
--.--.--.--.--:--

【サッカー/Jリーグ】南野 負けじと2発!!フォルランとのポジション争いへ意気込み・・・セレッソ大阪

2014.02.03.Mon.14:18
1:

南野 負けじと2発!!フォルランとのポジション争いへ意気込み

練習試合 C大阪11―0沖縄県社会人混成チーム (1月31日 東風平)

 柿谷に負けじとC大阪のMF南野も2得点を挙げた。主力組で臨んだ前半に
左MFとして出場。12分に右足でゴールを決め同27分には左足で2得点目
を挙げた。

 今年1月にはU-19日本代表の遠征に参加していただけに、チームの中でも
身体のキレの良さは際立っている19歳。今後はウルグアイ代表FWフォルランが
合流するものの「とにかく結果を求めて追求していきたい」と、ポジション争いへ
意気込みを語った。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/02/02/kiji/K20140202007502420.html



59:

 >>1
【サッカー】ヘディングで脳にダメージ?
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1371082460/
 ヘディングの回数が900~1500回に達すると断層撮影検査で脳に損傷が認められ、その後は脳の機能が急激に低下。ヘディングが1800回前後に達した選手は記憶力に問題がみられた
【脳損傷】 米研究者 「サッカーは多くの子供がプレーしている。彼らを守るために、この調査結果をじっくりと考慮すべきだ
 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1322706555/
ヘディングを成人のアマチュア選手が年間1300回以上行った人は、記憶力に影響する可能性★2
 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1322611097/
「Jヴィレッジ」寄贈が契機 自治体が東電に苦情や多額の寄付要求の連鎖 郡山市30億 柏崎市60億 刈羽村40億
 http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1316202161/
16年前、日本サッカー界は東電に130億円の借りができた…『Jヴィレッジ』は福島原発に対する見返りとして東電が建設費負担
 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1300859455/
日本サッカー協会は、東日本大震災の復興支援で開催した慈善試合の収益金額が、1億1349万8492円になったと発表した
収益金のうち5000万円を、被災地域のサッカー活動を支援するために設けた「サッカーファミリー復興支援金」に充てる。残りの6349万8492円は義援金として、日本赤十字社に寄付する
 http://www.jiji.com/jc/zc?k=201104/2011041400756
   >>2
欧州サッカー八百長疑惑、逮捕者は17人に 捜査対象は9カ国200人、欧州では過去最大の八百長スキャンダル
 http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1258733152/
ユーロポール(欧州刑事警察機構) 欧州内380試合、欧州外300試合に八百長の疑いがあることを発表★4
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360112636/
【サッカー/八百長疑惑】スペインの協会副代表は八百長と違法賭博があることを認める ドイツは自国リーグの潔白をアピール
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360142227/
「スポーツに不正行為は常に存在する。それを防止するのは無理だろう」…FIFA・ブラッター会長★2
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360432511/


2:

>>2なら南野が松本に電撃移籍。さらに長野パーセイロ消滅


13:

>>2
邪魔蛾サポ乙


3:

4Pで2発?


4:

泡盛パワー!!!


5:

夜は3発。


6:

そして柿谷が外れるわけか


7:

色々抜いてスッキリ


8:

夜遊び画像流出で終わりでしょ
徳島行って頭冷やした方がいいよ


9:

ナンノこれしき


10:

酒は良いけどタバコは止めろ


11:

両刀使いで二発か(ゴクリ


12:

さすが絶倫
4Pも余裕なはずだわ


14:

桜は変なイメージ着いちゃったなー
人気のある選手が増えてんだからちゃんとせえや


15:

ポジ的にはやはりサイドなのか
トップ下こそ一番活躍できる所なんだがなぁ

毎度のことながら破壊の鉄球だな
今年はお鍋の蓋から勇者の盾位にレベルアップしてるけど


16:

ナンノこれしきオギノ式


17:

昨日のJリーグタイム見たけどしっかりしてるな
先週の国立大卒F本さんのアホさが際だってある意味残酷だったわ
南野の方が10歳以上若いのに…


18:

南野帝王、夜の新人王


19:

朝は2発、夜はハットトリック


20:

フォルラン柿谷南野

強力だわ・・・


21:

>>20
イギリスでスタンド観戦の日々の誰かさんが仲間に入りたそうに見ています


22:

夜遊びしても構わんが代表には来ないでくれ


23:

フォルランは「Jの環境に馴染めなかった」とか言って、2カ月で帰るから問題無い


24:

喫煙パワー炸裂!
やっぱりタバコは体に超絶イイんだって!


25:

叩かれたり批判されると何故か調子が良くなる男 南野。
世間でこんだけ叩かれると今季はかなり調子あがりそうだな・・・


26:

全然飲んでへんやないかーい


27:

夜のゴールハンター

その名は南野


29:

>>27
武田「面倒見るよ」


28:

この時期に試合はないし香川も決めまくってる夜のゴールかと思ったよ


30:

夜より少ない


31:

ソルティドッグ南野


32:

セレッソ大阪選手の一週間

月 合コン
火 合コン
水 毛染め 
木 合コン
金 フォルランとボール遊び
土 試合
日 乱交


35:

>>32
ロシア民謡かよw


46:

>>32
ワロタw


53:

>>32
毛染めワロタwww


33:

夜のハットトリック余裕ッス!!


34:

サッカー選手はストイックさを感じない


37:

>>34
セレッソのサッカー選手は、な


48:

>>34
おいおい、冗談きついぜやき豚

ストイックの欠片もないの降格もなく世界で勝つわけでもなくただ単に
鳥かごの中でブクブク肥えていくだけのやきう選手だろうが


36:

マスコミの上げて上げてドーンで軽く潰されるでしょ

ユースの指導者だけよかっただけで経営はチャランポランなままだし、
セレッソはよくわからないうちに人気先行してしまってるけど
実績が出る前にゴタゴタが起きて落ちぶれる気がしてならない


38:

4pさんが2発とかややこしいw


39:

たかが友達とパーティーやっただけで、ここまで嫉妬されるのかw
おまえら、南野を貶めようとしても無駄だよ。
鏡見て見な堕ちているのはおまえ達だからw

この先も誰にも相手にされずにネットで喚いてれば良いよw


40:

全然点取れてないやないかーい
って言われないようにしないとな


41:

2G4Pなんてすごいな
香川はまだ0G0Aだぞ
橋本さんも永藤さんも喜んでるだろう
よかったな


42:

南野と柿谷は絶対使われるんじゃねーの?


43:

>>42
柿谷はともかく、南野は、
二列目にアーリアジャスールとミッチが新たに入ったので、
生き残りのためのアピールに必死中らしい。


44:

香川、乾、清武、柿谷、山口の活躍を受けて今Jリーグ一チヤホヤされるチーム
その恩恵を最大限に利用して遊んでるのが杉本、扇原、南野

柿谷や山口はもっと遊べ、真面目過ぎんだろ


45:

もう完全にネタ選手になったな


47:

SAWA and Friends,New Yesr’s Night

2月2日(日)14:00~16:00
http://www.bs4.jp/programschedule/detail/detail_pc_201339764.html

BS日テレ 823
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livebs2/1391258309/


49:

過大評価南野


50:

サイドより中央でつかえ。そしたら去年浦和最終みたいにハットできる


51:

飲んでへんで


52:

昼もピピピピドーンなようだね^^


54:

一人満足させれてないだろ


55:

4P南野1発足らず


56:

自分達の好きなことを職業に出来ている人が、その幸せを自ら手放すかもしれないような行為をすることが信じられない
それってものすごく凄いことで幸せなことだということが分からんのかな


ここでストイックになれるかどうかで、人生大きく変わるかもしれないのに


57:

酒呑んで3Pやるなら2発くらいは当たり前だろw


58:

ルーニーより遥か上の才能なのに、
これでダメになったらおっちゃん悲しいぞ。
女遊びは引退後でも十分。


60:

CEREZO


61:

知らない選手だがスレ見ると、19歳なのに、遊び人なのか
そういうのはなかなか大成しないぞ
ウルグアイの選手の控えになるのは運が悪いな


62:

ニワカw


63:

なにこの全く意味のなさそうな練習試合


64:

58 名前:あ [sage] :2014/02/02(日) 22:25:43.88 ID:5b+mjUai0
ルーニーより遥か上の才能なのに、
これでダメになったらおっちゃん悲しいぞ。
女遊びは引退後でも十分。

え?


65:

練習試合と言えどプロが社会人とやるなよw

相手が可哀想だろ


66:

全然飲んでへんやないかーい


コメント

管理者にだけ表示を許可する
