうやら、記者判明したようですね ★NHK会長を★罠にはめた。

▼▼▼▼▼▼▼
記者:進藤翔(24)らしい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22756324?cate_recent_g_politics


183:

広州恒大からのオファーを断ったボローニャは大正解w
分割払いとか言って絶対残金払わないな中国はwww


184:

三菱の古い車だろ??


186:

【試し腹】

朝鮮半島で行われていたもので、父親が結婚前の自分の娘に対し、妊娠の可・否を調べる為に性行為をする事を云う。大韓帝国の時代まであった風習だが、日韓併合後に直ちに禁止にされた。

「女は子を産む道具でしかない」朝鮮では、道具(女)が不良品(不妊症等)であってはならない。

故に、『これこの通り、妊娠できる体でございます』ということを証明するために、「種男」という男に娘を犯させ、妊娠した状態で輿入れさせる。

これを「試し腹」と言います。

産まれてくる子供は、当然夫の血を引いていないため、妻と同じ奴隷的な身分しかなく、結婚はおろか大人になるまで成長する者も稀だったと言われています。

自分の娘を血縁の近い男(兄や叔父)に妊娠させて、妊娠できる女と証明させて嫁がせる儒教思想が暴走した習慣だそうです。

日帝が禁止した朝鮮時代の風習だそうです。

wikipedia 削除済み

米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな

Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。

(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution. 1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)

韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。


187:

>>195
J2に落ちた某クラブの韓国人が移籍したみたいだよ


188:

大黒はまだ中国でやるのかな


189:



190:

環境が悪いから仕方ないな。


191:

とうとう金つきたかな広州恒大も
もともと、岡ちゃんがいた杭州の親会社のほうが大きいんだよな、せこいだけで


コメント

管理者にだけ表示を許可する
