
--.--.--.--.--:--

【サッカー】マンUからフィオレンティーナへレンタル移籍のアンデルソン「多くの選手がユナイテッドからの移籍を望んでいる」

2014.02.05.Wed.13:44
1:

マンチェスター・ユナイテッドからのレンタルでフィオレンティーナへ移籍したMFアンデルソンは、
多くの選手がユナイテッドからの移籍を望んでいると告白している。

 MFナニやFWハビエル・エルナンデスが移籍を望んでいると、以前から伝えられてきたが、
どうやら移籍を望む選手は、ほかにもいるようだ。

 アンデルソンのコメントを、イギリス『マンチェスター・イブニング・ニュース』は、以下のように伝えている。
「ユナイテッドにいる多くの選手が移籍を望んでいる。7、8年在籍していた僕やナニといった選手たちがね。
ユナイテッドはビッグクラブで、選手に対してすべてのものを与えてくれる。だけど、サッカー選手は、
違ったサッカーを経験したり、何かほかのことを学んだりしたいと思うことがあるんだ」

「ユナイテッドでプレーできたことは素晴らしかった。歴史ある一流クラブで、僕は7、8年在籍していたんだ。
でも、フィオレンティーナに来られ良かったよ。ここで僕の力を証明して、レギュラーの座を勝ち取りたい。
ユナイテッドには感謝しているけど、僕はフィオレンティーナに残りたいんだ」


http://web.gekisaka.jp/413220_132323_fl



2:

>>1
「そんなインタビュー受けてない」て言ってんですけど


16:



21:

>>2
goal.comの捏造ってこと?


39:

>>21
大手がこんなバレるねつ造すんのかwwww


42:

>>39
だよなw
訴えられてもおかしくないレベル


43:

>>39
まあ、口が滑っちゃったんだろうな。つい本音がw
ルーニーだって出たいだろうし、ファン・ペルシも出てもいいと思ってるはず


70:

>>39
余裕でするw
正確には誰かが捏造したのをまた聞きで大々的報道


84:

>>39
まあ今までも信用度ゼロのgoal.comだしな


95:

>>39
ゴルコムってそんな大手?
あそこって隣国の選手がちょっとでも出場したら簡単にMOMになれるサイトじゃん。


98:

>>95
いちおう世界最大のサッカーニュースサイト


54:

>>1の続き)
そりゃ1年や2年で移籍するのはただの負け犬だけどね


3:

ナニッ!!


4:

またまたぁ~


5:

否定記事とっくに出てるのに何故スレ立てるの?


6:

拡散

舛添陣営が田母神候補の街宣を妨害
↓↓↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22813176


12:

>>6
細川陣営はどんだけ必死なんだよ


35:

>>6
見させてもらった、ありがとう。
謝罪すらしない、あの民族そのままだと思った。


7:

考えがチチャ


55:

>>7
評価


8:

モイモイのもとには居たくはないよねw


9:

ユナイテッドから移籍して体重が10kg痩せました!


10:

ウチでお払い箱になったからって負け惜しみかw
二度とどっかいけ


53:

>>10
>二度とどっかいけ

↑何語?


11:

その記事は否定しますた


13:

名門クラブから逃げ出したい理由は何なのですかね


40:

>>13
ベンチ外だから
以上


14:

アンデルソンって若い頃、WG、セカンドトップで、
スピードが尋常じゃなかった印象あったけど、プレミア仕様にしてああなってしまったのか?


15:

沈み行く船モイーズ


17:

マタマタ~、ナニ言ってるんですかね~


107:

>>17
マタマタ~、ナニ言ってるんですかね~
シンジられないよ!


18:

スレ建てるの遅い
否定の記事がもう出回ってるし


44:

>>18
果たしてどうかな。本音をポロっと漏らした後で
反響の大きさにビビッて、発言自体をなかった
事にするってよくあるから。


19:

まあ内心思ってるヤツは多いだろうけどな
監督がアレすぎるわマンカス


20:

ナニってまだ生きてたのか


22:

ソニー・アンデルソン?


23:

ナニィ!!


24:

ついつい言っちゃったことを、あとで「言ってない」と否定するのはよくあること。


25:

男は黙って センタリング


26:

みんな知ってた


27:

セスクも昔ベンゲル批判した記事が載って
そんなこと言ってないって否定したら
証拠の音声出されて黙ったことがあったなw


28:

アン・デルソンってウリミンジョクか


29:

ここまで香川無し


30:

昔フィオレにいたポルトガルのFWって誰だったっけ?
塁コス田じゃなくて


32:

>>30
ヌノ・ゴメス?


31:

アンデブ脱出成功してたのかwww
香川ミスったなー


33:

リトル・アンデルソンが言ったことで
アンデルソンは少しも悪くない


34:

香川は英語話せないから巻き込まれなくてよかったな


36:

モイズの古臭い肉弾サッカーじゃやってられんわ


37:

「(書いていいとは)言ってない」


38:

つかアンデルソンてゲイ疑惑あったん?


41:

ナニはいい迷惑


45:

【2013-2014シーズン香川真司獲得タイトル一覧】

・Most disappointing players of 2013 (欧州で最もがっかりな選手)※2シーズン連続
http://www.givemesport.com/413302-substandard-7-most-disappointing-players-of-2013/page/8

『 F365's Top Ten Massive Disappointments 』
http://www.football365.com/topical-top-10/9104606/F365-s-Top-Ten-Massive-Disappointments

http://www.ftbpro.com/posts/josh.harrison/135070/the-top-10-most-disappointing-performers-this-season/shinji-kagawa

・underperforming eleven(プレミア落第イレブン)にトップ下として選出
http://www.givemesport.com/419139-premier-league-201314-underperforming-xi

・プレミアリーグ:今シーズン不振の8選手
http://www.huffingtonpost.co.uk/antony-moule/premier-league-underachievers_b_4658304.html?utm_hp_ref=uk

・ MIA(プレミアで行方不明トップ10)
http://www.itv.com/sport/football/article/2014-01-21/mia-30-premier-league-players-who-went-missing-in-the-2013-14-season/

・『0G0A』(プレミア公式サイト)1/27現在継続中
http://www.premierleague.com/en-gb/players/profile.statistics.html/shinji-kagawa


46:

ズッコズッコズッコズッコズッコズッコズ


47:

チチャも移籍してほしい、もっと見たい
マンUは何故使いもしない選手をコレクトするのか


48:

一方カガーは


49:

ナニもエルナンデスも香川もW杯出るんだし
試合感取り戻さないとな


50:

ナニが一番の被害者


51:

ナニ「ナニッ!?」


52:

言ってからヤバイと思ったんだろうな


56:

マンU、インテル、ミラン、アーセナルの選手は
みんな移籍したがってるよw


65:

>>56
アーセナルで移籍したがってるのは、フェルメーレンくらいだろ
カワイソス
あとミヤ・・・


67:

>>65
ベントナーもかな
今冬は残留希望に変わったらしいけど


76:

>>65
アーセナルはそれアーセナル以上のクラブにいけそうな選手が
もうエジルくらいしか残ってないからな
エジルは何年もつかね


80:

>>76
ウォルコッry


57:

Kagawa too


58:

フォルラン、ロッシ、ピケ、ボクバ マンU出て活躍した選手は多いよね


59:

水沢アリーと槙野が来店!ドトール店員が集団で暴露
http://matome.naver.jp/odai/2139152133425171401


60:

最近のルーニーはストレスマックスな顔してんな
監督が辞めなきゃ移籍だなコリャ


77:

>>60
なぜか、ストレスマッコリと読んでしまった


61:

モイーズも「こんな使えないカスばかりのチームやってられるか」
って思ってたりして


63:

>>61
100億使ってカス集めちゃったのかな?


64:

>>63
一番のカスは監督さんだった


62:

ナニって契約延長したばかりじゃなかったっけ?


66:

モイーズの様なヘボ監督が嫌なだけ(笑)


68:

モイーズはバルサの監督になればいいんじゃね
あと二年くらいいまのメンツでもつから選手に任せてダメになったらバイエルンの監督をすればいいよ


69:

フィオレンティーナって10年くらい前にできたクラブだよね


71:

香川だけはいたがってそうだな
金貰えるしブランドもあるし日本帰ればウハウハ


73:

>>71
下衆いにも程があるなお前


72:

正確に言うと「(モイーズのいる)ユナイテッドから移籍を望んでいる」だろ


74:

まず探りを入れてきましたね^^


75:

http://i.imgur.com/Z2IVWAZ.jpg

インタビューすらなかったって言ってんじゃん


78:

ファギーが去ってチーム崩壊かな


82:

>>78
そもそもあいつが同胞優遇でモイーズを後継にしたから


79:

娘に手出したのも追い出されたろ。
向こうで何で放出したって叩かれてた…


81:

でも一番重要なのはフィオレンティーナというよりもモンテッラなんですよね^^
モンテッラがやってるサッカーに香川や柿谷や合うかもしれないということであって、
他の監督になるとどうなるかわかりませんからね^^


83:

出る喜び


85:

モイモイ 「選手より監督の方が強い気持ちを持ってユナイテッドを出たがっている」


86:

>>85
ほんとお願いします


87:

栄光味わったから言える言葉だな
本当に言ったかどうかわからんが


88:

まあDFそっちのけで攻撃陣ばっか増えてるから不満はあるよな


89:

アンデルソンは脱出できてよかったな
マンUよりも強いクラブだし


90:

マンUショー歌

マタからナニが飛び出して
フェライニしてたらギグス腰
逝かせてくれよとフレッチャー

チチャっと済ませて
デヘアしまって

ビットネルふりして横むいて
狸寝入りはバレンシア

モイ1回はエルナンデス
ヤヌザイ信じてクレバリー


112:

>>90
最後の二行が惜しいな
・チチャが二回も出てきてる
・信じて、は、真司、とかけた方がベター
・最後の行の意味がいまいちわからんw


91:

是非小林旭か陣内孝則に歌って欲しいなw


92:

http://www.youtube.com/watch?v=bX0q2mfBR-Q


こんな遊び心のあるトリックみせたりしてたブラジルのテクニシャンが
まんうにきたら、あんなことになってしまんうやで。信じられるかほんまに


93:

ビッグクラブに行くと目的と手段が入れ替わってしまうこともあるからね。
ルーニーやペルシのようなクラブの中心的存在になる為に入団しても、
誰もがルーニーやペルシのような存在になれるワケじゃない。
そういう選手はいずれ嫌気がさして活躍できるクラブに行きたくなるのは当然。
ま、それがビッグクラブのビッグクラブたる由縁だけどね。


94:

ファーガソンが居なくなったマンUに魅力は無いからな


96:

ちゅうかインタビューしたのGoalじゃねえし


97:

香川「僕は違うよ全然違うよ」


99:

こいつまだ25歳っっっっw
外人ふけすぎ


100:

本当、言ってから反応デカいのにビビって
慌てて否定コメント出したんだろ


101:

某国では、首相がオリンピック開催するために原発はコントロール
されているなんていう大嘘をつくくらいだからこの程度はたいした
ことじゃあない。


102:

インタビューは受けていないけど誰かに似たようなこと話して、それが漏れたんだろうな


103:

東スポ「多くの選手がユナイテッドから移籍を望んでいる」


104:

モイーズを代えなきゃどうにもならんわあそこは


105:

アンデルソン移籍前ユナイテッドで8試合出場0G0A
移籍後フィオレンティーナでここまで3試合出場0G0A


Manchester United 2013-14
モイーズ体制の得点源
現在37試合消化 (リーグ24 CL6 カップ6 コミュニティーシールド1)

得点合算 (リーグ得点+CL得点+カップ得点+コミュニティーシールド得点)
12 (9+1+0+2) FW ファンペルシ ※2アシスト(2+0+0+0) 
11 (9+2+0+0) FW ルーニー ※14アシスト(9+4+1+0)
9  (8+1+0+0) FW ウェルベック ※4アシスト(2+0+1+1)
7  (2+0+5+0) FW エルナンデス ※3アシスト(2+0+1+0)
4  (2+2+0+0) MF バレンシア ※3アシスト(2+1+0+0)
3  (3+0+0+0) MF ヤヌザイ ※3アシスト(2+0+1+0)
3  (2+0+1+0) MF ヤング ※1アシスト(0+0+1+0)
2  (1+0+1+0) DF エブラ ※5アシスト(3+1+0+1)
2  (0+1+1+0) DF ジョーンズ ※1アシスト(1+0+0+0)
2  (1+1+0+0) DF スモーリング
2  (0+1+1+0) DF エヴァンス
1  (1+0+0+0) MF クレバリー ※1アシスト(0+0+1+0)
1  (0+1+0+0) MF ナニ  
1  (0+0+1+0) DF ヴィディッチ
1  (0+0+1+0) DF ファビオ ←(今冬で移籍済み)
0  (0+0+0+0) MF マタ ※2アシスト(2+0+0+0)←(移籍前含む※1G4A)
0  (0+0+0+0) MF ギグス ※2アシスト(1+1+0+0)
0  (0+0+0+0) DF ビュットネル ※1アシスト(0+0+1+0)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
0  (0+0+0+0) MF 香川 ※0アシスト(0+0+0+0)

チーム総得点数64(オウンゴール×3を含む)


108:

>>105
なんだかんだでスタメン級は点取ってるんだな


106:

本人が出場機会を求めて移籍希望ってのは不思議な話じゃないし
それを記者にもらすって事は有るだろうが、他人の希望までは
公にしないだろ。
信用削って出すような記事じゃないと思うけど、元々信用なんて
ないマスゴミはセンセーショナルな記事出して売れれば良いのか


109:

ボク試合に出られなくてもマンウーに居られればそれでいいの。


110:

アンデルソンとザハが出て行ったってことは完全に序列最下位じゃんw


111:

何故クラブはモイーズを選んだんだ


113:

自分が移籍望んでる言うのはいいけど他のやつも望んでるって名指しで公言したらいかんだろw


114:

昔は安定のマドリーブランドとか言われてたけど
これからはマンチェスターブランドとか言われるのかな


115:

モイーズのままなら出たいって人はレギュラーでも沢山いそうだな
ペルシやルーニーは移籍金高くても買うチームいくらでもあるだろ


コメント

管理者にだけ表示を許可する
