
--.--.--.--.--:--

【サッカー】メッシのフランス1部リーグ・PSGへの移籍話にバルセロナ会長「PSG?メッシは移籍しない」 2億5000万ユーロを準備されても…

2014.01.31.Fri.14:54
1:

バルサ会長:「PSG? メッシは移籍しない」 2014/01/27 19:28:00

◆2億5000万ユーロを準備されても...

 バルセロナのジョゼップ・バルトメウ会長は、FWリオネル・メッシの移籍話を一笑に付している。

 フランス『レキップ』は先日、パリ・サンジェルマン(PSG)がメッシに
関心を抱いていると報道。バルセロナが契約解除金として設定する
2億5000万ユーロの満額を支払う準備をして、獲得に乗り出す可能性があると報じていた。

 バルトメウ会長は、メッシが移籍に傾くことはないと強調した。スペイン『マルカ』がコメントを伝えている。

「PSG? メッシはバルセロナで幸せなんだ。彼がここを離れたいと思うかどうかは疑わしいよ」

「彼は13歳でバルセロナに来ているので、この場所で生まれ育ったようなものだ。
彼は私と話をする度に、ここでキャリアを終えたいと言ってきたんだ」

 昨年2月にバルセロナと契約延長したメッシは、現行契約を2018年までとしている。

Goal.com
http://www.goal.com/jp/news/73/%E3%B9%E3%9A%E3%A4%E3%B3/2014/01/27/4573692/%E3%90%E3%AB%E3%B5%E4%BC%9A%E9%B7psg-%E3%A1%E3%83%E3%B7%E3%AF%E7%A7%BB%E7%B1%8D%E3%97%E3%AA%E3%84



34:

 >>1
【サッカー】ヘディングで脳にダメージ?
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1371082460/
 ヘディングの回数が900~1500回に達すると断層撮影検査で脳に損傷が認められ、その後は脳の機能が急激に低下。ヘディングが1800回前後に達した選手は記憶力に問題がみられた
【脳損傷】 米研究者 「サッカーは多くの子供がプレーしている。彼らを守るために、この調査結果をじっくりと考慮すべきだ
 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1322706555/
ヘディングを成人のアマチュア選手が年間1300回以上行った人は、記憶力に影響する可能性★2
 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1322611097/
「Jヴィレッジ」寄贈が契機 自治体が東電に苦情や多額の寄付要求の連鎖 郡山市30億 柏崎市60億 刈羽村40億
 http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1316202161/
16年前、日本サッカー界は東電に130億円の借りができた…『Jヴィレッジ』は福島原発に対する見返りとして東電が建設費負担
 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1300859455/
日本サッカー協会は、東日本大震災の復興支援で開催した慈善試合の収益金額が、1億1349万8492円になったと発表した
収益金のうち5000万円を、被災地域のサッカー活動を支援するために設けた「サッカーファミリー復興支援金」に充てる。残りの6349万8492円は義援金として、日本赤十字社に寄付する
 http://www.jiji.com/jc/zc?k=201104/2011041400756
  >>2
欧州サッカー八百長疑惑、逮捕者は17人に 捜査対象は9カ国200人、欧州では過去最大の八百長スキャンダル
 http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1258733152/
ユーロポール(欧州刑事警察機構) 欧州内380試合、欧州外300試合に八百長の疑いがあることを発表★4
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360112636/
【サッカー/八百長疑惑】スペインの協会副代表は八百長と違法賭博があることを認める ドイツは自国リーグの潔白をアピール
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360142227/
「スポーツに不正行為は常に存在する。それを防止するのは無理だろう」…FIFA・ブラッター会長★2
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360432511/


42:

>>1
メッシがフランスに移籍したじゃないか!


2:

俺なら1億でPSGに行ってやるけど?


3:

2億5千万ユーロって言われても分からないわ
分かりやすくジンバブエドルで言ってくれ


11:

>>3
今なら650億ジンバブエドルくらいじゃね?
円はややこしいから知らん


37:

>>3
ジンバブエドルという通貨は無くなりました


4:

13歳からなのに生まれ育ったって


5:

2億5000万ユーロなら売るだろ
それともメッシのグッズで毎年相当稼いでるのか?


6:

これは移籍するフラグ


7:

メッシを売って、誰を買うんだよ
結局、またメッシが欲しくなる
売るのは馬鹿だ
売らずに持っておくのがいいさ


8:

メッシ久しぶりに出てたけど別格だったな


9:

2億5000万ユーロって消費税いくらだよwww

くらいしか言えんは凄すぎて


10:

売れば借金の半分くらいは返せるな


12:

バレンシア買えるよな
まぁ負債額もあるから誰も買わないか


13:

メッシは26か
老後はどうするんだろうな


14:

俺にオファーくれ童貞無職だけど自信ある


15:

メッシはあと三回はW杯で見れそうだな


16:

移籍しなよ。


17:

フランスなんかいかねえよ


18:

かといってこのままバルサ専用機呼ばわりされるのもなあ
W杯優勝すればそんな声は無くなるんだが無理っぽいし


19:

メッシもたまにはお茶漬けもくいたかろうに


20:

 
 
 
ブリーフ仮面φ ★  こいつしばき隊マリノスサポ強姦魔の在日バカチョンだろ
ブリーフ仮面φ ★  こいつしばき隊マリノスサポ強姦魔の在日バカチョンだろ
ブリーフ仮面φ ★  こいつしばき隊マリノスサポ強姦魔の在日バカチョンだろ


ブリーフ仮面φ ★  こいつしばき隊マリノスサポ強姦魔の在日バカチョンだろ
ブリーフ仮面φ ★  こいつしばき隊マリノスサポ強姦魔の在日バカチョンだろ
ブリーフ仮面φ ★  こいつしばき隊マリノスサポ強姦魔の在日バカチョンだろ


ブリーフ仮面φ ★  こいつしばき隊マリノスサポ強姦魔の在日バカチョンだろ
ブリーフ仮面φ ★  こいつしばき隊マリノスサポ強姦魔の在日バカチョンだろ
ブリーフ仮面φ ★  こいつしばき隊マリノスサポ強姦魔の在日バカチョンだろ


ブリーフ仮面φ ★  こいつしばき隊マリノスサポ強姦魔の在日バカチョンだろ
ブリーフ仮面φ ★  こいつしばき隊マリノスサポ強姦魔の在日バカチョンだろ
ブリーフ仮面φ ★  こいつしばき隊マリノスサポ強姦魔の在日バカチョンだろ


ブリーフ仮面φ ★  こいつしばき隊マリノスサポ強姦魔の在日バカチョンだろ
ブリーフ仮面φ ★  こいつしばき隊マリノスサポ強姦魔の在日バカチョンだろ
ブリーフ仮面φ ★  こいつしばき隊マリノスサポ強姦魔の在日バカチョンだろ


ブリーフ仮面φ ★  こいつしばき隊マリノスサポ強姦魔の在日バカチョンだろ
ブリーフ仮面φ ★  こいつしばき隊マリノスサポ強姦魔の在日バカチョンだろ
ブリーフ仮面φ ★  こいつしばき隊マリノスサポ強姦魔の在日バカチョンだろ


ブリーフ仮面φ ★  こいつしばき隊マリノスサポ強姦魔の在日バカチョンだろ
ブリーフ仮面φ ★  こいつしばき隊マリノスサポ強姦魔の在日バカチョンだろ
ブリーフ仮面φ ★  こいつしばき隊マリノスサポ強姦魔の在日バカチョンだろ
 
 
 


21:

サッカー選手の絶頂期の短さは異常 メッシは来年でオワコン


24:

>>21
選手によるな

ライー、レオナルド、ロナウジーニョのころしか知らないからPSGといえばブラジル人なんだけど今は違うの?


26:

>>24
チアゴ・シウバやルーカスなどブラジル人も多いが、看板選手はイブラヒモビッチやカバーニ


22:

日本の掲示板なんだから円で表示してちょ


36:

>>22
日本円で350億ってとこだな


23:

今が売り時


25:

PSGはビッグクラブではない(キリッ


27:

その金で他の一流選手3,4人集めた方が確実に強くなるでしょ


30:

>>27
その3,4人を獲る金も別にあるんだろ


28:

ボルヌ会長「差別だ」


29:

会長変わったんだな


31:

PSGってどんだけ金があるんだよw


32:

滅私


33:

メッシはヒト成長ホルモンのドーピング野郎
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/football/1379744136/


35:

メッシに2億5000万とか羽振りいいなw
ミランとインテルは250万ユーロひり出すのに苦労してんのに


38:

事実だとしたら売るだろうね
バルサ本当は金無いもん


39:

メッシがモイモイマンUに行って苦しむ姿を観たい


40:

かねてからの予告通りコパ・デル・レイでレアルソシエダと準々決勝セカンドレグを戦うはずだったラシン・サンタンデールの選手たちが数ヶ月に亘る給料未払いに抗議して試合をプレーすることを拒否
キックオフの笛がなった後ラシンの選手たちはセンターサークル付近に集合して腕を組み、コーチ陣や控え選手たちもサイドライン際で整列して腕を組みあわせて連帯の意思を示した
審判は即座に試合を終了させレアルソシエダの準決勝進出が決まった
http://www.youtube.com/watch?v=mW60LzwNdMM


http://espnfc.com/news/story/_/id/1699020/racing-real-sociedad-match-suspended-racing-protest?ex_cid=sportscenter&cc=4716


45:

>>40
リーガ終わってるな


48:

>>45
ちなみに、インド人が買収→トンズラ
なのでリーガだけが悪いってことではないらしい


41:

バルサもメッシに取って代わる選手いれば売ると思う
…そういえば下部組織に良い選手いたな…確か……KUBO…なんとか…


43:

1ユーロくれ(´・ω・`)


44:

巧いつりだったなwwwwwwwwww


46:

バルサはネイマールペドロアレクシスセスクテージョがいるから別に移籍してもいいかな
その分でスアレスとか獲るならね
でもPSGに移籍っていうのはなあ バイエルンかセリエかレアルかプレミアだな


47:

30歳くらいまではバルサのままじゃね?


49:

おそらく2億5000万の倍出されても出さないと思うわw
それこそ10億ぐらい出さないと


50:

会長は知らないかもしれないけど
メッシならフランスにもう移籍しましたよ


51:

メッシがフランス移籍決定ってスレッド立ってたぞ


コメント

管理者にだけ表示を許可する
