
--.--.--.--.--:--

【サッカー】ラモス岐阜が、ブラジル人MFヘニキを獲得

2014.01.31.Fri.14:44
1:

 元日本代表MFのラモス監督が率いるJ2岐阜が29日、
ブラジル人のMFヘニキ(24)の獲得を発表した。

 昨年はブラジルのクリシューマに所属し、リーグ戦9試合無得点。
身長182センチ、体重79キロと大柄で、クラブ側によれば、
身体能力とテクニックに優れ、中盤で攻守の起点となれるボランチだという。

 ヘニキは「J1に上がれるために自分の力を最大限に出したい」とコメント。
背番号は15になる。

http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp1-20140129-1250603.html



48:

>>1
モレラ岐阜みたいにいうなw


171:

 >>1
【サッカー】ヘディングで脳にダメージ?
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1371082460/
 ヘディングの回数が900~1500回に達すると断層撮影検査で脳に損傷が認められ、その後は脳の機能が急激に低下。ヘディングが1800回前後に達した選手は記憶力に問題がみられた
【脳損傷】 米研究者 「サッカーは多くの子供がプレーしている。彼らを守るために、この調査結果をじっくりと考慮すべきだ
 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1322706555/
ヘディングを成人のアマチュア選手が年間1300回以上行った人は、記憶力に影響する可能性★2
 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1322611097/
「Jヴィレッジ」寄贈が契機 自治体が東電に苦情や多額の寄付要求の連鎖 郡山市30億 柏崎市60億 刈羽村40億
 http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1316202161/
16年前、日本サッカー界は東電に130億円の借りができた…『Jヴィレッジ』は福島原発に対する見返りとして東電が建設費負担
 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1300859455/
日本サッカー協会は、東日本大震災の復興支援で開催した慈善試合の収益金額が、1億1349万8492円になったと発表した
収益金のうち5000万円を、被災地域のサッカー活動を支援するために設けた「サッカーファミリー復興支援金」に充てる。残りの6349万8492円は義援金として、日本赤十字社に寄付する
 http://www.jiji.com/jc/zc?k=201104/2011041400756
   >>2
欧州サッカー八百長疑惑、逮捕者は17人に 捜査対象は9カ国200人、欧州では過去最大の八百長スキャンダル
 http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1258733152/
ユーロポール(欧州刑事警察機構) 欧州内380試合、欧州外300試合に八百長の疑いがあることを発表★4
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360112636/
【サッカー/八百長疑惑】スペインの協会副代表は八百長と違法賭博があることを認める ドイツは自国リーグの潔白をアピール
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360142227/
「スポーツに不正行為は常に存在する。それを防止するのは無理だろう」…FIFA・ブラッター会長★2
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360432511/


2:

屁ニキwww


3:

お?Jか?


4:

なんでや!阪神関係あらへんやろ!


5:

Henik Luiz De Andrade


6:

屁ニキ臭いッス!


7:

ブボボ(`;ω;´)モワッ


38:

>>7
許さない、絶対にだ。


8:

ニキニキwwwwwwwwww


9:

ブラジル人ネットワーク炸裂か


10:

超ヘニキ


11:

ヘニキ最高や!


12:

ヤニキ


13:

33-4


14:

ラモスって、ドーハの悲劇の試合直後インタビューで
我を忘れたのか日本語じゃなくポルトガル語で喋ってたよな
アナウンサーめっちゃ困ってた


15:

ち~ん(笑)


16:

これはおもちゃやろうなあ


17:

モスラ?


18:

岐阜のヘニキ


19:

なんJにスレ立てろ


20:

wwwwwwwwwwwwwwwww


21:

なんかラップで「Yo! Rock! Shick!Nikki!」みたいに歌ってたけど、どういう意味??


22:

猛虎魂を感じる名前やわ


23:

クリシューマからたくさんアジアに選手が来てるね


179:

>>23
クリシューマって名前の選手が昔トヨタにいたよね
コニカカップ決勝でハットトリックした


185:

>>23
栗しゅうまい?


24:

ヘニキwww


25:

へにきwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


26:

屁ニキ最高や!ラモスなんて最初からいらんかったんや


27:

ラモニキ最高や!


28:

       _({})
      ノノノ小ヽ  
    川`;ω;´)  < ブーミン! 出ていらっしゃい!
    ,ノ゙゙゙゙゙ハヽ、
    `~ェ-ェー'′


62:

>>28
         ,r '" ̄"'''丶,
        ./.゙゙゙゙゙   .l゙~゙゙゙゙ ヽ\
      . i´ ri⌒.'li、 .'⌒ヽ  'i::`i,
      .| ′ .゙゜  .゙゙゙″ .:::l::::::!
      |,   ,r'!ヾ・ ヽ,  .::::.|:::::::i  アイツはもう消した!
      .i,  ./,r──ヽ, :::::::i::::,r'
      ゙ヽ、  .ヾ!゙゙゙゙゙゙'''ヽ、_ノ
        `'''゙i ._____ l /ヽ
    /\ へ  ゙ヽ ___ノ’_/
    へ、   | ̄\ー フ ̄ |\ー
  / / ̄\ |  >| ̄|Σ |  |
  , ┤    |/|_/ ̄\_| \|
 |  \_/  ヽ
 |   __( ̄  |
 |   __) ~ノ
 人  __) ノ


74:

>>62
だからお前は誰なんだよ


76:

>>74
米倉一派も一枚岩ではないからな


81:

>>76
ここまでがコピ屁


195:

>>81
お見事。


29:

くさそう


30:

ヘニキぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


31:

ヤニを吸いながら棒を振り回すのがヤニキ
球蹴りブラジル人がヘニキ


32:

ヘニキwwwwwwwwwwwwwwwwwww


33:

ヘニキ兄貴の日記に期待


34:

屁ニキ?


35:

最初のhは読まないんじゃないの


36:

岐阜はじまったな


37:

誰にも優しく愛に生きるMF


39:

登録名変えた方がいいと思うの
ブラジル人の名前は先祖の名前がいっぱい付いているから他のにするか、ヘニーニョにするとか


40:

お前ら…
ジワジワくるわw


41:

ワロタ。


42:

エニクとか言われてたやつか?


43:

33-4


44:

ヘコキてw


45:

フッキっぽいな


46:

これは(なんJの玩具になるから)大変なことやと思うよ


47:

ラモス岐阜ってチームできたの?(棒


49:

ヘナギとヘニキ


50:

ヘニキ兄貴


51:

ブラジル ニシキヘビに見えた


52:

へ二木最高や!○○なんていらんかったんや!


53:

よろしくニキー


54:

広島のヘイニキ?


55:

こいつ凄い選手だよ
将来セレソン候補だよ
見たことないけど


56:

ヘニキーニョスとかヘニナンデスとかヘニベルトならカッコ良かったのに


57:

ラモス岐阜って名前に変更したと勘違いしたじゃんww

でもギラバンツとかカターレとかコンサドーレとかとか・・・
ダサいクラブ名よりはいいかも


58:



59:

良い名前だ・・・(恍惚)


60:

何かやらかしたどころかまだ獲得したってだけなのに
すでに何かやらかしたかのようなスレの流れwwwwww


61:

いつから、ラモス岐阜というチーム名になったんだ?


63:

こいつが猛虎魂感じたらヘニキニキになるの?


64:

屁ニキの泥臭いゴール


65:

ラモス瑠偉が監督だったら、毎回熱く激高して退場させられそう。


66:

ヤニキの友達か?


67:

もうこのままヘニキで登録した方がいい
人気でそうwww


68:

屁ニキ


69:

そろそろ金津へ行く時間かな


70:

屁をいっぱいするアニキで

ヘニキ


71:

ペニキ


72:

岐阜の時代がやってきそうだな


73:

ヘニキ ヘニク エニキ エニク


75:

屁貴


77:

メモリアルセンターは俺のジョギングコースだから
あまり人気出てもらっても困る
あと早田飯店が混んでも困る


78:

ヤニキw


79:

☆彡 
  田母神さん以外に選べない都知事選選挙
   ↓↓↓↓↓↓↓
 ■細川
「韓日併合強制されたこと」
天皇、早急な韓国訪問望ましい
在日韓国人に地方参政権付与しなければ
2010/08/14 、聯合ニュース(韓国)

【舛添要一の正体】
・外国人参政権推進 ・「新党改革」の記者会見で国旗に対して「邪魔だから」と発言、 取り除かせた
・朝まで生テレビで自分は在日朝鮮人の家の子だとカミングアウトした
・彼は反小沢ではなくて親小沢。自由党時代ブレーンのひとりだった
・安倍首相の決断による衛藤晟一氏(参議院比例区 真正保守・反日教組の急先鋒)の自民党復党について感想を求められて「百害あって一利なし」と発言

■宇都宮 ・・・日弁連のプロ人権団体屋のドン、オリンピックを縮小へ
日弁連の会長をやってた2010年に日弁連と韓国の大韓弁護士協会が共同で慰安婦への賠償を求める共同宣言を出す
のりこえねっと(しばき隊の親玉)共同代表
反日の共産党・社民党が推薦
君が代起立条例案反対 外国人参政権推進


80:

ワロタ


82:

体重嘘だろ


83:

ブラジリアン・トップ・チームか


84:

岐阜のヘニキ


85:

クリシューマってガンバに来たリンスもいたクラブじゃね?
財政難で選手売ってるの?


90:

>>85
瓦斯にきたCBもクリシューマのレギュラーだよ
フォルランと対戦したことあるから別に怖くないぜって言ってた


86:

ラモス岐阜って、FC岐阜からサクッと名前変更!っとか思ったじゃねぇかww


87:

Jカスくさいンゴwwwww


88:

”フッキで復帰”を再現する狙いかな
ヘニキニキ次第というギャンブル


89:

マンマークされて何も出来ない時に相手サポから「ヘイヘイヘニキ効いてる効いてるwww」とか煽られるのかw


91:

絶対活躍しないw


92:

いかんでしょ


93:



94:

ブラジルの知り合いの紹介でそのまま雇った臭がする


95:

ヘニキ(44)?


96:

ヘイ ニッキ!


97:

なんJニキかな?


98:

お、聖域か?


99:

クリシューマから3人目か
リンスが寂しがらなくて良さそうだ


100:

ヘニキ右肩治ったんかな


101:

ヘイニキ


102:

 フ゜ッ ∩ ∧_∧ 
  ℃ゞノ ヽ(・ω・ )  
  ⊂´_____∩


103:

精神的シチュー ヘニキ


104:

もしかして岐阜戦の観客すごい増えるんじゃない?


105:

屁ニキ
意味: 握りっ屁


106:

屁日記w


107:

さすが日本のチェルシーと呼ばれる金持ち軍団岐阜と言ったところだな
この選手も高額な有名選手に違いない


108:

ヘイヘイニキ


109:

ドラゴンソウルを感じる


110:

なんかキチガイの大金持ちがオーナーになったんでしょ
川口、三都主、服部とか地味に昔の代表がいるのな


111:



112:

ラモスって金持ちを虜にする何かを持ってるのかね
長野の詐欺逮捕親父もラモスに大金使ってたんだろ


113:

(お、Jか?)


114:

パナキ


115:

ヘナギ
ヘニキ


116:

レプリカユニで笑いが取れる


117:

栗焼売から来ました


118:

やっぱヒト成長ホルモンは通常の3倍っすか


119:

ヘビキ


120:

ギッフギフにしてあげる


121:

ヘニキ「Jリーグ無理!」


122:

  (  ノ,'     ,,-―――――-、
  ヽ( .i    ,r´          `\
    .)ノ     | ,.-''" ̄ ̄ ̄ `"''-,,  .ヽ
  .('´    |./           ',   ',
   `:,    ./-      -     i   .|
     .',   ./⌒ヽ    /⌒     .|   |
     i  .,'  _ `  ´  _     |  .|
    ,'   |.ノ-・、.〉 ,  ./-・ヽ    |/,⌒i
       |  ̄./     ̄       .>ノ.|
    .;    .',  .|   -、       .、_ノ  
    .i    ヽr-|`iY⌒´     / ./ .|  
     '.    ト'.|´ |、     ./   /  |    
     .())二二二|、.|_ン´     ./  .|    
         .{` {  レ―、   / /  .|     
          .| .| / / ̄|/  ,'   |
        .ノ .〈 r ' .、/」___,,-''"|
      '"´|      |ソ      .ノ`"''
          | i ,    |


123:

◯Jスレにするのやめーや


124:

登録名考えろよ


125:



126:

チームの芯がいねえ


127:

ラモス岐阜にチーム名変えたか


128:

ラモスってだけで法則発動


129:

よろしくニキーwwwwwwwwwwwwwwww


130:

ええのん獲ったで!


131:

澤ニキを獲得した方がよかった


139:

>>131
まったくだ


132:

あーっ、へにき


133:

お前ら人の名前を弄ってイジメみたいな陰湿なことで盛り上がってるね


137:

>>133よぉヘニキ


134:

ラモスが連れてきたスポンサーのおかげで、今まで応援してくれてたスポンサーがほとんど離れたらしい
だからラモス時代で結果出さないと岐阜ちゃんは消滅するかもしれない


135:

J1昇格最有力だな


136:

点取るたびにスレが立つだろうw


138:

ヘニキ→キク→クジラ→ラッパ→パナキです!


140:

守備の介護が必要そうな名前だな


141:

ヘニキwwwww


142:

ニキゴルフ


143:

ええの獲ったで


144:

Vやねん!岐阜FC


145:

ラモちゃんパワーで大勝利


146:

岐阜ってラモス岐阜に改名したのか
しかもヘニキw


147:

大松「ヘニキは英語読みであってブラジル人である彼にとってはポルトガル語読みのエニクが適切だぞ」


148:

へニス


149:

ええの獲ったわ!
屁ニキ最高や!


150:

ラモスは途中で監督投げ出すで 見ててみい 


151:

サッカーやらせるのは勿体ない人材だ


152:

ヘニキは何に自信ニキなんかな?


153:

ヘニキwwwwwwwwwwwww


154:

屁に自信ニキなんか


155:

フェニキかな?


156:

ラモスは地味にサッカーに携わってるよな

TV出るの少ないけど中田達にアイドル面すんなって言われてたから性分に合わないんだろうね


157:

ラモス岐阜にチーム名替えたのかと


158:

屁日記


159:

これから愛称をラモス岐阜にするのか


160:

金本ヤニキのパクリか?サッカーはすぐ野球を真似るなぁ


161:

ヘニキってやばいな


162:

なにが俺的には、なしかなだよ死ねよクソジン老害が


163:

ホームランダービー?


164:

お、J2か?


165:

隣の名古屋にも屁ジスってのが入ったし、東海地方はどうなってんだよ


166:

まさお「オカワリ」


167:

なんかラップで「Yo! Rock! Shick!Nikki!」みたいに歌ってたけど、どういう意味??


168:

ヤニキ・ヘニキと来て後一人はだれだ


169:

二木の菓子?


170:

ラモス岐阜の違和感の無さはなんなんだw


172:

ヘニキ最高や


173:

ヘニキが倒れてるヨ
冗談じゃないヨ
早く バンテリンを塗ってこいヨ


174:

猛虎魂感じるで!


175:

となるとトリターニも必要だな


176:

ラモス岐阜に屁ニキwwwwwwwwww
じわじわくるwwwwwwwww


177:

守備専ボランチの補強とはしっかりしているな
岐阜ちゃん、これは良い成績残せるかも


178:

Jリーグカレー食べないとラモスになれないよw


180:

ヘニキニキwwww


181:

ヘニキ「よろしくニキーwwwwwwww」


182:

(ん?Jか)


183:

長良川の聖域


184:

J2に自信ニキ


186:

ラモスンゴwwwwwwwwwwwwwww


187:

お、J2か?


188:

テコキ


189:

ラモ川ス児wwwwwwwwwwwwww


190:

なんJ向けのニュースだなw


191:

ホナウドもクスッときたがヘニキw


192:

ヘナギ沢アニキw


193:

へーこきましたね あなた
誰も聞いていないと思って

大きな音です あなた
さぞかし気分が良いでしょう

たとえばそれは駅のトイレの中

てっきり一人と思ったあなた

大便済ませて私が出たら
微かにあなたは「居たの?」と言った
あなたのおなら 大きいですねあなたのお ..
と言った あなたのおなら大きいですね

あなたのおならいい音ですね
そしてあなたは幸せでしょう
責めるつもりもないけれどいじめるつもりもないけれど
今   へーこきましたねへーこきましたね
へーこきへーこきへーこきましたねあなた

へーこきましたねあなた
音がしなけりゃいいと思ってすごい臭いですあなた
ゆうべのおかずは何でしょう
例えばそれはエレベーターの中
あなたと私の二人きり
息を止めてる私にきずき確かにあなたは
「ゴメン」と言ったあなたのおならあなたのおなら
臭いですねあなたのおなら目にしみますね
そしてあなたは背を向けました
先に降りるのもズルイけど誰かが乗ってきちゃったらどうするの
今    へーこきましたねへーこきましたね
へーこきへーこきへーこきましたねあなた.


194:

予想通りくっだらねぇスレになっててワロタww


196:

アニキじゃないのか…


197:

やってしまいましたなあ
これは大変な事やと思うよ


198:

絶妙のネーミングセンス
フィールドでちょっと頼りないアニキっぽさを体現して欲しい


199:

ヘタレのヘであり
オナラのへでもある


200:

http://www.youtube.com/watch?v=dsXRZGwKCEk



とりあえずこれ見てプレーは判断汁。


201:

>>200
ノンケを根こそぎ喰い尽くしそうなガチな兄貴じゃないか!?
ヘニキとか名前詐欺だろ


202:

世界にはいろんなニキが居るんだな


203:

なんJ臭がするからやだ


208:

>>203
だよなあ...


204:

ξ


205:

ヘボ返球なの


206:

ああ、ヤフーキッズのFlashのアイツか
え?違う?


207:

http://www.youtube.com/watch?v=c_YkI0XOdSs



とりあえずこれ見て見た目は判断汁


209:

内輪でやれよ


210:

http://www.youtube.com/watch?v=tTAkSnSuy2U



とりあえずこれ見てプレーは判断汁。


211:

ラモス岐阜ってチーム名かと思った


212:

なんか米倉涼子を思い出させる名前やね


213:

パワーが充満してそうな感じ


214:

サンキューヘニキ


215:

ラモス岐阜にしばらく違和感を感じなかったw
そのうち正式なチーム名になってそう


216:

予想通りの流れで安心したw


217:

ヘニキwwwww


218:

へけけーっ


219:

ズムスタにいるあいつか?


220:

MFへ、ニキ獲得


221:

いいねー外人枠ニダー程案の定のはずれは無い。
ブラジルと東欧は安くても当たりがある。


224:

>>221
朝鮮人はアジア枠ってのもあるだろ


222:

ラモス岐阜ってど田舎のショッピングセンターでありそうだな


223:

>>222
モレラ岐阜
という名のショッピングモールがあってだな


225:

ブラジルの1部でやってた選手だから実力は折り紙つきのはず
ただ膝をやっちゃってるようだが


226:

国内リーグ
2006 東京V 7位 J2
2007 東京V 2位 J2 ※J1昇格

国際大会
2005 ビーチサッカーW杯日本代表 4位
2009 ビーチサッカーW杯日本代表 ベスト8
2011 ビーチサッカーW杯日本代表 グループリーグ敗退
2013 ビーチサッカーW杯日本代表 ベスト8
2009 ビーチサッカー選手権日本代表 優勝
2011 ビーチサッカー選手権日本代表 優勝

実は優秀なラモス監督


227:

ビーチサッカーでベンチ映った時は酷かった
気持ちの話しかしてなくて


229:

>>227
試合が始まったらそりゃ他に言うことなくなるもんだろw
テクニカルな面や戦術は試合前に充分打ち合わせするもんだろうし


228:

【急募】J2攻略に自信ニキ


230:

岐阜、色々と注目を浴びることには成功してるな


231:

ルコキじゃないのか


232:

>>231
テコキ


233:

プニキじゃないのか


234:

なんとなく頼りなさそうだな
いや、本当になんとなくなんだけどさ


235:

ヘイヘイピッチャー


コメント

管理者にだけ表示を許可する
