
--.--.--.--.--:--

【サッカー】フォルランは宮崎での2次キャンプから合流へ!C大阪には「いつ来日するんだ?グッズの詳細は?」など多方面から問い合わせ殺到

2014.01.30.Thu.14:09
1:

【C大阪】フォルラン合意!2次キャンプから合流へ 2014年1月29日06時03分

 C大阪が2010年南アフリカW杯得点王&MVPの
ウルグアイ代表FWでブラジルのインテルナシオナルに所属する
ディエゴ・フォルラン(34)と完全移籍で合意したことを28日、正式に発表した。

 すでに23日にフォルランが自身のツイッターで「2014年12月までの
セレッソ大阪との契約書に署名しました」と明かしており、クラブには
「いつ来日するんだ? グッズの詳細は?」など多方面からの問い合わせが殺到していた。

 合意以外の詳細は未定としているが、ビザの手続きが済み次第の来日となる
見込みで、合流は2月13日から19日まで宮崎で行う2次キャンプからの予定だ。

スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20140128-OHT1T00222.htm

≪関連記事≫
【サッカー】ウルグアイ代表FWフォルラン、Jリーグ最高年俸6億円でC大阪と合意!背番号は10 南アW杯でMVP&得点王、リーガで得点王2度★3
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390764051/
【サッカー】海外からの関心もかつてないほど高いJリーグ、C大阪がフォルランで成功なら他も続き、海外の優れた選手が集まるリーグになる!?
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390747477/
【サッカー】C大阪・フォルラン、公式戦初戦は2/25、ACLのGLでKリーグの浦項と!韓国メディアは強気「世界中のクラブが鉄壁の守備を目撃する」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390853411/
【サッカー】フォルラン、C大阪加入で「フォル男」も続々?年俸は前所属クラブでの5億円を超えるとみられオプション付きなら更に跳ね上がる!?
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1391009715/
【サッカー/Jリーグ】「“セレ女”の皆さん、セレッソ大阪の1次キャンプは沖縄に決まりました。1月29日から」2次キャンプは2/13から宮崎で
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390845517/



27:

 >>1
【サッカー】ヘディングで脳にダメージ?
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1371082460/
 ヘディングの回数が900~1500回に達すると断層撮影検査で脳に損傷が認められ、その後は脳の機能が急激に低下。ヘディングが1800回前後に達した選手は記憶力に問題がみられた
【脳損傷】 米研究者 「サッカーは多くの子供がプレーしている。彼らを守るために、この調査結果をじっくりと考慮すべきだ
 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1322706555/
ヘディングを成人のアマチュア選手が年間1300回以上行った人は、記憶力に影響する可能性★2
 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1322611097/
「Jヴィレッジ」寄贈が契機 自治体が東電に苦情や多額の寄付要求の連鎖 郡山市30億 柏崎市60億 刈羽村40億
 http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1316202161/
16年前、日本サッカー界は東電に130億円の借りができた…『Jヴィレッジ』は福島原発に対する見返りとして東電が建設費負担
 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1300859455/
日本サッカー協会は、東日本大震災の復興支援で開催した慈善試合の収益金額が、1億1349万8492円になったと発表した
収益金のうち5000万円を、被災地域のサッカー活動を支援するために設けた「サッカーファミリー復興支援金」に充てる。残りの6349万8492円は義援金として、日本赤十字社に寄付する
 http://www.jiji.com/jc/zc?k=201104/2011041400756
   >>2
欧州サッカー八百長疑惑、逮捕者は17人に 捜査対象は9カ国200人、欧州では過去最大の八百長スキャンダル
 http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1258733152/
ユーロポール(欧州刑事警察機構) 欧州内380試合、欧州外300試合に八百長の疑いがあることを発表★4
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360112636/
【サッカー/八百長疑惑】スペインの協会副代表は八百長と違法賭博があることを認める ドイツは自国リーグの潔白をアピール
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360142227/
「スポーツに不正行為は常に存在する。それを防止するのは無理だろう」…FIFA・ブラッター会長★2
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360432511/


2:

楽しみ


3:

しかしセレッソってユニフォームダサいな
いやピンクってもう色がダサい


4:

浦和こそ獲得しとけよ


5:

ファミリマートで「香川真司がご来店」と防犯カメラ写真をアップし炎上
http://matome.naver.jp/odai/2137432840138037601


6:

【乞食速報】
ロックジョイというアプリをDLしてキャンペーン招待コードのところに『キンチョール』と入力すると
itunesカード、Amazonギフト券1000円分などと交換出来るポイントが1000ポイントもらえます。
入力しないともらえません。

Androidマーケット、AppStoreからダウンロードできます。今だけだよ。急げ

iPhone→ https://itunes.apple.com/jp/app/rokkujoi-o-denapurezentokyanpenga/id656698242?mt=8
Android→ https://play.google.com/store/apps/details?id=com.buzzvil.lockjoy


7:

待ちわびてカフーじゃないよフォルランだ


8:

わいガンバサポやけど正直フォルランのユニ欲しい
ごめんやで


9:

ピンクのだっさいユニが売れるな


13:

>>9
www


10:

サッカーファンにちょっと聞きたいんだけど、よくシャツの売り上げ要員って聞くがよくわからん
好きなサッカー選手のユニホームを買ってどうすんの?
街中でそんな格好してる奴なんか見たこと無いぞ
スタジアム行くのにも地元に来ないと持ってる意味何て無い気がするけどどうなの?


16:

>>10
フットサルやる時に着たり部屋に飾ったりできんだろ


23:

>>10
サッカーのユニ着てるやつ見たことないって?いや、そんな頻繁には見ないけど普通に居るだろ

例え一万枚売れても人口割合的には大したことない、そんなに頻繁に見なくて当然だ


30:

>>10
学生時代にかぶれて買ったオーセンティックのユニフォームまだ愛用してるけど着心地は最高やで
夏場にコンビニや近所ブラブラするときしょっちゅう着てる
今ならアザールのユニもちょっと欲しい
英語読みでハザードて格好よくない?


11:

宮崎くるううううううううううううううううううううううううううううううう


12:

ピンクユニフォルラン着れば格好いい


14:

ガキが着てるのよくみるで


15:

フォルラン獲得で盛り上がってきたね。

だけど、あいかわらずわけのわからない韓国人を獲得した
クラブがたくさんある。

これで、プラマイ0。
いや、確実にマイナスだろう。

この繰り返しで、Jリーグは人気を失っていったんだ。
こんなに意味不明な補強を繰り返しているリーグがあるか?

Jリーグが獲得する外国人選手は、地元の日本人選手よりも優れていなくてはいけない。
この当たり前の正論がまったく通用せず、政治的な動きが優先され世論誘導に必死。
どう考えても、リーグの強さや価値を上げる補強ではないだろうに。
韓国人選手をJリーグに連れてくれば日韓友好(笑)になるとでも思ってんのかね?

なんで、こんな下手糞の役立たずを獲得するんだ?
この韓国人のキーパーである必要があるのか?
韓国A代表ですらないんだったら雑魚に決まってんだろw
バカらしくてチケットなんて買えねーよw
なんで、こんなに韓国人がウジャウジャいるんだよwww
Jリーグだっさwww

こうなるのが当たり前なんだよ。
リーガ、プレミア、ブンデス、セリエA。
これらのリーグでも大量の韓国人を抱えたら同じ結果になる。
レベルは急速に低下し、お客さんは離れ、気持ち悪がられる。
韓国人選手を大量に抱えたままリーグの価値を上げるなんて無理なんだよ。

韓国人選手なら、韓国A代表がギリギリ許せるレベルだろ。
なぜ、わざわざ下手糞の韓国人を獲得するのか。
旭日旗の持ち込みを制限しようとした日本サッカー協会はこの質問に答えろ!


17:

宮崎は、日○大会でドイツがキャンプ地に選び、好評だったと当時週刊誌で読んだ。
居心地が良くて、カーンが釣りに行っていたとか。


18:

そりゃそうだ。日南海岸は気候穏やか、風光明媚でサッカーの練習には最高さ。


19:

フォルラン[やっぱ、入るの止めた]


20:

みなさんこんにちわ!ディエゴフォルランです!

え??フォルランてあのウルグアイのフォルランかいな?えーほんま!?

の!ファン!!

なんや、ファンかいな!もーまぎらわしーなーほんまにー!


21:

フォルランを取ったお陰で柿谷や南野達期待されてる若手が出て行っても大丈夫だね


22:

>>21
夏までは盗めるもん盗まないとねw


24:

フォルランとビリケンさんのコラボ地蔵マウスパッド欲しい


25:

バレンタインはフォルラン横取り一等賞!


26:

巨人キャンプ見たついでに寄りたいけど、宮崎のどこなんだ?


28:

>>26
宮崎市国際海浜エントランスプラザ
シーガイアの近く
http://www.kanko-miyazaki.jp/sports/camp/j-league.html


29:

宮崎おいしいなw


31:

今年は20周年だし優勝しろというメッセージだろう
いつまでも代表クラスの人材を維持するのは難しいし


32:

>>31
あと30秒守れば優勝とかあったけどねえ<セレッソ


コメント

管理者にだけ表示を許可する
