
--.--.--.--.--:--

【サッカー】PSG、ニューカッスルからフランス代表MFカバイを獲得…移籍金1900万ポンド(約32億円)[01/30]

2014.01.31.Fri.14:51
1:

仏代表MFカバイ ニューカッスルからPSGへ、移籍金32億円

サッカーのイングランド・プレミアリーグ、ニューカッスルは29日、
フランス代表MFカバイがフランス1部リーグのパリ・サンジェルマンに移籍すると発表した。
英BBC放送(電子版)によると移籍金は1900万ポンド(約32億円)。
またドイツ1部リーグのボルシアMGから、今季終了までの期限付きで、
オランダ代表FWデヨングの獲得も発表した。(共同)

スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/01/30/kiji/K20140130007486280.html



82:

 >>1
【サッカー】ヘディングで脳にダメージ?
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1371082460/
 ヘディングの回数が900~1500回に達すると断層撮影検査で脳に損傷が認められ、その後は脳の機能が急激に低下。ヘディングが1800回前後に達した選手は記憶力に問題がみられた
【脳損傷】 米研究者 「サッカーは多くの子供がプレーしている。彼らを守るために、この調査結果をじっくりと考慮すべきだ
 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1322706555/
ヘディングを成人のアマチュア選手が年間1300回以上行った人は、記憶力に影響する可能性★2
 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1322611097/
「Jヴィレッジ」寄贈が契機 自治体が東電に苦情や多額の寄付要求の連鎖 郡山市30億 柏崎市60億 刈羽村40億
 http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1316202161/
16年前、日本サッカー界は東電に130億円の借りができた…『Jヴィレッジ』は福島原発に対する見返りとして東電が建設費負担
 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1300859455/
日本サッカー協会は、東日本大震災の復興支援で開催した慈善試合の収益金額が、1億1349万8492円になったと発表した
収益金のうち5000万円を、被災地域のサッカー活動を支援するために設けた「サッカーファミリー復興支援金」に充てる。残りの6349万8492円は義援金として、日本赤十字社に寄付する
 http://www.jiji.com/jc/zc?k=201104/2011041400756
  >>2
欧州サッカー八百長疑惑、逮捕者は17人に 捜査対象は9カ国200人、欧州では過去最大の八百長スキャンダル
 http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1258733152/
ユーロポール(欧州刑事警察機構) 欧州内380試合、欧州外300試合に八百長の疑いがあることを発表★4
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360112636/
【サッカー/八百長疑惑】スペインの協会副代表は八百長と違法賭博があることを認める ドイツは自国リーグの潔白をアピール
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360142227/
「スポーツに不正行為は常に存在する。それを防止するのは無理だろう」…FIFA・ブラッター会長★2
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360432511/


2:

パリ・サンジェルマン公式
http://www.psg.fr/jp/Accueil/0/Home


10:

>>2
日本語のページあるんだ金持ちの余裕かな


3:

カバさんは動物界最強説


4:

仏のカバイ婆ちゃん


5:

カバイ、、、ウェ


6:

か~ば~い~♪


7:

佐賀のカバイMFちゃん


8:

>またドイツ1部リーグのボルシアMGから、今季終了までの期限付きで、
オランダ代表FWデヨングの獲得も発表した。(共同)

いや、こっちもニュースじゃね


9:

まんうが狙ってたんじゃ


11:

デヨングもかよwwwwwwwwwwwwwww


12:

訳わかんねー奴にも平気で30億の値が付く時代なんだな


13:

強化版遠藤


20:

>>13
すげー微妙な例えだw


14:

カバイエ1900万ポンドは安いな


15:

キャバイエって言えよ


16:

デヨングとかいうクソ雑魚FW


17:

なんか世界のマネロン先みたいになっとらんか
昔のスイス銀行的ななんかか


18:

超カバイイイイィ


19:

あーあプレミアからいい選手が出て行っちまった
なぜ取らなかったのか


21:

もっとボッタくれただろ


22:

カバイって誰だと思ったらキャバイエか


23:

カバイエを失ったニューカッスルはELも無理やろ


24:

あのカカ2世とか呼ばれてた子はまだいるの?


25:

メッシは諦めたか
てか流石にメッシも下り坂っぽいしな
怪我から復帰してるけど以前程の圧倒感はなさそう
選手としての寿命はクリロナの方が長いかもしれんな


29:

>>25
プレースタイル的にはロナウドの方が寿命長いだろうね


36:

>>29
ロナウドはアスリートタイプの選手なんだから、どう考えてもメッシの方が長いだろw


26:

リールだっけこいつ


27:

これでヴェラッティが控えか


30:

>>27
ユーベにでも行くんじゃね?
さすがにそろそろピルロがフル稼働厳しい


28:

またアフリカ人か。リグ1黒人ばっかじゃねーか


35:

>>28
??


31:

ほんとこんだけ金持ってるとつまらんな。
欲しけりゃ何でも買えるんだから。


32:

ヴェラッティがミランかユーヴェ行きだな


39:

>>32
禿マジックがあってもヴェラッティなんてそんな金ねーっす


33:

キャバイエだろw


34:

ネオキャステンだったっけ


37:

マンカスwwwwwwwwwwww


38:

キャベイだろw


40:

いい選手だけど32億は高いな


45:

>>40
PSGは金がありすぎていくらでも良かったんじゃね
「いくら?32億?おkいいよ」
程度な感じがする


73:

>>40
ちょっと高いよね、最近のプレミア
放送権料バブルだわ


41:

俺もキャベイに一票


42:

ヴェラッティ+32億でポグバの方が良かったんじゃ
ユーベが出さないか


43:

WOWOWだとキャベイ
Jスポーツだとカバイェ
ちょっとは話あって統一しろよ。


47:

>>43
NHKBSに至ってはキャベイユだぞw
初め誰???と思ったわw


50:

>>47
こういうの各媒体で統一してくれないとおっさんは困る


44:

やすい


46:

ツェフ
ツェホ
チェフ
どれが正しいのか


48:

>>46
それはチェフで確定してる
ソースは以前からくりTVに出たチェコ人の証言。


51:

>>48
からくりwww
じゃあ間違いないな


53:

>>46
ホナウジーニョ~ホナウジーニョ~ホナウドはスクエアに走り込みます~ホナウドマイナスだぁ~リバウドッ!!

あぅうぃい!


49:

間違いなく良い選手だわ
パリのメンツはほんと凄いなw
見てて楽しいからいいけど


52:

キャバイエか、しかもサラッとデヨングもとかwなんでサッカー詳しくないやつが記事書いてんの?


54:

BMG史上最高金額で移籍してきたルークさん
前はシームの方が駄目なデヨング扱いだったのに立場逆転しちゃったな


55:

がばいばあちゃん


56:

キュベレイ


57:

良かった、やっぱりカバイ婆ちゃんスレだったか


58:

ポグバも取るんじゃないの?
べらっティはもうイタリアに帰すのかな
フランス人ばっかり集める作戦か
じゃ弱いなw


59:

新城完全にオワタ


60:

え、デヨングは新城じゃないの?


61:

もみじまんじゅううううううう


62:

ユナイテッドって正直キャバイエもだがティオテもほしかったよな


80:

>>62
欲しかったが獲れなかったものはしょうがないだろ

変わりにマンUが欲しがってたグアリンをナニとのトレードで獲得できるみたい
成立目前だけどモイモイがナニを現金に換金したいと何やら物言いつけて
マンU側がまだ結論出てないとか


63:

ボルシアはデヨング出していいの?


64:

シームデヨングかえ


67:

>>64
兄弟揃って見たい

カバイェ獲得は実力的にも申し分ない
何よりフランス人というのがPSGにとってデカイな


65:

グルニエ取るんだろ


66:

ルークのほう


68:

カバイ
グリット
スナイダー
クライフェルト


69:

☆彡 
  田母神さん以外に選べない都知事選選挙
   ↓↓↓↓↓↓↓
 ■細川
「韓日併合強制されたこと」
天皇、早急な韓国訪問望ましい
在日韓国人に地方参政権付与しなければ
2010/08/14 、聯合ニュース(韓国)

【舛添要一の正体】
・外国人参政権推進 ・「新党改革」の記者会見で国旗に対して「邪魔だから」と発言、 取り除かせた
・朝まで生テレビで自分は在日朝鮮人の家の子だとカミングアウトした
・彼は反小沢ではなくて親小沢。自由党時代ブレーンのひとりだった
・安倍首相の決断による衛藤晟一氏(参議院比例区 真正保守・反日教組の急先鋒)の自民党復党について感想を求められて「百害あって一利なし」と発言

■宇都宮 ・・・日弁連のプロ人権団体屋のドン、オリンピックを縮小へ
日弁連の会長をやってた2010年に日弁連と韓国の大韓弁護士協会が共同で慰安婦への賠償を求める共同宣言を出す
のりこえねっと(しばき隊の親玉)共同代表
反日の共産党・社民党が推薦
君が代起立条例案反対 外国人参政権推進


70:

狼のドストといいエール産FWはことごとくハズレばっかだな
ここ最近じゃスアレスが大当たりでボニーがどうなるかって感じか


71:

ドストはあんなもんだ
ルークはごめんなさいとしか言えない
なんであんな急速に劣化してしまったのか


72:



74:

あれ?カバイってなんだよw
カバイエかキャバイエだろ、普通


75:

なんでマンウは獲りに行かなかったの?


76:

かばい婆ちゃん


77:

CL獲れるで!


78:

プレミアで見たかったな。キャバイェは知名度低いがマンuならマタ以上に活躍しそうだったのに捕らないとか馬鹿かよ。


79:

18億くらいが適正価格って気がしなくもないけどそこは油マネーか


81:

いま1ポンド=120ユーロくらいだから
約2300万ユーロで日本円の感覚だと
20億ちょっとだからこんなもんでしょ。
円とポンドのレートで移籍金比べても意味ない。


84:

>>81
さすがに1ポンド120ユーロはないだろ
そんなねずみ講みたいなのに騙されないぞ


83:

ルークデヨングの移籍のほうが衝撃的なんだがwww


コメント

管理者にだけ表示を許可する
