
--.--.--.--.--:--

【サッカー】FC東京のMF高橋秀人が『アンブロ』とアドバイザリー契約…遠藤らに続く看板選手に

2014.02.04.Tue.13:40
1:

『アンブロ』と高橋秀人がアドバイザリー契約…遠藤らに続く看板選手に

株式会社デサントは、『アンブロ』ブランドにおいて、
日本代表としても活躍するFC東京所属のMF高橋秀人とアドバイザリー契約を締結した。
今後『アンブロ』は、高橋から商品に関する様々なアドバイスを得て、商品開発に活かしていく。
また、ブランドのキャラクターとして広告・宣伝への起用やユーザーイベントへの参加など、
様々なプロモーション活動を通してブランドの認知度向上にも貢献する。
アンブロ』はイングランドで誕生したフットボールブランドで、ガンバ大阪へのユニホームの提供を始め、
多くのトップ選手にスパイクなどのアイテムを提供している。

SOCCER KING
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140203-00166151-soccerk-socc
アンブロ公式
http://www.umbro-jp.com/



18:

>>1
ザックに羞恥プレーされてる人か


31:

 >>1
【サッカー】ヘディングで脳にダメージ?
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1371082460/
 ヘディングの回数が900~1500回に達すると断層撮影検査で脳に損傷が認められ、その後は脳の機能が急激に低下。ヘディングが1800回前後に達した選手は記憶力に問題がみられた
【脳損傷】 米研究者 「サッカーは多くの子供がプレーしている。彼らを守るために、この調査結果をじっくりと考慮すべきだ
 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1322706555/
ヘディングを成人のアマチュア選手が年間1300回以上行った人は、記憶力に影響する可能性★2
 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1322611097/
「Jヴィレッジ」寄贈が契機 自治体が東電に苦情や多額の寄付要求の連鎖 郡山市30億 柏崎市60億 刈羽村40億
 http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1316202161/
16年前、日本サッカー界は東電に130億円の借りができた…『Jヴィレッジ』は福島原発に対する見返りとして東電が建設費負担
 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1300859455/
日本サッカー協会は、東日本大震災の復興支援で開催した慈善試合の収益金額が、1億1349万8492円になったと発表した
収益金のうち5000万円を、被災地域のサッカー活動を支援するために設けた「サッカーファミリー復興支援金」に充てる。残りの6349万8492円は義援金として、日本赤十字社に寄付する
 http://www.jiji.com/jc/zc?k=201104/2011041400756
  >>2
欧州サッカー八百長疑惑、逮捕者は17人に 捜査対象は9カ国200人、欧州では過去最大の八百長スキャンダル
 http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1258733152/
ユーロポール(欧州刑事警察機構) 欧州内380試合、欧州外300試合に八百長の疑いがあることを発表★4
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360112636/
【サッカー/八百長疑惑】スペインの協会副代表は八百長と違法賭博があることを認める ドイツは自国リーグの潔白をアピール
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360142227/
「スポーツに不正行為は常に存在する。それを防止するのは無理だろう」…FIFA・ブラッター会長★2
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360432511/


2:

誰?


3:

イマイチ顔が思い出せない


4:

高橋クラスでも個人スポンサーが付いてしまうサッカー


5:

アディダスからの卒業


6:

そういや代表呼ばれてるんだっけ
影薄すぎて忘れてたわ


7:

遠藤の後継者としてまずは足元から


8:

俺が今着てるアンブロのTシャツ15年もの
すげえ長持ちw


9:

アンブロ権力なさそうだけどいいのか


10:

サッカーやってる奴アンブロ多いよな


11:

アンブロはナイキだっけ


37:

>>11
本家アンブロはナイキに買収されて、
イングランド代表との契約をナイキに強奪された後に、ポイ捨てされた。

日本のアンブロは、ずっとデサントがライセンス生産してる


12:

支配から卒業したのか


13:

代表試合でガチャがFKやCK蹴る時目立ってるよね、
あれ見て興味持つ人も少なからずいると思うよ


14:

ひろゆきに似てる奴だっけ?


17:

>>14
それは藤本。
堀江と一緒にいたときに、とっとと練習しろよ馬鹿って本当に思ったな。


15:

アンブロ履いた先生


16:

なぜ高橋w
どうみても遠藤の後継者ってタイプじゃないだろ


32:

>>16
プレースタイルは遠藤と良く似てんじゃん


33:

>>32
まあ、かなり大雑把に言えばそうなるのかな・・・


19:

一度まともに代表の試合で使ったら結構良かったのに、
その後なぜか呼ばれないって不思議だわ。


20:

アンブロのロゴは世界一ダサい


25:

>>20
ヒュンメル、ミズノのほうがダサイ
モレリアだけは認めるが


28:

>>20
ミツカンに似てるやつか?


21:

代表で後半45分から登場する男w


22:

ロスタイムの恋人こと高秀先生のスレきたー


23:



24:

キングオブコメディーの高橋に似てね?


29:

>>24
相方か今野に似てるコンビ?


26:

近所の高校生がみんなアンブロのエナメルバッグ持ってる


27:

柏のユニはアンブロ時代のほうがかっこよかった
ヨネックスも悪くないんだけど、なんかイマイチ


30:

男は黙ってクリックスヤスダ


34:

FC東京といえば怪物平山相太だろ

代表にも行かずにクラブ一筋とかマジ好感もてるわ


35:

J2時代は体格を生かした泥臭い守備をしてシンプルな状況判断で組み立てていくタイプだと思ってたが
代表で遠藤に影響受けてからは少しプレースタイル変わっちゃったね。


36:

文科系の顔


38:

アンブロジーニさんが一言


39:

年間1000万くらい貰えるのかな?


40:

スポーツ関係と日本的デザインセンスって
ほんと相性悪いよな
見事にダサくなる


コメント

管理者にだけ表示を許可する
