
--.--.--.--.--:--

【サッカー】岡崎 頭髪犠牲にブンデス得点王? 「頭髪を犠牲にした選手は強い」「髪の毛の量とゴール数は反比例している」

2014.01.31.Fri.14:47
1:

岡崎 頭髪犠牲にブンデス得点王?

セリエAのACミランに移籍した本田圭佑が大きな話題となっているが、
その一方でネット上での評価がグングン上がっているのが、ブンデスリーガ・マインツに所属する日本代表FW岡崎慎司だ。

マインツでは、レギュラーポジションを獲得するだけでなく、得点で結果を残している岡崎。
1月25日に行われたブンデスリーガ第18節、古巣シュトゥットガルト戦でも、1点リードされた前半39分に、後方からのパスを頭でトラップ、
キーパーとディフェンダーを交わし、そのままゴールをあげている。

現在、岡崎は9得点をあげており、得点ランキングでは首位と2点差の4位。ブンデスリーガ得点王も狙える状況に、
ネットユーザーの期待も高まるばかりだ。2ちゃんねるの「【サッカー/ブンデス】岡崎慎司が今季9ゴール目! 酒井高徳を振り切り古巣へ一撃、
マインツがシュトゥットガルトに逆転勝利[01/26]」というスレッドでは、

「覚醒続けば20ゴールあるで」
「よしよし
香川の活躍が薄く見えるな」
「香川の記録抜くかもな
本物のシンジはザキオカか」

などと、ドルトムントで2年連続リーグ戦優勝に貢献した現マンチェスターユナイテッド所属・香川真司を超える活躍を見せるのではないかと、胸を躍らせるネットユーザーが続出している。
続く
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140130-00000002-rnijugo-spo



132:

 >>1
【サッカー】ヘディングで脳にダメージ?
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1371082460/
 ヘディングの回数が900~1500回に達すると断層撮影検査で脳に損傷が認められ、その後は脳の機能が急激に低下。ヘディングが1800回前後に達した選手は記憶力に問題がみられた
【脳損傷】 米研究者 「サッカーは多くの子供がプレーしている。彼らを守るために、この調査結果をじっくりと考慮すべきだ
 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1322706555/
ヘディングを成人のアマチュア選手が年間1300回以上行った人は、記憶力に影響する可能性★2
 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1322611097/
「Jヴィレッジ」寄贈が契機 自治体が東電に苦情や多額の寄付要求の連鎖 郡山市30億 柏崎市60億 刈羽村40億
 http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1316202161/
16年前、日本サッカー界は東電に130億円の借りができた…『Jヴィレッジ』は福島原発に対する見返りとして東電が建設費負担
 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1300859455/
日本サッカー協会は、東日本大震災の復興支援で開催した慈善試合の収益金額が、1億1349万8492円になったと発表した
収益金のうち5000万円を、被災地域のサッカー活動を支援するために設けた「サッカーファミリー復興支援金」に充てる。残りの6349万8492円は義援金として、日本赤十字社に寄付する
 http://www.jiji.com/jc/zc?k=201104/2011041400756
  >>2
欧州サッカー八百長疑惑、逮捕者は17人に 捜査対象は9カ国200人、欧州では過去最大の八百長スキャンダル
 http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1258733152/
ユーロポール(欧州刑事警察機構) 欧州内380試合、欧州外300試合に八百長の疑いがあることを発表★4
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360112636/
【サッカー/八百長疑惑】スペインの協会副代表は八百長と違法賭博があることを認める ドイツは自国リーグの潔白をアピール
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360142227/
「スポーツに不正行為は常に存在する。それを防止するのは無理だろう」…FIFA・ブラッター会長★2
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360432511/


148:

>>1
記事にして良いネタかどうかも分からんのかこのクソムシは
髪がなくて困ってる人が読んだらどういう気持ちになるか考えた事あるのか


204:

>>1
俺が岡崎スレでちんぽ触りながら適当に書いたハゲネタで記事になっちまうとは・・・


221:

>>1
サッカーaiでは長友より人気あるんだぜ


233:

>>1
どこのバカの記事だ?


307:

>>1
ネット上での評価かよw


308:

>>1
2ちゃんの情報でニュース記事書いてスレ立てんな


345:

>>1
うっせーハゲ


384:

>>1
完全素人のブログ記事となんら変わらん
完成度から見るとまとめブログ以下だろ


424:

>>1
マインツ移籍後あまりダイビングヘッドしてねーぞ
つーか最近あまりしなくなった


2:

そして同スレッドでは、こんな意見も多数寄せられている。

「やっぱり頭髪を犠牲にした選手は強いな」
「さすが毛根と引き換えに頭を利き足に育てあげただけあるな
絶妙なトラップ」
「髪の毛の量とゴール数は反比例している
これからさらに期待できるであろう」

少々頭髪の生え際が後退気味な岡崎。今回のゴールでは絶妙な頭でのトラップが飛び出したほか、これまでもダイビングヘッドのゴールも多いことから、“頭髪を犠牲にして活躍している”との声があがっているのだ。

頭髪のことをとやかくいわれるのは、岡崎にとって不本意かもしれないが、それをネタにできるくらい活躍しているのも事実。ブラジルワールドカップに向けて、さらなる活躍を期待したいところだ。

以上


3:

リアップ岡崎さんの事はそっとしておいてやれよ


4:

岡崎ハゲてないよ


5:

アルシンド?


6:

俺も毛髪を犠牲にしてるが
何も得てないぞ


106:

>>6
知らないところで笑いを産んでるから安心しろ


218:

>>106
ふいたわ


7:

岡崎気にしてるから


8:

よし、香川も禿げろ


9:

2ちゃんのスレを記事にするって末期だな


10:

ハゲ・ズラ
http://uni.2ch.net/hage/


386:

>>10
そんな板あるんだwwwwwwwwww


11:

岡崎もう訴えちゃえよ


12:

くだらねえ記事 書いた記者しねよ


13:

ゲイスポをネタに記事を書いてゲイスポにスレが立つ


14:

誰の記事だよ?


15:

誰がハゲやねん!!


16:

こういうのあかんやろ


17:

波平の声の人
死んでんねんで!


18:

ここまで手抜きの記事でも金もらえるんか・・・


19:

岡崎はハゲ上がってきてはいるけど残ってる部分の密度は濃い


20:

ネタとしてもたいして面白く無いよね


426:

>>20
鉄板ネタに逃げてる感じが嫌だな


21:

余計なお世話過ぎだろw


22:

西ドイツのゼーラーとイングランドのチャールトンはどっちが禿げてたか論争の的だった


23:

悪魔と契約してるんだろ

毛根100個と1ゴールを引き替えにしてる


30:

>>23
インテル逝きフラグですね。わかります。


24:

ジダンが日本語で一言
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


25:

ルーニーは植毛してまでゴール数を減らしたいのか


26:

今季はヘディングのゴールは少ないんだが


27:

ノーダメージのクリロナやメッシがどれだけすごいかって話だよな
やっぱルーニー辺りと比較にならない


28:

岡崎をパゲ扱いしてるのはフサどもだろ
本物の後頭部パゲの俺からすると岡崎もまだフサなんだが


41:

>>28
頭頂部ハゲ散らかしほどみっともないものはないからな
まだ後退ハゲの方がマシだよな


82:

>>41
おまえ今
アルシンドを敵にまわしたぞ


158:

>>41
よう後退ハゲ


51:

>>28
岡崎はM字タイプのハゲでしょ。剃り込み凄い事になってるよ。

http://blog-imgs-57.fc2.com/f/o/o/football2channel/VGkshYGWkZ_1_Kaoru_2520WATANABE.jpg


79:

>>51
予想以上にきてるな


88:

>>51
いっそ金髪にしてハードムースで髪の毛立たせてベジータのように超サイヤ人化してほしいな


129:

>>51
ベジータ並じゃないか、たまげた


224:

>>51
これバロテッリみたいにすればかっこいいやん


271:

>>51
モヒカン姿似合いそうじゃん
トルコあたりの選手っぽい


364:

>>51
乾は何やっても空気読めないんだな


419:

>>51
乾がどこ行ってもちょっとした問題起こして、
大成しない理由がよくわかる。


423:

>>51
宮澤ミシェルかよ


237:

>>28
うp


29:

スレッドってなんだよ


31:

頭髪を贄として奉げて強大な力を手に入れたのか


32:

2ちゃんの書き込みをソースにまたスレたてるってどんだけ自家中毒なの


33:

くだらねぇ
選手に対してリスペクト感じられない


34:

本人のコメントとってから記事にしろよ


35:

中山→高原→岡崎→


36:

俺も2chの書き込みコピペするだけでお金もらえる仕事したい


37:

最近よく見る自分で言わないで、ネットではこういうの声も出ている、と引用して相手を叩く記事が最高にキモイ


38:

アデランスのCM来るーーーーーーーーーーーーーーー


39:

ひでえ記事

面白いと思ったの?


40:

そもそも2ちゃんのハゲネタなんて馴れ合いだろ
それを面白いと思って記事にするなんて頭おかしいわ


42:

2chのレスでこんな記事書くなよ
笑えねーよ


43:

岡崎>>>>>>>>>>>>損糞民wwwwwwwwwwwww
岡崎>>>>>>>>>>>>損糞民wwwwwwwwwwwww
岡崎>>>>>>>>>>>>損糞民wwwwwwwwwwwww
岡崎>>>>>>>>>>>>損糞民wwwwwwwwwwwww
岡崎>>>>>>>>>>>>損糞民wwwwwwwwwwwww


44:

禿を馬鹿にするな


45:

こんな記事を書いて恥ずかしくないのか


46:

ハゲは甘え


47:

テレッテレーレー テレッテレーレー

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄彡⌒ ミ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ―――― と(´・ω・`)        ̄ ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄ ̄  ――――‐/  ⊂_ノ    ―――__    ――
      ――     ./ /⌒ソ
     ̄ ̄       -'´       ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           U S U G E M A N


52:

>>47
くそ、こんなのでwww


92:

>>52
ハゲスレははじめてか?


225:

>>47

モトネタ何?


226:

>>225
ロックマンだろ・・・


253:

>>226
ありがとw

>>232
メンディエタやカンビアッソ・・・・・・・・・・・


258:

>>253
例の落武者みたいなメンディエタはコラだぞ


399:

>>47
薄毛つかハゲとるやん


48:

うんこちんこで喜ぶ小学生レベルだな


49:

スキラッチもかなり犠牲にしてたししょうがない


50:

まとめブログと同レベルwwwwwwwwwwww


53:

取材して記事かけよなんだよこれw


54:

これで笑えるのは中学生までだろ


55:

【高校野球】昨年夏の甲子園準優勝・延岡学園高(宮崎県)で暴行事件 1年生が鼻骨折る大けが
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390459588/

【MLB】日本人野球選手は総じて英語アレルギー 一方、海外日本人サッカー選手は語学が苦手な選手は僅か マー君も英語アレルギー克服を★2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390414261/

【野球】西武19歳相内誠投手 今度は飲酒喫煙発覚 2年前には無免許運転とスピード違反で摘発★2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390396904/

【野球】福岡ソフトバンクホークスの元選手で無職の溝口大樹容疑者を銃刀法違反で現行犯逮捕 「自殺するために持っていた」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390487920/

【野球】暴行の疑いで逮捕、保釈中のバレンティン選手が謝罪会見 「全てはわたしの責任」「もう一度チャンスを」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1389938453/


56:

おまえらにウケると思って記事書いたんだろうな
馬鹿じゃねえの


57:

M字タイプは植毛しか方法ない?


58:

清水サポだから、あんま岡崎のことは好かんが…こう言う評価のされ方しかされない岡崎が不憫だわ。
普通に日本サッカー史に残る選手だろうに。


59:

ゴンなんて一時期は鳥の雛みたいな無残な髪型だったけど奇跡的に復活して今はフサフサだよな


60:

岡崎だから笑ってすむかもしれないけど、他の選手なら訴訟沙汰


61:

前田のデスゴールもそうだけど、ネットのネタで記事を書く記者ってマジで糞だわ


62:

ゴンみたいに植毛しろ


63:

ドイツ語の記事。少し古いビルト紙。誤訳の可能性有り。

抜粋:シュツットからのゴール禁止令にも関わらず、「モンスター岡崎」が再び怖がらすかも。。

http://www.bild.de/sport/fussball/shinji-okazaki/will-den-vfb-wieder-erschrecken-34370180.bild.html?wtmc=go.off.share.news


64:

髪は関係ないだろ
俺が活躍できない理由が分からなくなる


65:

芸スポ情報で記事書いちゃいかんわ
でもザキオカはいい監督について良かったわ
正直ここまでやれると思ってなかった


66:

岡崎が得点王になったら、間違いなく世界最高齢の得点王だな。

岡崎57歳


67:

高原
シンジ
シンジ
こうして見ると日本のFWも凄いコレ!!


68:

この記者は果てしない数の日本人を敵にまわした
どんだけ危機感を持ってる野郎が居ると思ってんだ


69:

髪の毛も犠牲にできない奴に何ができるのか


70:

これはあまりにひどいだろw


71:

ロッベン「ファッ?」


72:

くだんね
記者が禿げ散らかして死ねばいいのに


73:

     彡⌒ミ
    ( ´;ω;`)     彡⌒ミ
    /    \   (    )何言ってんだハゲ
.__| |    .| |_ /     ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |
||\..彡⌒ミ    (⌒\ |__./ ./
||.  (    )     ~\_____ノ|   彡⌒ミ
   /   ヽ 氏ねよハゲ   \| (    )
  |     ヽ           \/     ヽ. お前ハゲだろ
  |    |ヽ、二⌒)        / .|   | |
  .|    ヽ \∧_∧     (⌒\|__./ /


74:

この程度でハゲとか俺の前でも言えるの?


75:

クローゼが2323なのは悪魔と契約したから?


76:

俊輔さんは頭髪ダメージやアホになるのが嫌だから露骨にヘディング避けてたもんな


77:

スピードが上がって、頭髪が置いていかれてる


78:

サッカーがうまいからハゲるのか
ハゲだからうまいのか


80:

ゴンちゃんは植毛だろ。


81:

ま、ストレスと禿げが関係あるのは事実。


83:

なにげに△もヤバいと思うけどな。


84:

アムウェイの増毛罪効くぞ


85:

岡崎、いつの間にこんなに(泣)


86:

つまり子どもを育成するよりもハゲを連れてきた方が即戦力になるということか!


87:

ハゲは甘え


89:

弱酸性の液体に浸すと毛根が再生するらしいぞ


91:

>>89
今の時代は金掛ければ何とかなったりするんだろうな
あまりにも酷いのは無理でも薄くなったくらいの段階で動けば再生できる
ゴンとか水道橋博士とかさ


245:

>>89
小保方ちゃんにレモンジュース塗ってほしい


90:

なにその記事www


93:

岡崎の髪の毛は絶対ハゲるとみんな分かってたよな。
なのにヘッドで入れるんだよ。


94:

それまでシーズン通して1~3ゴール程度のFWが今年はPK抜きで得点ランキング3位だからな
さすがに何か大切なものを悪魔に捧げたんじゃないかとう見方が多くなるのは仕方ない


95:

2ちゃんのネタで記事書いて飯食ってる恥知らずがいるのかよw


96:

時々ゴール決めたニュースは目にしてたけど、ランキング上位に顔を出すほど調子良いとは知らなかった


97:

この夢こそは!この恋こそは!このチャンスだけ逃したくないよ・・・!
   \        ヽ        彡 ⌒ ミ    /          /
     \       ヽ       ( ´・ω・`)   /       /
      \       ヽ     ..l r  Y i|   /       /
        \       \   ...U__|:_|j  /     /
         \        \   | | |  /    /

イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!
    -=≡ ∩ 彡⌒ミ ∩
 -=≡   .ヽ(´・ω・`) /
-=≡     (    /
 -=≡   (   ⌒)
  -=≡  し  し'

ウォウ!ウォウ!ウォウ!ウォウ!

     彡⌒ ミ
     (´・ω・彡⌒ ミ
   彡⌒ ミつ(´・ω・`) ))ハゲで何が悪い!!
(( (´・ω・`) ( つ  )
   ( つ  ヽ  とノ  
    〉 とノ )^(_)
   (__ノ⌒(_)


98:

ひどい記事だ


99:

2ch見て記事書いてお金貰える仕事したいわ


100:

                _,_,_,,,__,__,_
             , -‐ '" , ' , , ' , 、 ゙'ー-、
         , ',    ,  ゙        ゙ `、
      __,,ィil|ミ!" ゙ ' , ゙ , ' ` 、' " , イヘミト、
      _,≧州' "            ゙ ' ル州ソ!、
    _,,,ィ州リ",r'"j            i^'!、 !リi斗州、
   _,,イ|リリ' </´            `ヾ>  ヘミル州i、
    ,l        _,._,.        _,._,.       .:.:l,
    |       < (ヅ,>      < (ヅ,>     ...:.::| 髪の毛の話・・・もうやめなよ
    !        ` ̄´      .   ` ̄´       ..: ::::::!
   |           ノ . : . :;i,          ... ::::::.:::|
     !          (.::.;人..;:::)      ...:.:::::.:::::::::!
    ヽ、         `´  `´    ........::..::..::.::::::::/
      \......,,,,,,,_           .....:::::::::::::::::::::::::/


101:

ハゲに厳しい俺だけどメディアが弄るのは違うと思うわ


102:



103:

ロッベンって本当はロッペンなんだけど「べ」 の方が髪多く見えることからロッベンにしたらしいよ


104:

犠牲にした毛根の数だけのゴールを決めたのか?とw


105:

喜べ日本の若き女性が希望の持てる大発見をしたぞwww


107:

ネットのネタを衆目に晒して金儲けができるなんていい時代だね


108:

ヘディング→衝撃に耐えるクッションを作ろうと頭皮が頑張る
という風には人体はできてはいないのか?なぜだ?


109:

いくらゴール決めてもハゲたら男なんて終わりだろ
ハゲはなにやってもハゲ
ルーニーですら超えられなかった壁


110:

男はオオカミ~♪


111:

頭髪を犠牲にした勇者を称えているアナウンサー

http://i.imgur.com/VfBl0nn.jpg


112:

(´・ω・`)ハゲハゲうっさいねん


113:

ルーニーみたいに植毛とか…
しないで欲しい。
禿でいい


114:

なぐ子はいねがー


115:

yahooニュースのアクセストップになってて泣いた


121:

>>115
ワロタw


116:

堂々たる2ちゃんソースの記事だな


117:

やっぱりヘディングすると禿るのか?ルーニー、ジダン他


118:

ロナウド、メッシ、スアレス、フサフサじゃねーか


119:

M字ハゲは男性ホルモンが多い証拠


120:

時代は、弱酸性


122:

ストライカーは禿げ多い。

ルー二ー、岡崎、チャールトン等

はげをはげしく見せてはげの人をはげましてください

なんてギャグが昔あったなw


123:

世界最高のプレイヤー岡崎がブンデスで得点王です
素晴らしい、これでバロンドール間違いないでしょう
今世紀最高のレジェンドだ!



現実頭皮


124:

  _人人人人人人人人人人人人人人人_
  >   ハゲがいるぞ殺せ!!!   <
   ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

        三 ( ´・ω)
       三 ー(‐∪─→
   三 / ̄ ̄ ̄ 》  ̄\
 三三 |      U ・ |                  彡⌒ ミ
  三 と|        ι| |                 ヽ(´・ω・`)ノ
  三 /_∧∨ ̄ ̄/_∧U                  (___)


125:

ぜんぜん禿げてないし


126:

2chの内容を基にした記事を基に2chにスレ立てるのって
サンスポの記事を基にイタリアメディアが書いた記事を基にサンスポが報じるみたいなもんだな


127:

2ちゃんソースで記事書くとか
書くなら今シーズンヘッドで1点も決めて無い事くらい書けよ


128:

ヘッドではあまりゴールしてないよね


130:

なにげにナガトマもハゲかけてるよな


131:

体を投げ出してゴールしてるからな
髪の毛が体のダイナミックな動きについてこれないんだろな


133:

岡崎だって家族があるだろうに・・・


134:

これ怒られるぞ まあこういう記事みても岡崎本人は笑って許しそうな感じするけど


135:

福島県伊達市の放射線アドバイザー 半谷輝己(はんがい てるみ)の高校生達を前にした講演:

おじいちゃんが釣ってきたアユが20000ベクレル!
さぁ!1kgアユ食うか!!
ふきのとう1kg食べるか!
ふきのとう1kg食べるっていうのはチャレンジャーだぞ!
その後はどういう状況になるかは分かんないよな
はい、そういう事で、実は食べ物に関して言えば、ハーイ結論が出ました!

「何を食べても大丈夫!!」

http://takumiuna.makusta.jp/e193622.html


136:

高原「J1で過ごした19年!思えば、色んなことがありました!」
藤田「アジアを制した!」
名波「Nボックス!」
中山「何故かハゲる!」
スキ「歴代FW!」
鈴木「すぐに手が出る!」
福西「DF陣!」
奥「ピッチの外で手が出たこともあります」
菊池「ビッチに手を出したら大変なことになりました」
安田「みんなみんな、本当に大切な思い出です!」
前田「2013年のこの!よき日!」駒野「僕たち!」山田「私たちは!」
関塚「J1を!卒業します!」伊野波以外全員「卒業します!」

ハゲネタなのにこのコピペまだ貼られてなかったのか


404:

>>136
面白くないからでしょ


137:

マインツにザキオカ取り扱い説明書送った奴GJ


138:

そう言えばスナイデルってどうなったんだよ
日本対オランダ戦もいなかったし
まだガラタサライでやってるのか?
スナイデルは植毛してから駄目になった気がする


139:

結構前からきてたよ


140:

                     ,,,,―――ー-,、
                 ,,/`       `\,,,_
               _r'"`            `''i、、
              ,-'゙                 ゙'-,、
               ,r|i、                   `'i、
              ,/゙,iレ  :r--i、、           ,,,―i、  ||''゙゙i、
              l゙ ,i´   ゙'、 `'i、      ,/`  /   ゙|-、|
          ,l゙ ,!     |、 .・ヽ    .,i´・  ,/`   ゙゙l| ゙l
          │ .l゙  .|i、  \,,,_ ゙l   l゙ _,,,-'"`  ./l  ゙l、 ゙l

        日本の文化習慣を完全にマスターした朝鮮人もいるんだ。それが私だ!

         わかったら、サッサと姉貴に生活保護出しやがれ!木っ端役人!

      【舛添要一の正体】
●外国人参政権推進 ・
●「新党改革」の記者会見で国旗に対して「邪魔だから」と発言、 取り除かせた
●朝まで生テレビで自分は在日朝鮮人の家の子だとカミングアウトした
●舛添要一の姉が生活保護受給してたそーですよ。金あるくせにズルイね。さすが朝鮮人
●不倫、愛人、隠し子(妻3人、愛人2人、子2人、婚外子3人)
●DV(家庭内暴力、手当たりしだいに物を投げつけ、ナイフで妻を威嚇)


141:

ファンや市井が盛り上がるのはいいが、マスコミがかいちゃいけないだろこれwww


142:

お前ら髪の毛を甘やかすからダメなんだよ。
STAP細胞みたいにストレスを与えないと。
岡崎は、ストレスを与えるからあの程度で助かってるんだ。


143:

今の岡崎は、スーパーサイヤ人に変身しちゃったからな


144:

毛無いことの何が悪いの?
あと不細工とか言うけど顔批判って差別と変わらんよ


156:

>>144
別にザキオカさんは不細工じゃないだろハゲ


171:

>>156
岡崎のこと言ってるんじゃないよ
不細工とかいう批判について
例えばなでしこはブスとか


175:

>>171
そんなんだから女からモテないんだと放っとけ


145:

野球だとよく効く増毛剤でドーピングテストに引っかかるからやってない人多いみたいだけど
サッカーはそういうのないのかな


146:

中山の増毛疑惑


147:

2ちゃんソースとかアフィブログと変わらん


149:



323:

>>149
3-3-3-1か


326:

>>323
ハゲに向かってまっしぐらの、超攻撃的布陣だなwww


328:

>>326
日射しが強いスタジアムでの弱さが目立ちます


150:

こんな記事書いていいの?
調子に乗りすぎたね
恥ずかしくないのかな


151:

岡崎って毛髪関係で自虐コメントしたっけ?
してないんならこの記事は普通に失礼だよな


155:

>>151
昔自分のブログでネタにした事はある


152:

ルーニーはハゲに心を痛めて植毛までしたのに不謹慎だな。


153:

メッシやクリロナが髪犠牲にしたらどうなるのかと


154:

毛根破壊王子


157:

ソースは2ちゃん


159:

ネタだろw


160:

> R25編集部

2chのスレ見て、日本代表選手の頭髪ネタで記事書くって・・・

どんなん?

岡崎に失礼とか、そういうのはどうでもいいんか?

どんな低レベルのものでも web記事と2chの書き込みを一緒にするな


161:



166:

>>161
これ追っかけてるのがPaparazziって奴か
ゴミ写真メディアにイタリア語が使われてるって事は本場なんだね


176:

>>161
フローラン・ダバディもついにここまで落ちたか
太ったなあ


183:

>>161
素足に靴の方が気になる


162:

メディアが話題にしているのが本田
サッカーファンが注目しているのが岡崎


163:

ワンパンマンかよ


164:

なんで2ちゃんのスレで記事書いてんの?
R25とか久しぶりに見たけどもうゴミクズレベルになってんだな


167:

>>164
中堅マスコミも2chで記事書いてるしな
FB、ツイッター、2chとみてればなんとなく勝手にネタがあつまってきて楽だろう


173:

>>164
2chのやつらはこんなけしからん事言ってるんですよ~
って自分から発信する責任を逃れてるだけですからね


165:

2ちゃん見て書いた記事のスレにレスするお前らwww

まさに尻尾を咥えた蛇だなww


168:

くだらねー、岡崎がかわいそうだろ。どこでこんなゲスい話してんだ、最悪だな。


169:

正月のとんねるの番組でゴン見たけど毛が増えてたし
気が付いたら増えてるパターンだろうな


170:

テスト


172:

おいやめろ


174:

           |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`)またハゲの話してる…
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \


181:

>>174
両サイド残してんじゃねえよ


177:

禿げないで得点するメッシクリロナは神


194:

>>177
メッシは怪しくなってきてね?


201:

>>194
リーガ見てる?
長髪時代から全然変わってないよ  ドフサ


178:

ハゲ・ヅラ板の「名無し」が「毛無しさん」だと知った時の
俺の腹筋崩壊は物凄かった。モニターを見ては突っ伏していた。
あれほどの衝撃、また出会う事があるのであろうか?


186:

>>178
こらああ、やめれwww


179:

俺毛無くなったらスキンヘッドにする


180:

ひでー記事だなこれw


182:

今はカツラとか植毛じゃなくて
自分の後ろの毛を上に植える自毛植毛ってのが有るらしいぞ


184:

アカン、ここ監視されてる


185:

                        _人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
                        >   ハゲに囲まれたぞもうダメだ!!!  <
                         ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^ ̄
  イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!                   イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!
   ウォウ!ウォウ!ウォウ!ウォウ!.        .(((ω゚`; )))         ウォウ!ウォウ!ウォウ!ウォウ!
ミ ∩∩ 彡⌒ミ ∩∩ 彡⌒ミ ∩∩ 彡⌒ミ ∩.   ←─∪‐)ー        .∩ 彡⌒ミ ∩∩ 彡⌒ミ ∩.∩ 彡⌒ミ ∩≡=-   
・`) / .ヽ(´・ω・`) / .ヽ(´・ω・`) / .ヽ(´・ω・`) /    / ̄ 《  ̄ ̄ ̄\    ヽ(´・ω・`) /.ヽ(´・ω・`) /.ヽ(´・ω・`) / ≡=- 
 /.≡  (    /.≡  (    /.≡  (    /     | ゚; U      .|     ヽ    ) ≡ヽ    ) ≡ヽ    )   ≡=-
) ≡  (   ⌒) ≡  (   ⌒) ≡  (   ⌒)      | |ι        .|つ     (⌒   ) ≡ (⌒   ) ≡ (⌒   )  ≡=- 
=≡  し  し=≡  し  し' =≡  し  し'.       U∧_ i ̄ ̄∨∧_.|       \__)\_).≡ \__)\_).≡\__)\_)≡=-  


187:

俺、薄いけどヘディング下手・・・


190:

>>187
生え際つかって叩きつけろって言ってるだろハゲ
それともおめえはテッペンハゲなのか?


188:

テニス界のエリート、ナダルさんほどじゃないな


189:

なんだよこの記事w


191:

和製パンデフ


192:

ここでくだらねーとか怒ってるやつがはげ認定か


193:

高校時代はボウズだよな
ますます柴犬みたいな顔になるぜ


195:

能無しハゲのお前らとは大違い


196:

こんな派手な芸当できるのはアジアではザキオカだけ

https://www.youtube.com/watch?v=hF9kmv-wtLw



197:

かっぽう着のお姉ちゃんが今頑張って研究してるからもうちょっと待って!


198:

本田△でさえ薄くなってきてんぞ
染めてるから分かり難いが


199:

髪の毛の量とゴール数は反比例してるとか、絶対あり得ん


200:

正直最近ブサイク過ぎて見るに耐えない


202:

まじめな話、自分の見た目より点取ることに夢中になってるってことだわな。
夢中な男は髪の毛なんか無くてもカッコいいんだぜ!


206:

>>202
モノノフだっけ?あのおっさんたちもかっこいいといえばかっこいいよなあ・・・
あそこまで夢中になれるとかキモイとかじゃなく熱中できるものがあってうらやましくもあるわ


203:

エースほどハゲてるからいいよ
ルーニー、ロッペン、イニエスタを見なさい


205:

え?こんなの書いておまんま食ってんの?
海外で一生懸命やってる選手に対して失礼な記事だろ

掲示板のノリとメディアとして公開する違いくらい分かっとけ馬鹿


207:

永友、本田、香川みたいな注目がないけど岡崎はこの中でも一番成績を残してるんだよな


209:

>>207
現時点で今シーズンならそうやな


208:

さすがR25
糞みたいな記事を書くな


210:

もっとハゲしくゴールに迫らないとな


211:

2323がこれからの流行


212:

ハゲはどうでもいい。
マインツはPKを岡崎に蹴らせるべき。
得点王がマジで狙える。
昇格クラブだから、守備重視で、チャンスが少ないのに9点。
日本人初のヨーロッパ主要リーグの得点王が誕生するかも。


213:

>>212
今季の岡崎はゴール以外もすげえ
サイドに流れない。体張って背中蹴られながらも8割がたボール納めてる

しかも味方DFの「前にぽーいw」みたいな悪球をさ


214:

2013年 岡崎慎司 全ゴール・アシスト Shinji Okazaki All Goals&Assist
https://www.youtube.com/watch?v=i8opACeabTI



215:

もっと、もっとハゲしく行け
誰よりもハゲしく


216:

           |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`)また髪の話してる
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \


                _,_,_,,,__,__,_
             , -‐ '" , ' , , ' , 、 ゙'ー-、
         , ',    ,  ゙        ゙ `、
      __,,ィil|ミ!" ゙ ' , ゙ , ' ` 、' " , イヘミト、
      _,≧州' "            ゙ ' ル州ソ!、
    _,,,ィ州リ",r'"j            i^'!、 !リi斗州、
   _,,イ|リリ' </´            `ヾ>  ヘミル州i、
    ,l        _,._,.        _,._,.       .:.:l,
    |       < (ヅ,>      < (ヅ,>     ...:.::| も う や め な よ
    !        ` ̄´      .   ` ̄´       ..: ::::::!
   |           ノ . : . :;i,          ... ::::::.:::|
     !          (.::.;人..;:::)      ...:.:::::.:::::::::!
    ヽ、         `´  `´    ........::..::..::.::::::::/
      \......,,,,,,,_           .....:::::::::::::::::::::::::/


217:

ドイツ人だったら間違いなくドイツ代表に召集されてるな


219:

制約と誓約


220:

幾らサッカー上手くて億単位の収入があっても20代でハゲ散らかしてまでなりたいかと言われると
普通に嫌だよなw


222:

>>220
そのレベルならハゲでもモテるだろうしなぁw
植えればOK


227:

>>220
意外に禿はモテるぜ
外国だとね


297:

>>227
それは嘘だとどこかで見たぞ
ハゲは外国でもバカにされてるしな

【サッカー】クリスティアーノ・ロナウドがウェイン・ルーニーの植毛を絶賛「前はちょっと…ね 今はビューティフルだ」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1385511058/


228:

>>220
おまえのその糞しょーもない人生がルーニーの人生になるのぜ?


260:

>>220
ハゲは金で解決できる時代なんだぜ
イッサのふさふさはいつ見ても驚くわ


223:

不勉強で不真面目で無能な記者には髪の毛の話くらいしかできないってこった


229:

ハゲは甘え


230:

2ちゃんねるのスレ見て記事かよ
楽でいいなあ


231:

禿げてないよ


232:

マルコ・パンターニに比べればどってことない。
20代前半: ttp://rouleurmagazine.files.wordpress.com/2013/05/pantani1.jpg
20代半ば: ttp://cdn.media.cyclingnews.com/2010/07/05/2/pantanihuez95_phspt_600.jpg


234:

岡崎ああ見えてナイーブらしいからもうほっといてあげてよ(´;ω;`)


235:

俺は禿げ上がってないけどスカスカ気味なんだよなあ
髪太くしたいわ


236:

過去レス見ずに書き込み
アルシンド出た?名プレーヤーだけどさ


238:

差別とちゃうのこれ?


239:

メッシは?


240:

頭髪を犠牲にしているのではない
おでこが発達しているのである


241:

27歳。。同い年じゃないか。。
かわいそう。。


242:

2ちゃん読んで記事にするなんて楽なお仕事だなw


243:

一方、ルーニーの頭髪をバカにしていた頭髪に悩みのないCロナはバロンドールを獲得していた


244:

真ん中が残ってるならサイドを剃ってモヒカンにすればいいよ
モヒカンFWって点取りそうやん


246:

思えば高原もハゲだったな


247:

「岡崎ゴール!」

はらり


「岡崎逆転ゴール!!」

はらり はらり


248:

この記事やってる事はまとめブログと変わらないな


249:

ジダンなんてサッカー巧すぎてあまり使ってないのに20代でテッペン禿げてきたからな
でもその禿げ頭をキャリア最後のW杯決勝の舞台で相手選手へ頭突きという
超大技を見せて一発退場した
さすが超一流の禿げ頭ジダン


265:

>>249
あれは大事な時用にとっといたんだw


272:

>>265
そういや98年優勝もジダンのハゲヘッドだったな


250:

1点あたり何本の髪の毛と等価交換なんだろう


251:

岡ちゃんがテクニカルな事したら笑うの
そろそろやめようぜ


252:

STAP細胞で復活だな


254:

ベッカムとかクリロナとかブラピとか超イケメンに限ってハゲないよな


256:

>>254
ベッカムはさすがに頭頂部はヤバくなってきた
が年相応なだけの気もする


261:

>>254
ベッカム後退してる


255:

これは完全に香川の後継者ですわw

南野拓実
ttp://pbs.twimg.com/media/BfOUpiOCcAAr_sR.jpg


257:

ハーゲの~シンジ~
サララーラー、サララーラー


259:

岡崎さんは特別なハゲだからな
おまいらみたいな最下層のハゲとは違うんだからあまりいい気になるなよハゲ


264:

>>259
SMAPの連中には?w


262:

絶対に禿げると思ってた北澤は、元からデコが広かっただけらしい
そしてフサフサだった中山が禿げた


269:

>>262
北沢は絶妙だよな、ラモスはハゲの分類?


263:

デルピエロ禿げて来たなと思ったらちょっと回復してた


266:

ゴールするたびに毛髪を100本失ってるんだな
試合だけじゃなくて練習でも


267:

岡崎スキンヘッド似合いそうだしいざとなったら剃ればいい


268:

ハゲ板に専スレw

[ハゲの星]岡崎慎司選手を応援するスレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/hage/1391084747/


270:

こんな文章書いて給料もらってるのもいるんだよなぁ


273:

昔サムライヘアーにしたいとか言ってたのにな


274:

岡崎なんか禿げたうちに入らないだろ
もっとカッパみたいにハゲ散らかしたトッププレイヤーが出て来てほしいわ
ゲームで内田きゅんとかの倍くらいのパラメータくらいで


275:


     い~じ~どぅ~だんす♪
   彡⌒ミ
. ((o(・ω・` )(o))
   /    /
   し―-J

     い~じ~どぅ~だんす ♪
   彡⌒ミ
 ((o(´・ω・)o))
    ヽ   ヽ ♪
    し―-J



∧_∧
( ´・ω・) おど~るはげをみ~てる~
( つ旦O
と_)_)


276:

ハゲは関係ないだろ!いい加減にしろ!


277:

髪薄いの自覚してたんだな


278:

現地のマスコミかサポーターの声かと思ったら2chかい(´・ω・`)


279:

94年アメリカ大会のブルガリアのレチコフが俺の中で初代ハゲ選手


283:

>>279
あれはマイルドな感じで良いものは残して見事なハゲだった
スキンヘッドとかは微妙だけどああいうハゲは素晴らしい


280:

よく「悪魔に毛根を売った」とか言うけど、別に悪魔は毛根なんて欲しくないと思う


281:

ロンバルドがハゲのおっさんはおおいはず


282:

岡崎は代表の攻撃でもっとも大切な選手だよな


284:

2chを記事にするなんて、恥ずかしいとか思わないのかな。


285:

禿はともかく、代表クラスの選手なら使い方の解ってる監督の下でなら結果出せるんだな
香川もそうだけど、日本にはまだどんな環境でも結果出せるような万能のスーパータレントはいないね
本田はかなり万能だけど、努力型過ぎてどこまで逝くんだコイツって感じがしない
次の十年に期待


288:

>>285
五輪世代もそうだけどスポンサー付いてない選手は無視する流れがあるから10年でも無理だろう
久保が騒がれたときとかほとんど変わらない宮吉がさわがれなかったとかな。スペだがあっちのがリーグも天皇杯も結果出してたのに。
宇佐美・南野があれだけ騒がれて、JYまでは代表でもかなり結果出してクラブでも定着してただけに不思議。


286:

ジダンてのは 結構上手かったな


287:

ブンデス得点おうなったら国民栄誉やれよ!日本人初の快挙だろ 


289:

2chの評判を記事にして、それでまた2chに帰ってくる。これぞ循環型社会。


290:

はげという存在がはげスレを創り出し、人を笑顔にさせる
いいじゃないかはげてても


291:

岡崎はビッグクラブに行けるだろ
そうインテルに


292:

俺は頭髪犠牲にしただけで終わってるんだが


299:

>>292
そんなことは無いぜよ
多くの同胞たちがその頭部を見て精神下で慰め合ってる
君が生きてるだけで他の奴らも胸を張っていけて行けるんだ☆


293:

           テレッテレーレー テレッテレーレー

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄彡⌒ ミ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ―――― と(´・ω・`)        ̄ ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄ ̄  ――――‐/  ⊂_ノ    ―――__    ――
      ――     ./ /⌒ソ
     ̄ ̄       -'´       ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           U S U G E M A N


294:

つまり香川真司もハゲれば得点出来るという事か


295:

これがヘディング脳ってやつか
凶暴な性格は持っていないようだが
あうあうあー顔が更に酷くなりそうだな


296:

ドイツ行ってから急に禿げたな
ステロイドドーピングしてるな


298:

なにこのねらーが思いつきそうなタイトルは


300:

本数はすでに抜いてる


301:

選手同士いじりあうってのはいいけど
個人的に仲がいいわけでもない一介の記者が
選手の身体的特徴をいじるのやめろよ


302:

ちょっとミノキシジルを頭皮に塗りつけてくるか。


303:

アルシンド、ジダンみんなハゲてた。


304:

日本にいる時から禿げてるんだが


305:

ゴンの増毛は自然でいいな
薬かなんかで生えてきたのか植えたのかわかんないけど
あれ教えてもらえばいいよ


306:

おい自然じゃなかったぞwww
いきなり元に戻ったんだぞ


309:



310:

脅迫された世界一の美女・吉松さんの会見が放送禁止のワケ
http://www.youtube.com/watch?v=lqZL5g6MYNQ&list=PLYvgRSxXWBsuqzeQJx0AqzIBc8IIClw6Y&index=2

/
これマジ?被災地の復興を妨害していたのは在日某国人だった?
http://www.youtube.com/watch?v=SI_Y3PHRzk4&list=PLBfWrb1dMbDBnLxiCG5up1Mq8R7dhZ6sD&index=2

/

在日&帰化朝鮮人は、人を殺しても無罪?

「日本人なら何人も殺そうと思った」生野区通り魔事件 韓国籍の男を不起訴に
http://blog.livedoor.jp/societynews/archives/1108674.html
【尼崎連続変死】男性虐待死、角田美代子元被告と親族ら8人全員不起訴
http://jacklog.doorblog.jp/archives/35922412.html
【京都】警備員を殴り殺した22歳男性を不起訴に 心神喪失のため-京都地裁
http://2chnode.com/archives/2017873.html

菅元首相ら不起訴へ 原発事故で検察
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG0901P_Z00C13A8CR0000/
※管元総理の原発視察は違法。さらにこの視察のせいで原子炉の減圧作業が
遅れ、爆発につながったと国会で追及された。
(亡くなった東電・吉田所長も雑誌インタにて証言)
マスコミは、この事実をほとんど封殺。     続く


311:

世界最高峰はマニング


312:

続き
アメリカ政府が山口組幹部4人を制裁対象に追加 → 米政府発表→朝鮮人でしたwwwwww
http://www.hoshusokuhou.com/archives/35056176.html

↓↓↓ヤクザ制裁アメリカ政府会見は通名と朝鮮名を公表

Treasury Sanctions Members of Japanese Criminal Organization
12/19/2013
http://www.treasury.gov/press-center/press-releases/Pages/jl2250.aspx
http://www.treasury.gov/resource-center/sanctions/Programs/Documents/20131219_yakuza.pdf
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
除染に群がる暴力団 給料ピンハネ、税金を資金源に
http://www.asahi.com/national/update/0505/TKY201305050237.html
【大阪】生活保護2000人の家賃、暴力団に流れる 市や大阪府警「違法性がなく、手が出せない」★2
http://www.logsoku.com/r/newsplus/1389595076/

※自民党以外の、弱者の味方を装う帰化朝鮮政党に釣られる人がいる限り、
=自公連立解消できない限り、法整備が出来ないと思われます。
(秘密保護法のように骨抜きにされる↓ ↓ ↓)
////////////////////////////////
秘密保護法の反対派が理由を白状しましたw

「外務省職員には帰化した在日韓国・朝鮮人が多数、特定秘密保護法案は彼らを切り捨てる人種条項」[12/04]
http://blog.livedoor.jp/kankoku_news/archives/34631340.html


313:

            岡崎

  イニエスタ  スナイデル  ロッベン

     メイレレス   カンビアッソ

  ピノラ              サバレタ
     カルバーリョ  フンメルス

            レイナ

めっちゃつおい


314:

髪にボリュームがなくペッタンコなんやな
金あるんやから増毛法で解決


315:

プロが何便所の落書きみたいな記事書いてんだよ


316:

ルーニーも植毛してからあんまりついてないからな
ハゲの神通力はバカに出来ない
これからも、サッカーにハゲむべき


319:

>>316
死んだ毛根に神様がいるとは
これ如何にw


317:

今話題のスタップ細胞とかiPS細胞使えばハゲも治るらしいやん
何年待てば実用化されるの
教えろよハゲ


318:

金が無く禿げてきた俺はどうすれば良いのでしょう
プロペシアですか?


322:

>>318
家系が福禄寿と思えばいい

>>320
ジダンの大出血を見るとそう思うけどな


320:

髪が薄いほうがいいとか、
そんなことありえんだろ


333:

>>320
空力が良くなる


321:

                 人人人人人人人人人人人人人人人_              
       彡⌒ ミ     >   ハゲしかいないぞ!!!!   <        彡⌒ ミ  
      ヽ(´・ω・`)ノ    ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄      ヽ(´・ω・`)ノ
       (___)                                    (___)  
                      三 (;´・ω)
                     三 ー(‐∪─→     彡⌒ ミ  
  彡⌒ ミ           三 / ̄ ̄ ̄ 》  ̄\      ヽ(´・ω・`)ノ
  ヽ(´・ω・`)ノ      三三 |      U ・ |      (___)        彡⌒ ミ     
  (___)         三 と|        ι| |                 ヽ(´・ω・`)ノ   
                三 /_∧∨ ̄ ̄/_∧U                  (___)


324:

 
おかざき、ここ怒るとこやで?w


325:

スベンソン式増毛法がいいって松木さんが言ってたよ


327:

ザキオカは得点王と引き換えに悪魔に髪の毛を売った


329:

R25って本当にゴミみたいになっちゃったな
ただの2ちゃんまとめというか偏向2ちゃんまとめのゴミカス


330:

生物学的にもう頭部を守る毛なんて必要ないんだからハゲのが進化した人類と言えるんじゃないの?
フサのことはエテ公って呼べよ


331:

このスレ読んでるなら、まずは「イチロー 植毛」でググれ


332:

ハゲが偉い


334:

ロッペンの悪口です!


335:

えっ何?この糞記事。引くんだけど


336:

マジレスすると4~5年前から変わってないけどなw


338:

>>336
やっぱ長髪にしてた時にダメージがあったのかな


371:

>>336
だよな、実は大して変わってない
この生え際をキープしたまま年取る場合もあるだろうし


337:

記事書いてる人よりザキオカさんのほうがゼンゼン稼いでるwwwwwwwwwwww
現実見れやwww糞記者wwwwwwwwwwww


339:

ハゲ差別人権侵害だな
こりゃ宇都宮にバッしてもらうしか無いわ


340:

まぁ落ち着けよハゲ
こんな記事にイラついてたらますますハゲるぞ


341:

W杯までケガなくいければそれでいい


342:

毛根と引き換えにしてもいいものが思いつかない


343:

トモダチナラ アタリマエ~


344:

得点王様をバカにするなヽ(`Д´)ノ


346:

ホンモノの侍っぽい(前髪が)


347:

頭髪を犠牲にするのがドイツ流=アリエン・ロッベン(バイエルン)がよい例だ。


348:

ハゲだとボールコントロールしやすいってわけじゃないだろ
今の絶妙なハゲ具合が奇跡的にフィットしてるんだよ


349:

昔、日本リーグ時代の日立(現レイソル)に碓井って選手が居てだな


350:

サッカー選手のハゲは使える選手多いもんな


351:

予想しとく
岡崎が代表に選ばれてて日本がグループリーグ突破した場合、
岡崎は大会得点王争いで6点1人5点2人に次いで4点4位タイ


352:

ネットは大げさすぎるから嫌い
岡崎レベルはハゲとは言わないよ


353:

岡崎は本当いいよな。


354:

岡崎って昔っから安定感あるよね
怪我もしないし


355:

たまに神がかり的なトラップやドリブル突破、なんなんだぜ?


356:

ハゲではないし、頭で得点していないのでまだ覚醒前
覚醒後は散らかした状態になるはず


357:

ザキオカさんはなんか可哀想な選手だよな。頑張ってもいじられるし。
まぁ好きな選手だけどさ。


358:

育毛剤のCMは頂きだな


359:

長友もヤバそうだが岡崎と違って本人の自覚なさそうなのが
岡崎は北澤みたくなんだかんだ髪は長持ちしそう


360:

全ての毛根が死滅してもいい、得点王に輝いて欲しい。


365:

>>360
応援なのか応援じゃないのかw


361:

本田香川とかエースとか言うけど、強豪から雑魚まで常に点とってるのザキオカさんだから
本田香川の好不調がハゲしいやつらなんかと一緒にするなよ


362:

なんでザキオカっていうの?


363:

イケメンだったら今頃大スターだったろうにな・・・



ハゲは甘え


366:

>>363
イケメンだったらここまでいい選手にはなってなかっただろうし・・・
ザキオカのプレースタイルはイケメンだったら取得して花開く時期が最低でも3年は遅くなってたはず


367:

薄毛は男性ホルモンが多い証だから
限界で競えば薄毛が勝つのは当然のこと


368:

岡崎ってそんな禿げてなかったよなと画像検索したら( д)       ゚    ゚


369:

ハゲの本命は長友


370:

ザキオカ、ガンバレ。


372:

額は少し広くなったと思うが昔は髪が長かったからな


373:

岡崎だからって酷い事書いていいってわけじゃねえぞ
奴だって怒りもすれば泣きもする
ニコニコしてるだけじゃないんだよ!


374:

おーとこはおー髪
生きてる限りおー髪


375:

岡崎
香川、本田
長友、遠藤、長谷部、清武
今野、森重、吉田
川島でいいよ


376:

↓お前はただのハゲw来世もハゲw


377:

ネタを記事にすんなよ、寒いだろ


378:

いやー岡崎選手キテますねー


379:

便所の落書きを記事にして金とるっておかしいだろ


380:

クリロナって鍛えまくってるのに、何でハゲないんだろ?


381:

ボールの扱いが下手、トラップも下手、ミスも多い
なのに日本代表、ブンデス暫定得点ランク二位。
これは凄い。


382:

サッカーはハゲのオヤジが汗をかきながら走り回るイメージ


383:

ルーニー「俺は禿げていないが一流FWだぞ」


385:

CMはよ


387:

メッシ、クリロナ、スアレスは兆候すらない…
悪魔の契約を交わしてしまうと頂点には立てないのか


388:

 
岡崎ってヘディンが糞下手で枠に飛ばないってイメージあったけど
代表でヘッドでゴルして以来、確変したな


392:

>>388
おまえがまともにJリーグ観てないのはわかったよ


389:

今の代表で本田の次に変えがきかない重要な選手なのにバカにされる岡崎


390:

ネタはネタだから面白いのであって、それを記事にされると…


391:

R25、まとめブログと同レベルかそれ以下になっちゃったのか
もうR12~15くらいに名前変えたら


393:

イケメンはフサフサなうえにイケメン、そしてナイスボディ、すべてを兼ね備えてるがな


394:

サッカーaiの人気投票ランキングで圏外長友より上のザキオカさん


395:

イチローもヒット打つたびに抜けていって今の惨状だからな


396:

2chスレの反応がソースでまたスレたて・・


397:

へードイツでも禿ネタやるのか?
と思ったらツーちゃんねるのレスかよ


398:

今、日本中のハゲが頭にオレンジジュースや酢振りかけてんだろうなあ


400:

こんな記事書くなよ・・
2chでこっそりふざけてるだけならまだしも堂々と記事にするな。
岡崎は日本サッカー史に残る選手なんだからもう少しリスペクトしたれ


401:

日本代表の試合で、選手紹介に使うザキオカの写真は、いい加減
変えてやれよ。
カイジに出てくる坊ちゃんみたいな髪形のやつ。


402:

焼き豚が書きそうな記事


403:

M字だとミノキシジル効くんじゃないの?


405:

スレタイ見てまずジダンが頭に浮かんだが
あのハゲ方と岡崎のハゲ方は違うハゲ


406:

また禿頭家のハゲ自慢か
勘弁してくれよ


407:

サッカー選手にハゲやバカが多いのはヘディングが原因
まめちしきな


408:

来年にもSTAP細胞でハゲが治るようになるんだからナンセンス


409:

ブンデスはメッシやクリロナやスアレスがいないから狙えるかも
得点王なったらビッグクラブ所属するより全然凄いことだと思う


410:

酷い記事だw


411:

岡崎凄い→岡崎ハゲてる→俺もハゲてる→俺凄い


412:

スキンヘッド似合いそうだ


413:

岡崎は別にそこまで禿げてないだろ
禿げかけかもしれないけど禿ではないよ


414:

岡崎と長友は北京五輪のころからほとんど雰囲気は変わってない
香川と本田はかっこよくなった


415:

うわ・・・
ここまで落ちたか
うんこ食ってひねりだしたうんこみたいな記事・・・・


416:

岡崎を禿げと馬鹿にする奴らみんな禿げればいいのに


417:

焼き豚にハゲが多いのはヘルメットのせい
マメな


418:

ハゲてません
べジータスタイルにしただけ


420:

岡崎がハゲとかオレに喧嘩売っとんのかこら


421:

確かにロッペンもハゲとるが‥
頭で決めるか?


422:

ドフサ共必死だなw


425:

bubka!!!!!!


427:

2chで記事書くなよカス


428:

引退したら中山みたいに毛が生えるから気にするな


429:

香川「活躍したらハゲるから俺はあえて活躍してないんだよ」


コメント

管理者にだけ表示を許可する
