
--.--.--.--.--:--

【サッカー】フォルラン、C大阪加入で「フォル男」も続々?年俸は前所属クラブでの5億円を超えるとみられオプション付きなら更に跳ね上がる!?

2014.01.30.Thu.14:08
1:

「フォル男」も続々?C大阪、フォルラン獲得を正式発表 年俸5億円超 2014.1.29 05:00 紙面から

 J1C大阪は28日、2010年南アフリカW杯で最優秀選手に輝いた
ウルグアイ代表FWディエゴ・フォルラン(34)の加入を正式発表した。
年俸は公表していないが、前所属のインテルナシオナル(ブラジル)での
年俸5億円を超える額になるとみられる。ビザが発給され次第、来日する予定。

 世界の超一流ストライカーがJリーグでプレーすることが正式に決まった。
C大阪はウルグアイ代表FWフォルランとの合意をついに発表した。

 気になる年俸は明らかにされていないが、フォルラン自身が
「日本からのオファーは素晴らしいものだった」としており、関係者によると、
5億円を超えるもよう。オプションも加われば、さらに跳ね上がる可能性もある。
1993年に名古屋入りしたFWリネカー(イングランド)の3億円を上回り、
J歴代最高年俸になる。

 うれしい悲鳴もある。大阪・舞洲の練習場で行われるファンサービスには、
「セレ女」と呼ばれる女性ファンが連日殺到。選手がグラウンドから
クラブハウスまでサインや写真撮影に応じているが、
日本代表FW柿谷曜一朗(24)はクラブハウスに戻るまで30分以上
かかることもある。今回、フォルラン目当ての「フォル男」も加わる可能性もあり、
クラブ側はフォルラン専用の導線を確保することも検討。安全なファン対応を
行う考えだ。来日時期は調整中だが、“狂想曲”が巻き起こりそうだ。

サンスポ
http://www.sanspo.com/soccer/news/20140129/jle14012905120001-n1.html

≪関連記事≫ン
【サッカー】ウルグアイ代表FWフォルラン、Jリーグ最高年俸6億円でC大阪と合意!背番号は10 南アW杯でMVP&得点王、リーガで得点王2度★3
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390764051/
【サッカー】海外からの関心もかつてないほど高いJリーグ、C大阪がフォルランで成功なら他も続き、海外の優れた選手が集まるリーグになる!?
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390747477/



101:

 >>1
【サッカー】ヘディングで脳にダメージ?
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1371082460/
 ヘディングの回数が900~1500回に達すると断層撮影検査で脳に損傷が認められ、その後は脳の機能が急激に低下。ヘディングが1800回前後に達した選手は記憶力に問題がみられた
【脳損傷】 米研究者 「サッカーは多くの子供がプレーしている。彼らを守るために、この調査結果をじっくりと考慮すべきだ
 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1322706555/
ヘディングを成人のアマチュア選手が年間1300回以上行った人は、記憶力に影響する可能性★2
 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1322611097/
「Jヴィレッジ」寄贈が契機 自治体が東電に苦情や多額の寄付要求の連鎖 郡山市30億 柏崎市60億 刈羽村40億
 http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1316202161/
16年前、日本サッカー界は東電に130億円の借りができた…『Jヴィレッジ』は福島原発に対する見返りとして東電が建設費負担
 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1300859455/
日本サッカー協会は、東日本大震災の復興支援で開催した慈善試合の収益金額が、1億1349万8492円になったと発表した
収益金のうち5000万円を、被災地域のサッカー活動を支援するために設けた「サッカーファミリー復興支援金」に充てる。残りの6349万8492円は義援金として、日本赤十字社に寄付する
 http://www.jiji.com/jc/zc?k=201104/2011041400756
  >>2
欧州サッカー八百長疑惑、逮捕者は17人に 捜査対象は9カ国200人、欧州では過去最大の八百長スキャンダル
 http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1258733152/
ユーロポール(欧州刑事警察機構) 欧州内380試合、欧州外300試合に八百長の疑いがあることを発表★4
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360112636/
【サッカー/八百長疑惑】スペインの協会副代表は八百長と違法賭博があることを認める ドイツは自国リーグの潔白をアピール
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360142227/
「スポーツに不正行為は常に存在する。それを防止するのは無理だろう」…FIFA・ブラッター会長★2
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360432511/


2:

≪関連記事≫
【サッカー】C大阪・フォルラン、公式戦初戦は2/25、ACLのGLでKリーグの浦項と!韓国メディアは強気「世界中のクラブが鉄壁の守備を目撃する」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390853411/


3:

 


4:

よし、ホモはいないな


5:

おまいらフォルフォルしすぎ


6:

練習場は無料で入れるんかな


7:

アッー!!


8:

これは予想してなかった


9:

掘る男?


10:

イルハン


11:

大阪
本田圭佑
柿谷曜一郎

兵庫
香川真司
岡崎慎司


実は日本代表の中核は関西人
東京出身はゼロです


12:

東京 李忠成


13:

と思ったら、権田が東京出身だった


19:

>>13
権田なんでいてもおらんでもそんな変わらんから大丈夫


22:

>>13
お前わざとだろ


14:

キャンプに間に合わないのか
ポポビッチは干すな


15:

フォル夫のほうがいいな(´・ω・`)


16:

フォルたん


17:

フォル男ってなんだよw


39:

>>17
桜スレでホルホルするおっさんのことを通称フォル男と呼ぶんだよ


44:

>>39
(V)。\。(V)ふぉっ、ふぉるふぉるふぉるふぉる、ふぉっ、ふぉるふぉるふぉるふぉる


54:

CM代金合わせての額だと思ってら別腹?
ヤンマーはいくら使うんだよ。

>>39
半島用語をわざわざ使ってる時点でお察し。


18:

フォルJJIと呼ぶべき


20:

結局スポニチの6億はガセじゃなかったんだな


21:

あの筋肉、肉体美はクリロナを超えてる
関西のホモ大歓喜ですわ


23:

フォルランは本人のプレーを見る前にウイイレでめちゃくちゃかっこいいミドル決めてくれて惚れたw
これくらいの名選手ならある程度本人がやりそうな事を再現してくれるんだろうし。
実際W杯でもかっこよかったしな。


24:

>1993年に名古屋入りしたFWリネカー(イングランド)の3億円を上回り、
20年前の記録がやっと破られるってとこに日本の停滞感を感じる
今頃成人男性の給料なんか600万が当たり前で、スポーツ選手が年棒10億貰っても当たり前になってたはずなのに


25:

他のオファーが高額出さないのに、6億も出すか?
4億でも最高額だろ


26:

ネタでフォル男とか書いてたらマジでそう呼ぶ気かww


38:

>>26
あの久保みたいに2ちゃんを見て書いただけじゃないの??
ちゅうことはアンタが元ネタかも知れんなあw。


46:

>>38
似たようなスレに同じ事書いてた人は何人かいたんでw安直なネーミングですわ


27:

うちのオカンはギグスとかシアラーとかカバーニがいいらしい


28:

5.5億で得点王なら5000万プラスって感じか?

まぁ十分可能だろうな


29:

フォル男(意味深)


30:

セレ女とフォル男の集団合コン開催


31:

会社にセレ女がいるから、一緒に見に行く口実ができたわ


32:

読みはフォル男(ダン)のがいいな


33:

全盛期ならともかく、インテルでも活躍できないままどっか行っちゃったし
6億とかコスパ悪すぎじゃね?w


34:

ホル男


35:

でもお前らもフォルランに誘われたら飯ぐらい行くだろ
その後は流れで


36:

たしかに


37:

たしかにフォルランの男性器はすさまじかったわ
プレミアの猛者達をきりきり舞いにさせてたからな


40:

得点王はフォルランと宇佐美の大阪ダービーでんな


41:

「日本の選手が世界で活躍してるを知ってるよ」
「その時にセレッソという日本のクラブを知ったよ。世界に素晴らしい選手を送り出すチームがあることをね。決め手になったのはここかもね」
「カガワもここで学んだんだろ?興味深いよ」
「僕はもっと世界のフットボールを経験したいんだ」
「若い頃は、個の力がすべてと思ってた時期もあったが色んな国でプレーするうちに組織プレーこそが強いチームを作る事を学んだんだ」
「セレッソは技術のある選手がたくさんいて組織プレーにも重要な力を注いでいると聞いている」
「中心選手の柿谷が僕とポジションが同じなんだってね。かわいそうに。」





とか思ってそう


47:

>>41
お前痛すぎ
現実は「まあまあの稼ぎだな」くらいにしか印象ないだろ
ネトウヨ(笑)


53:

>>47
つまんないよ


42:

どこから金が…


43:

柿谷より宇佐美のが期待できるんだけどよばねーの?


45:

2ステージ性って今年から?


48:

ワールドカップも控えてるから、やる気は大丈夫だと思うが…。


49:



95:

>>49
ぽこたてじゃんw


50:

掘る男?


51:

柿谷は30分以上もサイン応対してるのか
見かけによらず偉いな


52:

なんだホモスレか


55:

だいたい長居や舞洲あたりでフォルランがヨロヨロやってるのがや安っぼくて、 有り難みがないんだよ。
どんだけの評価もらってるか知らないけど、早く他へ行ってくれよ。 興醒めなんだよね。


56:

(´・ω・`)ふぉるらんらん♪


57:

スタでサッカー見る経験値は
セレ女のおねえちゃんのほうが
TVやネットだけって海外ファンから見に来たフォル男より上かもな
チケットの取り方からスタでのルールとか女の子のほうが詳しかったりして


58:

気持ち悪いから名前付けたから絶対見に行かない


59:

掘る男
フォル男
フェラ男

好きなのを選べ


60:

フォルだん
語呂いいじゃないか


61:

ネットをチェックした時にフォル男って書かれているのを見て
記者が自分も使ってみたくなっただけの記事だな


62:

フォルだんか
フォルおって読んでたわ^^


63:

そういえば、リネカーとか給料ドロボウもいいとこだったじゃねえかw
周りがド下手くそだったとはいえ、結局何も出来なくてさ
アルシンドなんかその10分の1の給料でしっかり仕事したぞ


64:

男は黙って闘莉王


65:

セレ女はフォルラン眼中なしw セレッソの若い連中のがいいらしい


67:

>>65
顔のかたちはいいとしても
あの金髪連中のどこがいいのか俺にはわからん


70:

>>65
そのうち何か「他とは違うのよ」みたいな意識で
「やっぱり柿谷くんよりフォルランの方が大人だし渋くてカッコイイわ!」みたいに鞍替えしたフォル女が出てくる筈


66:

掘る男?
どっちにしろアッー!


68:

5億って、どこにそんな金があったんだ?


69:

イルハンやグリーンウェルみたいにならなきゃいいけどね


71:

フォル様じゃないの?

堀る様

ま、どっちにしてもアレか・・


72:

一番近いスタジアムが味スタだが
セレッソがくるときは確実にみにいくとおもうわww


73:

柿谷のどこ格好いいのか全くわからん


76:

>>73>>74
美形ではないけど取っ付きやすい雰囲気がモテる理由かも
あと片目一重、左右非対称の目の男はモテやすい
二重なのにモテない奴は顔がくどい可能性があるので、無理やり一重にするか、両目一重の奴は片目を頑張って二重にすることをお薦めする


74:

柿谷がイケメンって風潮はわからんな
ネズミ系の貧相な顔だと思う


75:

>>75ならフォルランが2ちゃんに降臨!


77:

ジーニアス柿谷の達筆な年賀状
http://www.youtube.com/watch?v=zQsRW1EIl6U



78:

記事を見ると結局お金で来たのかな


79:

フォルラン掘る男 略して フォル男

いい加減にしろ!
誰かAAはよ。


80:

俺はホル男のBカップ


81:

掘る男


82:

日本なんか放射能とお金しかない。


83:

フォル男wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


84:

プロなんだからお金で評価しないとね


85:

フォルランがミナミやキタにいても騒がれないな

だってさ・・・ 阪神(笑)の国だから


86:

田舎じゃないんだし阪神の選手がいても騒がれない
普通にパチンコ打っとるのみたことあるわ


87:

これでフォルランはんも大阪人ちゅうことでええな?


88:

阪神の選手がいてもフーンとかしか思わんだろうが、
ふくもっさん見たら、心トキメく自信があるわ。なんでかはわからないが


89:

フォルランいるだったらリーグ制覇は当たり前
ACLも本気で獲らないとな


90:

何試合でるかね
すぐに怪我で離脱とか


94:

>>90
少なくとも5月まではW杯かかってるからコンディショニングもプレーもガチだろ


99:

>>90
最初の試合がACLで韓国のチームだからな


91:

「甲子園に駐車場はおまへん」的なCMのフォルランバージョンやらないかな


92:

南海ソバで立ち食いするフォルランや
たよし で飯を食うフォルランがみれるのか
道具屋筋や黒門市場あるくフォルランも見たいなぁ


93:

ファンサゾーンはクラブ会員のみにしとけ


96:

スアレスJに来てくれんだったら

40点ぐらい取りそじゃね?


97:

大宮でも鳥栖でも

こりゃ優勝ですね!


98:

○○男(お)ってM男とかギャル男とかネガティブなイメージしかない


100:

セレジョにフォルダンか


102:

ウホッ


103:

W杯終了後もえかすみたいになる気がしてならん


コメント

管理者にだけ表示を許可する
