
--.--.--.--.--:--

【サッカー】UEFA-CL決勝T1回戦1st オリンピアコス×マンチェスター・ユナイテッドの結果 香川真司は途中出場[02/26]

2014.02.26.Wed.13:53
1:

13/14 UEFAチャンピオンズリーグ 決勝トーナメント1回戦 1stレグ

 オリンピアコス(ギリシャ) 2-0 マンチェスター・ユナイテッド(イングランド)
1-0 ドミンゲス(前38分)
2-0 キャンベル(後10分)
◇ マンUの香川真司は後半16分から途中出場

http://jp.uefa.com/uefachampionsleague/season=2014/matches/live/day=7/session=3/match=2011856/
http://www1.skysports.com/football/live/match/306074/commentary
先発フォーメーション図
http://up3.viploader.net/football/src/vlfootball006380.jpg
香川投入後のフォーメーション図
http://up3.viploader.net/football/src/vlfootball006381.jpg

uefa.com:http://jp.uefa.com/uefachampionsleague/
スポナビ:http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/soccer/eusoccer/
Yahoo!スポーツ:http://soccer.yahoo.co.jp/ws/uefa/?l=41
SKY PerfecTV!:http://soccer.skyperfectv.co.jp/ucl

(1stレグの結果スレ)
【サッカー】UEFA-CL決勝T1回戦1st ゼニト×ドルトムントの結果[02/26]
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1393354411/
【サッカー】UEFA-CL決勝T1回戦1st アーセナル×バイエルン・ミュンヘン、ミラン×アトレティコ・マドリードの結果[02/20]
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1392845872/
【サッカー】UEFA-CL決勝T1回戦1st マンチェスター・シティ×バルセロナ、レバークーゼン×パリ・サンジェルマンの結果[02/19]
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1392762332/

2/26 シャルケ - レアル・マドリード
    ガラタサライ - チェルシー



598:

>>1
モイーズも香川なんか全く戦力に考えていないのに
チームが劣勢で負けてるから言い訳に苦し紛れに「香川でも出しとけ」と
自己保身のために出場させる狡さ。


624:

ノーゴールノーアシストになると
突然意味不明な逃げ方をする香川信者のサンプル
>>598


966:

 >>1
【サッカー】ヘディングで脳にダメージ?
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1371082460/
 ヘディングの回数が900~1500回に達すると断層撮影検査で脳に損傷が認められ、その後は脳の機能が急激に低下。ヘディングが1800回前後に達した選手は記憶力に問題がみられた
【脳損傷】 米研究者 「サッカーは多くの子供がプレーしている。彼らを守るために、この調査結果をじっくりと考慮すべきだ
 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1322706555/
ヘディングを成人のアマチュア選手が年間1300回以上行った人は、記憶力に影響する可能性★2
 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1322611097/
「Jヴィレッジ」寄贈が契機 自治体が東電に苦情や多額の寄付要求の連鎖 郡山市30億 柏崎市60億 刈羽村40億
 http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1316202161/
16年前、日本サッカー界は東電に130億円の借りができた…『Jヴィレッジ』は福島原発に対する見返りとして東電が建設費負担
 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1300859455/
日本サッカー協会は、東日本大震災の復興支援で開催した慈善試合の収益金額が、1億1349万8492円になったと発表した
収益金のうち5000万円を、被災地域のサッカー活動を支援するために設けた「サッカーファミリー復興支援金」に充てる。残りの6349万8492円は義援金として、日本赤十字社に寄付する
 http://www.jiji.com/jc/zc?k=201104/2011041400756
  >>2
欧州サッカー八百長疑惑、逮捕者は17人に 捜査対象は9カ国200人、欧州では過去最大の八百長スキャンダル
 http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1258733152/
ユーロポール(欧州刑事警察機構) 欧州内380試合、欧州外300試合に八百長の疑いがあることを発表★4
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360112636/
【サッカー/八百長疑惑】スペインの協会副代表は八百長と違法賭博があることを認める ドイツは自国リーグの潔白をアピール
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360142227/
「スポーツに不正行為は常に存在する。それを防止するのは無理だろう」…FIFA・ブラッター会長★2
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360432511/


2:

前評判通りの結果だな
オリンピアコスは守備強く、ユナイテッドは糞サッカー


3:

プレミアが弱すぎただけ


4:

おせーよ


5:

モイーズまじで早く解任しろや


6:

有名選手がパスを回すのが昔のユナイテッド
有名選手がオファーをパスするのが今のユナイテッド


7:

はい


8:

香川何クロス?


9:

リーグ戦の疲れおもいっきり引きずってたな
CLなめてんのか


10:

モイモイ劇場最高!


11:

弱すぎて草


12:

マンU最大のチャンスは香川がスモーリングに出してからのクロスと
エブラに出してからのクロスだったな


13:

無能な監督と
セルフィッシュな選手

香川にどうしろっちゅうねんwwwwwww
wwww
ww
ww


14:

よわっ


15:

香川が入っても放り込み継続
まったくブレないモイモイ


16:

ダメだわ
普通に負けた


17:

今日はスレたて早いwwwwww


18:

1位通過組、初の黒星ユナイテッド

完全に実力負けでした


53:

>>18
アウェーでユナイテッドさんだけ負け?


19:

ルーニーがブランチとかwwwwwwwwww


527:

>>19
ルーニーは王様ってこと???


20:

香川含め全部がうんこまんだったな


21:

まんうー、最初から最後まで安定弱かったな
もはやギリシャリーグでも優勝無理なレベルにまで落ちぶれたかw


22:

マンカスってさ、バックパスも満足に出来ないの?
何度ミスってやられかけたよ?


23:

ルーニーがボランチ?w


799:

>>23
ていうか実質的にはトップ下2人ってかんじ


24:

安心のモイモイ劇場だったな
オリンピアコス初勝利の新記録だってよ


25:

プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!


26:

弱すぎてビックリ


27:

なんだこのチーム・・・


28:

まんうよええなあ


29:

ゼロゴールゼロアシスト更新!!!!!!!!!!!!

さすが車掌期待を裏切らないぜ


30:

大体同じレスつくだろうからじゃ自分はあまりないだろうレスで

オリンピアコス普通に強いな
やけに落ち着いてるなあ


31:

香川良かったよ
まあ、次の出番はないだろうけど


32:

プレミアwwwwwwwwwwwwwwwwww
雑魚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


33:

想像通りww


34:

プレミア全滅!

まぁチェルシーは勝つだろ、 勝つよな?


35:

戦犯まじモイーズ


36:

すごくヤングなサッカーでした


37:

中盤から後ろが酷すぎてもうね


38:

ここまでの6試合番狂わせはないな


39:

Reddit見てると、香川をもっと積極的に活用しろっていう声は結構大きいんだね。


132:

>>39
香川までボールほとんど回ってこないけどそれでもチャンス作ってるの香川絡んだ時だけだからなあ
流石に両サイドとボランチの供給力が酷過ぎるわ


860:

>>39
最近はそうでもない

みんな諦めてるから

モイーズを


40:

はあああああああああああああああああああああああああああああああ
よえええええええええええええええええええええええええええええええええええ


41:

香川効いてたな
試合空いてるのに動きが別格だわ


42:

アウェーという圧倒的アドバンテージがありながら…


43:

オリンピアコスいいチームだった
それに比べて最後まで無策のモイモイユナイテッド


44:

ELでやれよ、しょぼすぎw


45:

えっ?何このチーム


46:

妥当な結果だね


47:

「勝つために何をしたらいいのか分からない」
「今日はことごとく運がなかったと思う。難しい条件のなかでもいいプレーをしていた。 しかし、ディフレクションで1点、ワールドクラスのゴールで1点を奪われ、負けてしまった」


48:

運がなかった
交代した選手に切れがなかったのが残念だね


49:

クレバリーかわいそすwww


50:

ヤングとクレバリーがスタメンの時点で勝つ気ないわ
慌てて香川入れてもサイドからサイドからで無駄だし
ペルシ捨ててルーニーと中央からこじ開けようや


51:

ヤング癌すぎるだろ


52:



















54:

敗戦処理に思い出作り乙


55:

オリンピアにかければ3倍
硬い賭けだな
うめぇ


56:

香川はもうダメだな
終わった選手


57:

アウェーゴールすら奪えずw


58:

なおツイッターでは「香川を最初から使えや」の大合唱


77:

>>58
日本人の声だろ


113:

>>77
外人だよ、ツイッターなんか誰でも使えるんだから自分で見ろ


158:

>>113
なんで外人が香川気にするんだ?


269:

>>158
ユナイテッドの選手だからだろアホか


279:

>>158
香川じゃなくてマンUの糞サッカーを気にしてるんだろ、アホかお前は


59:

負けないとでも思ってたのか?

オリンピアコス 26戦 24勝 2分


60:

香川は無視されてるの?


151:

>>60
香川だけじゃなくマタもやで
モイUには中央でプレーしようとする奴は誰であろうと無視する掟がある


61:

↓モイーズの携帯に田舎の年老いた母からメッセージが、、、


62:

香川のせいで負けた


577:

>>61->>62


63:

モイモイ「一失点目は運が悪かった」

ラインを上げられないからなんだけどね


64:

これが知ったかこいてる
ニワカの象徴みたいなレス


65:

.






フーリガンへ

モイーズ射殺しとけヘタレが


66:

香川を久しぶりに観たw


67:

香川-ルーニーのパスワークは惚れたわ
ああいうサッカー目指してないんだよなあモイーズは


68:

大丈夫大丈夫
お前ら今までのユナイテッド見たことある?
ホームOTでは実力だけじゃなく政治力も働くんだよ?


69:

モイーズ「クロスがたらなかったホームでは100本クロスを目指したい」


70:

普通に力負けだったな
マンU弱すぎ
最後のルーニー香川の崩し以外糞だった


71:

マンUは次何点で勝たないと行けないの?


100:

>>71
3点

そのためのクロスは300本必要


104:

>>71
3-0


140:

>>71
3-0や4-1ならおk
3-1や4-2は敗退


261:

>>140
2-0は?


292:

>>261
延長


72:



















73:

香川フリーでもヤングにボール出すとか無いわ
ウイイレ初心者かよ


212:

>>73
ワロタ


74:

オリンピアコスは勝とうという気持ちが現れてた
球際も強いし、恐れなかった
まぁアイデアは乏しかったけど、ユナイテッドよりはマシだな


75:

香川は変わらず香川だったのである意味安心した
代表で頑張れ


76:

格下相手に香川先発だと思ってたけど、負けたのかよw


78:

1ヵ月も試合に出てない割にはよかったと思うけど
ていうかちょっとでも使う気ならなんで3日前に慣らしとくとかさあ
モイーズそういうマネージメント能力も欠如してるのかよ


181:

>>78
元々使う気なんてなかったんだろオリンピアコスごときに負けると思わなかったから
蓋開けたら2-0になって負け濃厚だから香川だしてスケープゴートにしたてようとした感じ


590:

>>181
さすがにきもい


79:

戦術うんぬんの前に個々人の能力低すぎだろwww
まともにパスすら通ってない状況だった
本格的にダメかも


80:

順当だな。弱い方が負けた(´・ω・ `)


81:

なんか見てて辛かった


82:

モイーズは悪くないよ
選手が悪い
あと運がなかっただけ


83:

本日は劇団モイーズギリシャ公演お楽しみいただけたでしょうか
週末はお休みになりますありがとうございました


84:

ヤング、クレバリー、いつまで使ってるのよw


85:

強い方が勝ったってだけだ


86:

ファーガソンの正直な考えを聞いてみたい


87:

香川良かったけど
やっぱりマタとの実力差を露呈した感じ
プレミアの出番はなくなると思う


88:

ほんと最後の最後に流れがあったな
それまでは皆無だったわ


89:

ゴミ
クズ
チーム


90:

2点目はワールドクラスのゴールだった
これは運が悪いわ


110:

>>90
シュート打たせない事は出来た


430:

>>90
キャリックの守備が軽すぎ


91:

香川最後のルーニーとのやつ以外全然ボール来なかったな


172:

>>91
たぶん、ルーニーからまともなパスきたのはあれくらいだわ。


287:

>>172
ルーニーボランチは無理あるわ
ルーニーは前にいないと怖くない


92:

秋田に文句言われっぱなしなのが全て


93:

クレバリーと交代で香川が入り、ルーニーがボランチへ

DF→ルーニー→サイドの繰り返しwww
そして相手ボールへwww

香川超無視のルーニーwww

唯一の決定機が香川が中央でもらいルーニーとのワンツーで中央突破www


糞クラブですわwww


94:

ピコスにアウェイゴールすら取れないとは。
OTで1点取られたら終了だなww


95:

モイーズ無能
いつになったら解雇されるんだよ
クロス(笑)ワンパをCLでも続けるとか頭痛くなる


96:

モイモイ解任不可避


97:

香川を否定するアンチを見て、いつも感じること。
それは、ブンデスで一番だった選手を否定することとイコールなんだけど、バカだからそれがどんな意味なのか、分からないよね。


318:

>>97
いつ一番になったのかと。
アンチではないが1人じゃ何も出来てない部分を見て見ぬ振りはダメですよ


628:

>>318
そうだね損フンミンが一番だね


98:

香川とルーニーの最後のパス交換くらいしか可能性を感じなかった
ユナイテッドはモイーズ解任しないと本当に終わるぞ


99:

今日も放り込みサッカーだったね

見てないけどw


101:

なかなかここまでチームを壊せる監督はいないよ
めいしょうすぐる


102:

クレバリーが酷すぎる
あんなのがよくトップチームに居られるわ


103:

ファンペルシって諸刃の剣だよね
ファンペルシがいたらいい試合内容にはならないな


105:

現地の脳筋ファンどもはこの状況でも我慢できるのかね


106:

で、Wカップでギリシャに勝てそう?


107:

無駄ポゼッションだったなw

アテンプト数がオリンピアコスのが2倍くらい多かったろ


108:

いやあ今日も安定の糞試合でした


109:

赤いユニフォームのチーム強かったな
さすが赤い悪魔


111:

香川フリーで出せばチャンス作れるって場面で外出したのには笑ったわ
モイーズが指示だしてるのかねあれ


112:

てか香川が一番ロストしないじゃん


114:

香川の頭の上を、何度ボールが通過していったことかw


115:

オリンピコが強いのかマンUが弱いのか・・・


116:

終始オリンピアコスのプラン通りの展開
それに手も足も出なかったモイーズどんだけ無能なん


117:

とりあえず試合感覚空いてても、代表では使えそうで良かった


118:

ルーニーは選手の問題みたいなこと言ってたけど絶対モイーズのせいだわ
どう考えてもね


119:

プレミアがゴミ過ぎ


120:

マンU酷い・・
ナポリに枠譲ってやれよ


121:

オリンピアコスチームの完成度高いな


122:

ホントにいらいらするわ、早くこの糞監督懐妊しろ


123:

ボール全然来なかったけど、1番2番のチャンス作ったの香川じゃねww


124:

てか普通に個の力でも負けてたよね


125:

プレミヤ弱すぎない?
ここまで全敗じゃん


126:

モイーズの新たな功績

・オリンピアコスに初の対ユナイテッドの勝利をもたらす
・ここまで全チームアウェーが勝っていたがホーム側もやれるんだと言うことを見せつける


127:

バルサ 2-0 シティ
PSG 4-0 レバークーゼン
アーセナル 0-2 バイエルン
ミラン 0-1 アトレティコ
ゼニト 2-4 ドルトムント
マンU 0-2 オリンピアコス

レアル vs シャルケ
チェルシー vs ガラタサライ


このままだと

リーガ 2
プレミア 0
ブンデス 2
セリエ 0
フランス 1
ギリシャ 1

だな


616:

>>127
さすがにチェルシーは残るだろ
プレミアそれでも一つだけになるが


128:

オレが見ないときは香川出るんだな


129:

オリンピアコスにベットしたら普通に増えて帰ってくる鉄板試合だったな


130:

余裕があった時はルーニーも香川にチャンス供給したりしてたけど
もうルーニーもアップアップだよ


131:

マンUのボランチは全く人を捕まえに行かないから、相手のボランチが攻撃参加すると常にフリーで浮いた状態になっていたな
現代サッカーじゃありえないわ


133:

超久々の試合なのに香川入ってから一気に連動性上がってワロタわ
まぁ無能の元でもこんだけ出来るんだから移籍先へのいいアピールになっただろう


134:

負けたのかよww
まぁ驚くことでもないか…


135:

バレンシアは残しておけよ
なんでヤングなんや


136:

香川とウェルの投入遅すぎ
ヤングとバレンシアは最悪すぎ
モイモイはやっぱモイモイだったわw


137:

最初から香川出せよ。香川入ってからしかまともにチャンス作れてなかったわ。
それにしても、ドミンゲスのヒールシュートうまかったな。


138:

あれ香川シュート打って欲しかったわ(´・ω・`)


139:

ヴィダとリオはもうダメだろいい加減


141:

プレミア雑魚過ぎクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


142:

オリンピアコス舐めてるやつ多すぎ。
今季まだ負け知らずのタフなチームだぞ。


143:

今年は組み合わせ的にGL1位通過が全部突破するって聞いてたんだけど


144:

ワールドクラスの監督が1人足りない


145:

これがモイモイ劇場だ!


146:

ペルシもあれ決めとけや
アウェーゴールも無しかよ


147:

パクチドン>>>>>>>>>>>>>>>>>>香川


148:

一点目 当たってコースが変わった
二点目 シュートがマジで凄かった


もいもい「我々のほうがボゼッション高く押してたんだが、運が悪かった・・・」

こうくるな


262:

>>148
ポゼッションも負けてしまいました。


513:

>>148
1点目は技ありシュートだから、それ言ったら1週間は叩かれるぞ。


149:

しかし来期どうすんだ普通に弱かったぞ
入れ替えるっていっても数人だろ。


183:

>>149
泣いてモイーズを切るしかない


150:

モイモイのサッカーらしい結果でしたねw


152:

サイドを駆け上がって放り込み
しかし誰にも合わない
最初から最後までこれの繰り返し


153:

どんだけ人の2時間を弄ぶんだモイーズ


154:

ファーディナンドは俺が学生の頃からいるからな
そりゃあ劣化するわ・・・


155:

唯一の決定機は香川起点だったな
動き自体は錆びてなかったので安心した
NZ戦で暴れてもらいましょう


156:

あの…
エースのサビオラいないんですが…
オリンピアコス得点王はサビオラなんですけど…
出てなくても
余裕でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


157:

オリンピアコスにいた
グアリンの偽物とプリングルスのマークの人


159:

redcafeじゃ香川絶賛されてるぞ


160:

いつものクロス一辺倒のワンパで読まれまくりんぐ
相手余裕だったな


161:

香川スタメンで出すべきだったと思う
この監督は完全に序列を決めるタイプだから無理だが


162:

シアター・オブ・モイモイ


163:

香川空気だったけどマンUのチャンス香川が絡んだ2つしか無かっただろ
迷走してるなモイーズ


164:

これホームでも点取れないんだろうな
マンU


165:

Evil Kagawa @evilkagawa
If Kagawa kill Moyes tonight, do I prison Greece, England or Japan?

Errrrrr, I just asking for a friend! via Twitter for Android


166:

試合に出れたんなら一歩前進じゃないか


167:

モイーズのサッカーに洗脳された赤い悪魔の戦士達の中に香川放り込んで
まともなサッカーができると思うほうがオカシイ

トレーニング積んでたら頭から香川を使うだろ
今回は行き当たりばったりの采配で香川を使ったに過ぎないのだよ


168:

香川が絡んだとき以外可能性感じなかったけど
今後も出番ないですよね
はやくでようよこんな糞チーム


169:

ユナイテッドは監督代えれば劇的に変わりそうな気もするけど
絶対代えないんだろうなw


170:

セリエの枠二つ減らしてブンデスに分けた方がいい


223:

>>170
VDV「え?ホントに?」


260:

>>170
ペリシッチ&オリッチ「俺たちまたCLに出れるのか・・・」


171:

最後のシーンが無かったら叩かれてた


173:

二点目凄かったな


174:

チチャが一番可哀想だろ


175:

フラグ立てるのは得意なのに、監督業は苦手なんだな
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140225-00000014-ism-socc


176:

フィル・ジョーンズはどうした


177:

エブラを仲裁して中央突破からのサイド展開したし仕事はしたろ


178:

クソモイーズが。
クレバリー、ヤング、バレンシアより香川が順位下とか意味不明レベル


179:

クレバリーの良さがマジで分からん


180:

ホームでまんうは2点取れるかもしれないが無失点には出来ないだろうから終わったな
しかしペルシアレ外したらあかんわ
香川は久々にしてはまーまーだったんじゃね?まあ、もうまんうだと出番ないだろうが


182:

いいところを探すのが難しいレベル
得点パターンの無さDFラインの酷さ何もない戦術
テコ入れするにしてもどこからすればいいかわからない状態


184:

これでも解任されないなら、ユナイテッドの首脳陣って我慢強い通り越してアホだろw


218:

>>184
もうかなりの損益出してるのにいまだに代えてない時点でアホ
今はそのアホを通り越してる状態


237:

>>218
損益?
損失だろ?


284:

>>237
んだった。益なんてなかったわ


185:

モイーズ団長の敗北ショー


186:

完全に予定調和


187:

香川はもう終わったな
代表にも呼ぶな邪魔だから


188:

ユナイテッドの中だと
贔屓目なしで香川が一番良かった
ルーニーすら今日はひどかった
クレバリーとヤングは論外
香川早く脱出しろ
夏に出てくれ。


189:

これまけたらあかんやつやろ・・・。


190:

正直バレンシアやヤヌザイは百歩譲ってわかるんだけど
ヤングってマジで何なの?

あいつってクロスが一番武器だけど
それすらもショボイし救いようがないんだけど


231:

>>190
1回スーパーゴール決めちゃったから


311:

>>231
2会な


191:

2月26日最新版

0G0Aの車掌香川真司さんの軌跡

71分(1)09/17 (H)Leverkusen :[CL#1] : ノーゴール、ノーアシスト
73分(2)09/25 (H)Liverpool :[CapOneCup Rd-3]: ノーゴール、ノーアシスト
45分(3)09/28 (H)WBA   :[PL06]: ノーゴール、ノーアシスト
86分(4)10/11 ×Serbia :(Serbia)ー代表戦: ノーゴール、ノーアシスト
90分(5)10/15 ×Belarus :(Belarus)ー代表戦: ノーゴール、ノーアシスト
90分(6)10/23 (H)Real Sociedad :[CL#3]: ノーゴール、ノーアシスト
90分(7)10/26 (H)Stoke :[PL09]: ノーゴール、ノーアシスト
45分(8)11/02 (A)Fulham :[PL10]: ノーゴール、ノーアシスト
90分(9)11/05 (A)Real Sociedad :[CL#4]: ノーゴール、ノーアシスト
78分(10)11/10 (H)Arsenal :[PL11]: ノーゴール、ノーアシスト
45分(11)11/16 ×Holland:(Belgium)ー代表戦: ノーゴール、ノーアシスト
82分(12)11/20 ×Belgium:(Belgium)ー代表戦: ノーゴール、ノーアシスト
90分(13)11/27 (A)Leverkusen :[CL#5]: ノーゴール、ノーアシスト
84分(14)12/01 (A)Tottenham :[PL13]: ノーゴール、ノーアシスト
58分(15)12/04 (H)Everton :[PL14]: ノーゴール、ノーアシスト
90分(16)12/10 (H)Shakhtar :[CL#6]: ノーゴール、ノーアシスト
69分(17)12/28 (A)Norwich :[PL19]: ノーゴール、ノーアシスト
29分(18)01/01 (H)Tottenham :[PL20]: ノーゴール、ノーアシスト
90分(19)01/05 (H)Swansea :[FA Cup Rd-3]: ノーゴール、ノーアシスト
90分(20)01/11 (H)Swansea :[PL21]: ノーゴール、ノーアシスト
61分(21)01/22 (H)Sunderland :[CapOneCup SFー2nd]: ノーゴール、ノーアシスト
30分(22)02/26 (A)Olympiacos :[CL#round of 16 1stleg]:ノーゴールノーアシスト ←←←←←←←NEW!!

出場時間合計:1576分 22試合連続ノーゴール、ノーアシスト※継続中
※クラブで最後にゴールしたのは、プレシーズンマッチのvsセレッソ大阪戦(昨年7月26日)
※代表で最後にゴールしたのは、親善試合のvsガーナ代表戦(昨年9月10日)


192:

ルーニーは香川にパスを出せない呪いでもかけられてるのかと思うくらいパス出さなかったな
最後のワンプレーだけだった


221:

>>192
ルーニーは負けてると
自分で何とかしようとして
ボールキープからのサイドへの展開
ってのが多いのよね


193:

香川出たのに負けてるwww


194:

十分な時間を与えられたが流れを一切変化させられなかった
とか最低評価付けられたらさすがにかわいそうだな
どうしようもないわこのチーム


195:

モイモイはイングランド代表優先とか言われてるんだろ


196:

うわ早起きして最初から見たかったわ
クリスタルパレス戦が劇場しなかったからこの試合でも劇場見れないかと思ってたら
2-0で負けるわ後半香川出るわの大盤振る舞いかよ・・・


197:

ペルシ外してトップルーニー、トップ下香川で左ヤングに右バレンシア
ボランチはクレバリーじゃなくてフレッチャーで動きまわるフットボールやろうやそろそろ


198:

RVPが相当酷かったのに結局チチャは使われなかったか…


199:

いつまでモイモイ我慢できるんだろマンUサポは


307:

>>199
辞めせてるためには金掛かる
自主的に引いてもらうしかない


200:

ルーニーがポジ下げられてから、香川ガン無視してたのがワロタ


244:

>>200
ルーニーはモイーズに出て行って貰いたいんだよ
さもなくば香川

モイーズが出て行くのがベストなんだけどね


201:

普通に相手のほうが強かった
結果は妥当


202:

補強が足りない


203:

香川めっちゃよかったやん
ルーニーへの神スルーパスとペルシへのドンピシャクロスもあったし
あのDF一枚交わして撃ったミドルが入ってればな


263:

>>203
誰だよww


204:

香川先発ならな…
形作れてたし 残念


205:

案外香川は疲れもなくいいコンディションでW杯を迎えられるかもしれん


206:

香川調子良さそうでなにより
負けは必然だったな


207:

スレ開いた瞬間、吹いたwww


208:

モイーズの談話





戦犯香川


209:

まんう弱くて荒いって
たちの悪い下位チームに成り下がってたな


210:

香川は完全にモイマンウに染まっちゃったな、クロス上げのためにサイドにただ球を供給する係だ
あれだけ良かったルーニーとの連係ももう過去の話だな、これルーニーに無視されてるね


211:

普通に香川が一番上手いってどういうことなの?
他の奴なんて2本のパスすらまともに繋げないようなのばっかじゃん


213:

オリンピアコスってどこ?
マンユーに完勝するくらい強いの?


239:

>>213
ギリシャ
オリンピアコスが強いというよりマンUが弱いの


214:

戦術サイドからのクロス
モイモイやっぱ天才だわ


215:

まともなパスすら出来ないマンカスのDFと中盤


216:

香川何も出来てなくてワロタwwwwwwwwww
これはW杯まで出番ねーぞwww


885:

>>216
どうかすると、W杯も出番ないぞ


217:

誰だよ香川使えば負けないとか妄言言ってた馬鹿は


219:

弱い


220:

裏抜けするための縦に出すパスは香川だなやっぱルーニーですら判断が遅い


222:

香川よ。お前がCLでバックパスばかりしてる間に
年下の柿谷はACLでこんな神ゴールを決めてるぞ

http://www.youtube.com/watch?v=RaEIAECbg98



877:

>>222
オフサイドだな


895:

>>877
違うオンサイド


224:

ウェルベックも香川も
普段使ってなかった選手に何を期待してるんだモイーズ


225:

モイーズ死ね


226:

香川とルーニーが中でフリー→ファン・ペルシにクロス
PA内で香川ドフリー→ファンペルシにクロス

ヤングって凄いね


227:

まんうーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


228:

オリンピアコスに完敗かよ…
CLベスト16チームの中じゃ下から2番目くらいのチームなのに
ユナイテッドもう普通に中堅クラブだな


478:

>>228
最下位争いだからね


229:

今日のヤングは酷かったわ スモーもエヴラもリオはよくやったよ


230:

モイモイはいつになったらアフロ利用したパワープレーやるんだよ


232:

しかしルーニーとペルシを抱えてこれはひどすぎる
というか香川を使うなよ何考えてんだw


233:

サイドアタック全部狩りとられて守備で体力失ってりゃ世話無いわ
試合感ない・周り死んでる状況の香川チャレンジ25分は無理ゲーすぎた


234:

ゴールシーンみてねえ


235:

完璧にサイド攻撃しかできねーチームになってたな
無意識にサイドワロスコネコネの繰り返し


236:

敗戦川処理児


238:

2月26日最新版

ついに師匠ランキング13位!! ~トーレス師匠越えまであと15分!!~

1位ダニエル・ゲオルゲ・ニクラエ師匠 2909分/51試合連続ノーゴール【世界記録】
2位鈴木隆行師匠      2249分/37試合連続ノーゴール
3位ダニエル・モレイラ師匠 2219分/45試合連続ノーゴール
4位ニハト・カフヴェチ師匠 1896分/39試合連続ノーゴール
5位鈴木隆行師匠      1839分/46試合連続ノーゴール
6位ダルコ・コバチェビッチ師匠 1739分/24試合連続ノーゴール
7位バビド・ハシェミアン師匠 1732分/40試合連続ノーゴール
8位エンリコ・キエーザ師匠 1683分/32試合連続ノーゴール
9位ヨハン・エルマンダー師匠 1674分/21試合連続ノーゴール
10位鈴木隆行師匠      1659分/20試合連続ノーゴール
11位ホセ・マリ師匠     1600分/28試合連続ノーゴール
12位フェルナンド・トーレス師匠 1590分/26試合連続ノーゴール ← 勝者!!
13位香川真司車掌     1576分/22試合連続ノーゴール(ノーアシスト)←←←NEW
14位ネルソン・バルデス師匠 1549分/24試合連続ノーゴール
15位ペギー・リュインドュラ師匠 1549分/23試合連続ノーゴール
16位ポール・ディコフ師匠  1537分/31試合連続ノーゴール
17位トマス・ラジンスキ師匠 1513分/19試合連続ノーゴール
18位オリバー・ノイビル師匠 1505分/16試合連続ノーゴール
19位ラウル・ゴンサレス師匠 1489分/17試合連続ノーゴール
20位ラウル・ゴンサレス師匠 1484分/23試合連続ノーゴール


240:

ルーニーやる気無くしちゃってたやん


241:

ペルシのシュートとか香川フリーなのに徹底的にサイドとかモイーズ解任させるためにわざとやってるのかってレベルだったな


242:

シュート5本か
ひどい


276:

>>242
80分くらいまで枠内シュート0だった気がする


243:

明らかにシーズンの前半よりも悪化してるよね
今日みたいなクオリティでシーズンの前半を戦ってたらCLのGLすら突破できなかっと思うよ


245:

ルーニーとロビンを聖域にするのは仕方ないとはいえ諸刃だな


246:

あほか
モイーズとっとと辞めろ


247:

モイーズ劇場 オリンピアコス公演

安定の交代カードを残す
クレバリーとかいうアマチュアを出す舐めプ
いつも通りのクロスの山


248:

香川はスポンサーとの契約上出しただけだろ


249:

後半あった三つのチャンスのうち二つは香川が(ちゃんとした)起点だったが
そもそも三つしかチャンスがないってお前


250:

まずJの弱小チームと戦わせて自信をつけよう


251:

相変わらずクソだったな香川
いつも消えてる


252:

この試合で戦犯香川みたいに言ってるやつ本気で氏ねや
2点ビハインドの状況になったのは香川の責任じゃねぇよアホ


313:

>>252
戦犯処理みたいなもんだからな
出ても出なくてもすでに結果は決まってたね


253:

よし、試合感が戻った
代表戦はスタメン10番だぜ


254:

香川はいい選手なのはずっと見せてるけど
結果を残せてないから完全に見切りつけられたかなモイーズに

正直モイーズは悪い監督ではないが
結構趣向が偏ってるからなあ

まあ、仕方がない


255:

香川なんかスタメンにしたら1戦目でマンマークで100%潰せることわかっちゃうだろ


256:

オリンピアコスもそんなにキチンとやれてる感じはなかったんだが
せめて1点取っておけたらな…ちょっと厳しいか


257:

これはひどい

これはひどい


258:

リーグ戦に集中するんだろ、きっと


259:

マタがいないだけでここまで弱くなるのか


264:

オリンピアコス今季くっそ調子いいって聞いたから絶対無理だとは思ってたけど
最初から香川出してたら勝てた相手じゃねーか!


265:

クロスも早い展開なら良いんだよ
香川のスルーパスからヤングだっけかスモーリングだっけかが
ペルシにクロス入れたやつとか


266:

勝ちはなくても負けはしないだろうっていうスタメンだった
結局負けたね
つくづく読みやすい采配だよモイーズさんは


267:

また「運がなかった」とかほざくなよ?
無いのはモイーズてめえの頭だよ
こんな雑でワンパだと相手に読まれるだろが


268:

香川26番だったんだな
見るの久しぶりだったから23番探しちゃってたわ


270:

マンユー弱すぎ死ね


271:

香川絡まないと攻撃では可能性感じなかったわ
前半とか何もしてない。攻撃の形作れてなかった


272:

シュート5本じゃ点取るのは厳しいな


273:

監督が代わっただけでどうやったらこんなに弱く出来るんだよ
すげええよモイーズある意味天才


274:

今のマンUは攻守において機能してない
選手のモチベーションも低下しているように見える
これは末期ですわ


275:

マタ「なんやこれ…俺でなくて良かったわ……」


280:

>>275
ホント


312:

>>275
むしろ香川とマタの競演がみたかった


329:

>>312
マタはCLでれないからな


348:

>>329
わかってる
けどリーグ戦でもう香川でられそうにないしマタと香川が一緒に出れば今のマンUでも少しは変われると思った


363:

>>312
ニワカも大概にしろ


373:

>>312
俺も見たいがリーグ戦は絶対出さんやろなー
もう落ちるとこまで落ちてんだから1回ぐらい試してもいいじゃんって思うんだがな


398:

>>373
モイーズ迷走してるからそのうち機会はあるかも


277:

ヤング見た?中を見ず、足下だけ見て迷いのないクロス
これがモイーズサッカーにおいては正解なんだよ


394:

>>277
あれすごいよなw
どんな状況でもまずクロスを念頭に置く
モイーズサッカーの基本やね


278:

レバークーゼンの時と同じように戦えば普通に勝てたろ


281:

脳筋放り込み戦術が確立してるのに急に香川出しても無理ゲーだろ


282:

ルーニー、ボール貰うため仕方なしに下がってくるのが良くわかる。
その後自分がエリア内に上がるために右サイドへロングボール。
これだけは、ルーニーあんま好きじゃないわ。

スモーリングさんはヤバイな。衝撃のバックパスを見てしまったわ。


283:

モイーズのせいにしてたやつwww
香川でても勝てないじゃんwwwwwwwwwww


285:

0-2から試合間隔あいてる選手2枚投入とか、天才だわw
チチャとアフロ入れて放り込みの方が、チームとして機能しただろ


439:

>>285
ギリシャは守備だけでユーロ制した事もある国だぞ、そんなんで勝てるかよ


286:

オリンピアコスには初敗北らしいね。
モイーズはまたも、歴史を刻んでしまった。


288:

モイモイ待ったなし!


289:

プレミアゴミすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


290:

負けても構わんが1点獲れよ
これホームでオリンピアコスに点取られた時点で終戦だろ


291:

香川がスタメンだったら・・!


293:

香川はステップアップのつもりでドルから出たけど、見事なまでのスッテプダウンだなwww
次はトルコですか?頑張って下さいwww


294:

0G0A記録更新


295:

敗戦処理シンジ


296:

今年は我慢のシーズンだよ
来シーズンは毎試合3桁のクロスが見れる


297:

もうね、ルーニーボランチとか何を考えてるんだ?
俺が監督やった方が勝てる。

これで解任しないんかい?


298:

貫録の0川0司


299:

くっそ弱い。こいつら下手だよ。下手。


300:

マンU衝撃的クソサッカーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


301:

マンウの糞サッカーと違ってオリンピアコスはいい守備してたな


302:

モイーズなんでやめねえんだよ
内容も結果もクソ過ぎ


303:

これでモイーズが
「ボール支配はしていた、運が悪かった」
とか言ってたらビビるわ。


304:

これでブンデス最強説にまた一歩近づいたな


305:

香川悪くなかったぞ
問題は香川他すべての選手が疲労とやる気がなかった


306:

ファンペルシーの右足はやっぱり糞だったと再確認した試合


308:

あそこまで、ボランチルーニーをディスる秋田を凄いとおもってしまったw


345:

>>308
ルーニー完全に諦めてたしなあ
何でボランチやらなアカンねんって思ってただろう


355:

>>308
実際ひどかった


309:

今日もモイったな


310:

香川はまたダブルオー更新か


314:

見てなかったけどルーニーボランチやってたの?
ワロス…w


353:

>>314
クレバリーがいつものように糞だったから
下げてそこに入った
クレバリーが糞なのは日常なのにまた使ったモイーズがアホという事


315:

モイーズはやめないしルーニーもやめへんで~


316:

香川どうこうよりユナイテッドもここまで落ちたかwwwwww


317:

クレバリーヤングウェルベックは追放レベルに酷い 特にヤング


319:

PSGにボコられたオリンピアコスに負けたのかよw


359:

>>319
プレミア6位とかそんなもんだろ


320:

外ばかり使う植毛ハゲも悪い


321:

ここで点取れば救世主だったんだがなー
次の出番はいつやねん


322:

香川雑魚杉わろた


323:

モイーズ「運が悪かった、希望はある、我々の目的はあくまで優勝」


324:

もっと中使え。
外からのクロスはバレバレで全部対応されとる


325:

次のホーム戦ではギグスをだして玉砕します


326:

単調な攻撃に甘い守備
これでは下位チームにも勝ちきれないのも当然だな
ルーニーとかRVPの個人技に頼るしかない
今日は二人とも良くなかったからただの糞チームだった


327:

サビオラでれないし主砲のミトログル移籍でなめてたんだろうがマンUはひどいサッカーしてるの忘れてたんだろうなw。
選手もモイーズも慢心して惨状に気づいてなかったwもうチーム立て直すなら完全に崩壊したほうがいいと思うわ


372:

>>327
もう完全に見切られてるな
まんUがなにをしてくるか、ほぼ読まれてる
つうかたぶん、世界中のサッカーファンも読んでるwwwww
そらあかんてw


328:

つか今期結構OTで負けてるよな?


360:

>>328
飴を除くビッククラブには勝ってるよ。ガナとかりばぽとか
オリンピアコスは弱小クラブ

つまりそういうこと


391:

>>360
新城スパトフィーズ辺りには負けじゃなかったっけ

いずれにせよ一回戦敗退も普通にありそうだがなあ


330:

マンUは怪我人も無くベストメンバーだったのに対してオリンピアコスは得点王不在だったんだぞ・・・


352:

>>330
俺もそれ記事で読んで流石にいけるだろと思ってたんだけどなあ


331:

この後ホームで辛勝したもののアウェーゴールで敗退したモイーズ
「アウェーゴールという制度は見直さなくてはならない」まで見える


332:

モイーズ「ポゼッションは我々が上回っていた。ただ少しの運がオリンピアコスのほうにあっただけ。我々は不運だった」

これだな


333:

力の差があったね
どっちがビッククラブか分からん


347:

>>333
ビッククラブってなんですかwwwwwwwwwwwwwwwww


334:

選手たちは良くやってくれた。だが、我々に運がなかった。


335:

チョンが香川叩いてて笑うわ


336:

何故ヤングを起用し続けるんだ...原因は明らかにそこだろ。100人監督がいれば99人はあんなプレーする奴使わんぞ


337:

いやモイーズも両ウイングを中に絞らせて逆三角形を作ってサイドバックは高い位置取りをしたりとかいろいろやってみてるんだが、
ロジックが中途半端だから、ことごとく機能してない。
ヤングバレンシアはそういうやり方じゃゴミにしかならないし、ペルシがただの置物の意味のない2トップ、
クレバリーが高いポジション取ってパス受けたがるから、後ろ足らなくなってプレスに負けて死ぬ。
交代は的確だったが、選手がバランスを取らざるを得ない時点で限界はあるわな。


422:

>>337
交代は的確じゃなかった
ルーニー下げてボールの供給元ができたのに
右にヤング、左はウェルベックだか香川だかよく分からない
これじゃ出しどころが無い


425:

>>337
今日のウィングの2人が中に絞っても何も出来ない奴らだからな
戦術と選手がハマってないのは香川だけじゃないし本当にどうしていきたいのかわからない


338:

また香川干して、どうしようもなくなったら思い出したように出場するんだろうな


339:

ペルシもあれ外すのはなぁ・・・


340:

モイモイ「全部選手のせい」


341:

モイーズ「1点目は運が悪かった 本来1-0だった まだ終わっていない」


などとわけのわからないことを


342:

クソチームにクソ監督
香川もクソ


343:

今のところ一位抜けで負けた唯一のチームだな


344:

試合出ても出なくても0G0Awwwww


346:

マタは飴から出れるならどこでもよかったけど
自分から泥船に乗り込んだ事に凹んでる頃だろやりたいサッカーとは遠い


349:

香川入ってからは0-0
香川いると試合の質がぐんと上がるなぁ頭下がるでほんま


350:

香川トップ下すげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


351:

香川のバックパス、よく批判されるけど、全然マシだろw
他の数人の選手の意図のない逃げのバックパスの応酬。

だからチームパス数、パス成功率が高いんだよ。
それでゲームを支配していたとか言うなよモイモイ?


423:

>>351
香川のバックパスはビルドアップでよかったよな
動いてもらってバックパスを何度かやって左サイド突破とかあったし
すごい異質にみえた


354:

マンウ糞よえーな
相手の方が数段上じゃねーかwwww
ルーニー糞へたじゃねーかwww


356:

バレンシアはガチ空気だったな


357:

ルーニー怒りの適当サイド放り込み


358:

カゴメや東芝はとんでもない糞チーム大金使っちゃったねw


361:

まんうも落ちぶれたもんだな 普通ギリシャのチームとトーナメント1回戦てなったら当たりくじで余裕のはずなのに


362:

ヤングとか中堅クラブでもスタメン取れないだろあれは・・・あ 合ってるのか


364:

うんがなかった。
ま、6年契約あるので、じっくりやっていこう。


365:

個の能力でやられてた


366:

全てが噛み合ってないとしか言いようがない。今日の香川は良かったというか、良いプレーできて当たり前だわな。
そういう中でやるべきことはわかりやすいから、今日のバックパスなんかは非常に効いてた。


367:

クロスばっかのサッカーやのに香川とか居場所ないやろww
ヘディングしとけってか?
ぶっちゃけクロスしかあげないなら香川がメッシになっても勝てないぞwww


368:

あのシュート外すのペルシと本田くらいだろwww


369:

香川でるまで圧倒されまくり


370:

モイーズはまた運がなかったって言うのか?


371:

あれ?
誰かとIDかぶってる
どうでもいいけどw


374:

ペルシはスペースに抜けだすFWだろ
放りこみするならペルシよりアフロのほうがいいわ


375:

コロンビアならモイーズは即刻射殺されるレベルだった


376:

サイドからキーパーとDFの間に早いクロスを上げるだけの糞戦術
中央で勝負しようとするフレッチャー香川ウェルベックを干す徹底ぶり
もう取り返しのつかないくらいチーム崩壊してるわ


377:

そろそろpoordentが出る悪寒


386:

>>377
ほい

とか言って書き込むだろうなw


378:

どうやったらモイーズが解雇されるのか教えてくれ


389:

>>378
ファギーが解雇されたら


409:

>>378
自分から、不慮の事故


379:

相撲、リオ、ヤング酷すぎ


380:

最後の香川がルーニー使って中央から崩したとこだけ見せ場だった
あとはヤング使って出したクロスをペルシがやらかしたぐらいか


381:

ルーニーがもはや癌だな
あいつボール離れ遅すぎて
すぐ取られるし
DFもボール回し下手だし

こりゃ大変だ


382:

香川先発で0-0になるより香川抜きで0-2の方がまだましだけど…


383:

モイーズ「先週末の試合の勢いそのままに試合に入りたかったがマタが使えなかった。
       大会のレギュレーションに問題があると思う。」


384:

ビッククラブwww
笑わすなwwwwwww
ビックてwwwwwwww


385:

ヤングってIQ60くらい?


387:

少し前は「香川の疲労を考慮して代表招集するな」
現在は「代表試合のために30分の慣らしできてよかったな」


388:

今日はアシュリーヤングとクレバリーいらなかったろw


421:

>>388
ヤングは相手2人がガッチリ守ってる所に突っ込んでは獲られてたよなあ


390:



392:

マンうはオフの動きが皆無で
ボールも貰いに来ない、パスコースも作れない

敵からしたらこれほど楽な物はない


393:

香川出ても攻められまくったが
ユナイテッドにもチャンスらしいチャンス何度かあったからな


395:

パスこねーなじゃねーんだよwwwwwwww
なんだよあのポジショニングはwwwww
来るわけねーだろ


396:



431:

>>396
凄すぎワロタ


446:

>>396
ワールドカップ後、もう一年インテル(常時キャプテン)いて
それでレアル移籍だろうね長友

楽しみだ


485:

>>446
長友 「あ、圭介?おいらっちこんどレアル行くんやで?
     そっちはどう?苦労してんの?ん?
     あ、あと今後は敬語で構わんよ。ん。ほいじゃーのーw」


535:

>>485
△は△で、レアルの右サイドが空きそう(マリアがまだ契約更新しない。なおベイルの控え)だから
それでレアルにいけそうなんだよ


558:

>>535
16-17シーズンのレアル

    スアレス
CR7       △

  ルカ イスコ

   ケディラ
長友    Sラモス
 バラン PEPE


562:

>>535
むりむりむり
今のミランでの輝きじゃ絶対無理
くすんでるもの


778:

>>535
マリアは今は左やって活躍しまくってるよ
右はヘセとベイルの争い
本田さんの居場所は普通にないかと


449:

>>396
サッカーの神々長友


450:

>>396
す、すげぇ・・・


452:

>>396
すごいな長友は


463:

>>452
だからお前は誰やねん
お前は俺か?w


453:

>>396
すげえ


483:

>>396
ワロタ


488:

>>396これマジ?
>>415これマジ?w


538:

>>396
わかる方
右側三人、誰なのか教えてください


560:

>>538
左から
スアレス
アグエロ
サビオラ


643:

>>560
>>613

ありがとう!


613:

>>538
スアレス (リバポ)
アグエロ (マンC)
サビオラ (オリンピアコス)


397:

今のルーニーに20億出すマンUwwww


399:

監督不在で選手だけで好きなようにやれといっても
チャンピオンチームならここまで弱くはならないんじゃないかと思ったり


749:

>>720
まとめスレとかってこうやって都合のいい部分だけ抜き出して印象操作するんだよな

399 名前:さあ名無しさん、ここは守りたい [sage] :2014/02/26(水) 06:13:21.61 ID:n+vPG1mFO
こいつらもう一度飛行機墜ちた方が良いレベルw

(香川とエブラさんは別便で)
499 名前:さあ名無しさん、ここは守りたい [sage] :2014/02/26(水) 06:15:56.56 ID:r3g/F+E10
>>399
それは言ったらいアカン
人として
520 名前:さあ名無しさん、ここは守りたい [sage] :2014/02/26(水) 06:16:48.37 ID:fpO2LKP90
>>399
そして選手達はモイーズベイブスと呼ばれ伝説になるのか


400:

スモー負けっぱなしだったな
クレバリーは安定のクソ
ビルドアップ出来ずルーニーが下がる

放り込みするならアフロ入れろよ1枚残ってるんだし


401:

監督がクビにならないのが不思議すぎるわ


402:

普通負けそうな試合に干してる選手出さない
これが捨て試合じゃなく勝つための采配なら矛盾してる
力のある選手を意図的に干してることが証明されたな


403:

0-2から投入か・・・香川は敗戦処理か


404:

優勝目指してるって言ってたよね、モイちゃん。


405:

あ やっぱ負けたんだ
もしかしたらドローかと思ったけど予想通り


406:

香川が元気そうで良かった


407:

香川最後の方左足で打つチャンスあったのになー
あそこでパス出すからいつまでも控えのままなんだよ


445:

>>407
それは本当に思った
スカパーのCMで今年こそはどうこうとか言ってるけど
シュート恐怖症が全く直ってない


408:

モイーズ「ベストチームじゃなくても優勝できる」


410:

オリンピアコス強いな>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>モイーズ采配


411:

香川がロングクロス打たなくてほんと良かったわ


412:

心優しき名将モイーズさんに30分も出場チャンスを頂いたのに、たかが2点差もひっくり返せなかった香川が戦犯


413:

モイーズ「6年やるからな!!」


414:

マンUってトップリーグ以外の強豪には余裕で勝ってるイメージだったのに


415:

ペルシ⇒ルーニーのパス
https://pbs.twimg.com/media/BhWc-aRCUAAIhoE.jpg
ルーニー⇒ペルシのパス
https://pbs.twimg.com/media/BhWc3TsCUAAP5Sp.jpg


435:

>>415
ワロタ


438:

>>415
おいこれwww


442:

>>415
アカンwww


457:

>>415
どういうことなの・・・


465:

>>415
ワロタ


481:

>>415
なにこれw


501:

>>415
成功率100%の神々の宴


516:

>>415
大分前からルーニー、ペルシのパス交換皆無だって言われてる
今回もか


529:

>>415
絶対仲悪いだろwwwwww


539:

>>415
仲悪いの?


615:

>>415
勝つ気ないんかww


637:

>>415
ペルシ→ルーニーのパスってキックオフじゃね?


797:

>>415
これのアンドロイド版誰か教えてください


825:

>>797

stats zoneで検索してみ


876:

>>797
ないよ


416:

モイモイワールドには電柱2人と正確なクロスマシーンが必要だ


417:

サポも頭おかしいな


418:

しかしモイーズ最初のほう「カがwあは守備が駄目」とかいってたのに
香川が出てる時間のほうがでてない時間より失点低いってどんな皮肉だよ


419:

あんまり言いたくないけど
マンUの選手ってトラップからのターンとか細かい動きできる選手いないね
前を向かせてもらえないし結局遅いんだよね
クィックネスや敏捷性がない

その辺の能力が高い香川はさすがの動きだったけど


468:

>>419
てか単純にスペースを見つけるサッカーしてこなかったから
動き出しが無い


479:

>>419
直線的な動きが得意なパワープレー向きの選手が揃ってるんだろう
バルサとは質が違う
下手にパスサッカー目指すと弱体化しそう


420:

ヤングはもう死んだほうがいいよおまえ


424:

マンUも地に落ちたなぁ


426:

.



高騰した選手年俸を下げるために業とモイモイは無能の振りをして・・・



金満体質のままの糞サッカーだった


427:

ルーニーもサイドばっかりだもんな
あれじゃあ香川もやりようがない


428:

「今日は少しだけ運がなかった。だが、まだホームでの試合がある。目標はあくまで優勝だ。」
などと意味不明なことを


429:

ワールドカップでギリシャにはまず勝つみたいな前提でいる奴はやっぱり単なる楽観論者だわ


464:

>>429
岡崎とか長友とかがしょうもないメディアスター2人のために走ってくれるから勝てるよ 


432:

↓試合後、ロッカールームではモイーズが選手を鼓舞するように明るい口調で


433:

基本的にCL決勝が終わった直後の6月ぐらいからプレミアを押す声が多くなってきてだいたい2月~3月ぐらいにそういう声が萎んでくるんだよね
去年もこういう書き込みした気がする


434:

どうせこれでも香川は効果的な働きができなかったとか批判されるんだろうな


436:

昨シーズンはベスト16でレアルと死闘を繰り広げてたのに
1年で落ちぶれすぎだろ


437:

アウェーとはいえベストメンバーでオリンピアコスに負けるマンUって・・・


440:

香川は、相変わらず前へボールを運べないけど、
それ以前にトラップが足につかないシーンがあったりで、これかなりやばいな


441:

ドル→マンUの順で見るともう糞サッカーすぎてね


443:

違いを見せ付けられるいい機会だったのにウンコだったな


444:

サイドで2対1だろうが3対1だろうがクロス勝負するからなー
さすがに酷い


447:

モイモイ「俺のクロースとファルカオがいれば勝てた、
負けたのは冬に連れて来なかったクラブのせい、CLで使えないマタとかいらなかった」


448:

まんうがクソだったけどオリンピアコスも90分プレス切らさず集中してたよな
あの固い守備から3点取るのは難しいだろう


451:

モイーズとファーディナンドはクビにしろ!


454:

今日一番驚いたのはモイーズが香川を使った事
香川本人も見てる俺らも心の準備が出来てなかったw


455:

クロスじじいwwwwwwよえwwwwwww


656:

>>455
クロスじじいワロタw


456:

結局チチャは出なかったのか
メキシコのチチャシンは俺たちよりもずっと長い間辛い状況にいるんだな


477:

>>456
っていってもCL決勝スタメンで出たりしてたからな

爺さんの事は信頼できていたし


458:

ドルもブンデスでは見られたもんじゃない位、ヘボいんだけどな


473:

>>458
それブンデスの他クラブが上手くドルトムントを倒せてるだけじゃん


459:

アウェーで0-2というのは割とよくある話だ。
ホームで2-0かそれ以上で勝てばよい。
と、普通ならそう書くが・・・


460:

ペルシ下げてウェルベックで良かったのに


461:

スモーリング糞だった


462:

いくら逆三角つくろうが、ポジショニングのバランスと全体の意思統一なされた動きがないと駄目なんだよな。
1人の駆け引きじゃなくて、全体のポジショニング、複数の動き出しで相手のマークを崩してかないといけない。


466:

マタ加入してから干してた香川とウェルベックを同時投入って
モイモイは何がやりたかったんだー?


467:

この状況下で香川だけ叩くってのもすげえな
どんだけ試合見てないんだよ芸スポ笑


525:

>>467
エラ張りどもが試合も見ずに惰性で叩いてるだけっしょ
何時もの事だしほっとこうよ


469:

マジで弱いなユナイテッド
完全にモイーズのせいだろこの状況はw

香川は6試合出てない割には良かった


489:

>>469
俺も思ったわwあれだけ干されてよくやれるわ


470:

香川よモイーズとは目を会わせるな
試合に出たらモイーズ指示は無視して自分のサッカーをしろ


471:

オリンピアコスとマンU入れ替えろよw
https://pbs.twimg.com/media/BdBoMoPCcAANDiB.jpg


817:

>>471
これで負けてるんだもんなぁ


472:

ファン・ペルシー下手すぎ あれは使えない ルーニーパス出さないはずだわ


474:

ユナイテッドの試合は突っ込みどころが多すぎてもう疲れたよ


475:

カガシンwww


476:

香川は自分のプレーにこだわりすぎだな
加入早々、死んだ目でクロス上げまくったマタを見習うといいよ


495:

>>476
そうか?
むしろもいもい色に染まり始めて、クロス入れるアホ共にパス入れる奴隷になってるように見えたよ


480:

負け覚悟したから様子見のテストで
序列の低い香川使ったんだろうな


482:

マンユー、セレッソと引き分けてたやん?
あれ実力だったっぽいな


484:

中央から崩せたのラストのワンプレイだけとか、ほんと糞サッカー過ぎるわ


486:

マリノスに負けたのは伊達じゃない


487:

プレミアなんですぐ死んでしまうん…
世界最高リーグのはずなのに


490:

↑ガム爺が笑顔で一言

↓モイーズが試合を振り返って一言


491:

モイ、ドンマイ。


492:

日本人サッカー選手がいるチームは負ける
疫病神だね


493:

つーかアフロって試合出れたよな?
こいつのオーバーラップとかどう考えても必要だっただろ


494:

ヤングが悪いんじゃなくて、ヤングやヤヌザイにクロスを上げ続けさせてるモイーズが全ての元凶
今日の試合もモイーズの中ではヤングだけが合格点だろう


496:

ドン、モイマイ。


497:

ルーニーはどうなってるんだ
いつもいつも右サイドにドカーンしかやらないよな


498:

1点取ることが重要だったのに香川なんも出来てなくてワロタ
勝つことが目的じゃなくアウェーゴール1点取ることがしてくて香川投入したんだよ?
何してたの?


515:

>>498
ボールが来ませんでした


532:

>>515
そいつは触ったらあかん奴や


499:

ドルトムントはCLで最初の10分で2点入れてたわ
これは楽勝だと思って続き見てないけど


500:

シンシン?シンシン?シンシン!?wwwwwWWWWwwwwWWW?????WWWWwwww


502:

おや負けたのか
選手の層が違いすぎる。給料どれだけ違うと思ってる。俺が監督やっても勝てるわ
みたいなレスを読んだ気がするが


503:

クロースとロイスとって中盤固めて、香川を走らせとけよ
クロースの天才的なパスなら香川も生きるだろ


504:

マンチェスター崩壊


505:

モイーズの作戦勝ちだな
あの負け試合確定のタイミングで1ヶ月ぶりの香川を入れることで、出てないうちに上がってた香川の評価を下げることができた
「ほら見ろ、香川なんて使っても何も変わらねーだろ。もう当分使わね」ってのを香川香川うるさいサポーターに見せつけられた
モイーズは名将だよ


506:

レジェンドがおこだぞ

Peter Schmeichel ?@Pschmeichel1

I have no words;-(


581:

>>506
お前らがモイーズアウトを叫ばないから悪い
って話だよなw


507:

安定のカガシン


508:

はっきり言って、引きこもってた方がずっと勝てる可能性は高い。
AVBとか多くの監督が失敗するファンタジーにしかなってない。


509:

モいモイ「ホームで3点取れば勝てる。我々にはそれができるはずだ。今日は不運だった」


510:

これは末期


511:

またノーゴールノーアシスト更新か。
もう代表には呼ぶなよ。香川呼ばなければ大迫と柿谷を共存させられるんだからな


512:

ルーニーいないほうが
まだましだったな

あとDFのロスト多かったな


514:

モイーズ「ごめんなさい、こんな時どうすればいいか分からないの」


517:

内田vsクリロナ見たかった


518:

オリンピアコスwwwwwwwwwwww

ギリシャwwwww


519:

もう驚かなくなった自分に驚いてるわ


520:

監督代えただけでこれだけ弱くなるのか


521:

モイ―ズ「オリンピアコスのような力のある相手に主軸選手を何人か欠いて挑む事は難しかったかもしれない」


522:

完敗だった
ひたすら中に放り込むヤングはどうなのさ


523:

敗戦処理がかり


524:

香川の指差し通りにやれば勝てるのにな・・・
俯瞰能力と状況判断能力はガチで世界トップクラス
無視するあほども死ねよ


526:



547:

>>526
そんなに小さくないんやね香川


572:

>>526
マタの方がチビやん


595:

>>526
ワロタw
気のいいチームスタッフみたいだな


611:

>>526
雰囲気いいのになぁ


655:

>>611
反モイーズでまとまっている可能性が


631:

>>526
チチャいい笑顔だなぁ
お前めちゃめちゃいい選手なんだからマンU出なさいよ


654:

>>526
クラブではお笑いキャラを確立してるらしいからな
おちゃめなガキだし


670:

>>654
サカマガで真司は若者言葉の英語ばっか使っててなんかおちゃめだって
現地記者のレポートがあったよ


686:

>>526
だいぶ英語話せるようになってそう
最近のインタビュー動画とかないのかな?


724:

>>526
ギグスの長老感すごいな


528:

今日は出さないで欲しかったけど契約なんだろな、CLではって


530:

名誉のために訂正すればAVBのが数倍マシだ。


531:

各1位のチームはマンUを当たりクジだと思ってただろうにな。オリンピアコスだと侮れないなw


533:

ワールドクラスの選手が足りないんだからしょうがない
あと200億くらい使わせてやればどうにかなる


ムリだな


534:

Numero_#1Uno ?@eddietoontoom 5分
If you are in Manchester, please buy guns and kill Young, Cleverley, Valencia on sight. You will be greatly rewarded. Thank you.


563:

>>534
海外はこういうのセーフなんか?


576:

>>563
日本がキチガイみたいにネット犯罪予告を取り上げてるだけ


536:

モイーズのやり方もサッカーの形だから批判はしたくないんだよな
結局今のマンUだと現在のサッカーが一番強いんだろうし

正直香川は選ぶクラブを間違えたかと
クルピも言ってたけど早く他のクラブに行くべき


680:

>>536
勘違いしてるけど、ファーガソン時代はダイレクトパスの連携でバルセロナ崩して点取った事もあるんだぞ
単純に連携構築を全く出来ないマネジメントの問題


537:

ペルシルーニーのパス交換数がヤバイ


540:

ドンモイ


541:

香川30分も出てたみたいだけど、ほとんど消えてたなあ

頭飛び越えてばっかだったな


542:

モイーズ早く辞めろwwwwwwwwwwwwww


543:

これだけ壊れるとモイモイの後も大変だぞ?
ラニエリを間に挟んだ方がいいと思う


544:



555:

>>544
うぜえなこれは
サッカー見るなよ


569:

>>544
ニコ生か?ニコ生見ちゃうお前もどうかと思うぞ


545:

あれだけ冷遇されて一ヶ月試合出てないのに久しぶりであのモチベーションだもんなぁ
なんか尊敬するわ


546:

サイドからのクロスも勝負も一度禁止にしろ


548:

マラソン要員


549:

【重要】 本田や香川のスレにいるアンチは心の病気
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/football/1393145098/l50


550:

香川が途中ででても攻められまくり
2、3チャンスがあったのはオリンピアが逃げ切ろうと守りに入ったからw
マンう弱すぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwww


551:

ていうか香川途中で左になったのに反発してガンガン中入っててワロタわwww


573:

>>551
その結果チャンス出来たんだけどな・・・むしろ最初からああしておけば


552:

香川を先発で使えば失点0だったから負けなかったな


553:

監督誰もいない方が強いんじゃね?
モイーズが監督やるよりも


554:

連携とは

311 :名無しに人種はない@実況はサッカーch [↓] :2014/02/26(水) 06:53:50.48 ID:gACNrevX0 (2/2) [PC]
ペルシ⇒ルーニーのパス
https://pbs.twimg.com/media/BhWc-aRCUAAIhoE.jpg
ルーニー⇒ペルシのパス
https://pbs.twimg.com/media/BhWc3TsCUAAP5Sp.jpg


556:

あっシンシンシン?あっシンシンシン?wwwwwwwwwwwwww


557:

そりゃあのサッカーやるなら香川使うとこないわ


559:

モウ「我々は厳しい状況にある。我々だけが欧州の頂点を目指しているからだ」

マジでこんなコメントきそう


561:

インテル長友


564:

ユナイテッドが勝ち残ってくれた方がいいのに(´・ω・`)


565:

禿げが大金でモイーズ擁護しだしたから
ペルシと衝突したんだろうな(´・ω・`)


566:

こんなに全部が噛み合わないんだから変に現代サッカー取り入れないで442のDFラインからルーニーペルシのスーパーアタックとクロスを上げまくる真のイングランドサッカーやった方が強いだろ


583:

>>566
そうだよな
中途半端に香川なんか使わなきゃいいのに
繋いで反撃なんて無理なんだから


567:

つけてたけどねてたは

モイーズUはセレッソより少し強い位だろw


568:

RVPがずっと消えてた
アナル時代を考えれば別人というか戦術ひとつ変わればこんなのになってしまうんか
もっとゲームメイクに参加したりチャンスメイクするの得意だっただろ
めっちゃ久々に見て残念だった


622:

>>568
マンU来てからはこんなもんかと。
消えてるけど好調なときは個人技でズドンしてるだけ。


570:

まさかCL決勝トーナメントを捨ててまで
Cパレス戦に全力でかかってたとは思わなかったぜw


571:

念願のトップ下でプレー出来たのに結果出せなかったのは辛いな


593:

>>571
なぜか途中から左サイドやらされてたけどな


601:

>>593
ロングボールふやすからウェルベックなかにおくったんだろ
じゃあなんで香川だしたかまったくわからんが


574:

ひと昔前ならユニが逆なんじゃないかと思った


575:

プレミア、CLで3連敗wwwwwwwwwww


578:

クレバリーより扇原のほうがマシとさえ思えるレベル


579:

弱すぎだろw


580:

なにがしたかったのかわからない


584:

>>580
クロスですよ
クロス


596:

>>584
そのクロスも中途半端だしヤングなんて使うなよw


625:

>>596
はっきりいってクロスサッカーすら愚弄しているわ


635:

>>596
ヤングはボール貰ったらまずクロスだったやんけ


600:

>>580
モイーズ「どうすればよかったのか分からない」


786:

631 名前:さあ名無しさん、ここは守りたい [sage] :2014/02/26(水) 06:47:02.50 ID:1PClGpY50
>>600
俺おかしなこと言った?
3-0なら3-2でマンU勝ち
4-1なら相手の1点がアウェーゴールだから2倍になって4-4延長
5-2なら5-6で負け。
勝ち上がるなら1点でもヤバイはず


605:

>>580
モイーズ「どうしたらいいのかわからない」


582:

にわかでも、これダメだwって判るよ


585:

試合見られなかったんだけど、いつも通りサイドからのクロスワンパを防がれて負けたみたいだな。
モイモイは脳みそを置き忘れて来たのだろうか。


586:

香川とか関係なくそろそろ勝ってくれよ。
昔は嫌味なくらい強かったのに、何なのこの状況


587:

??「シンシン
俺「あ?何?
??「シンシシンシンwwwwwwwwwwwwwwwwwww


588:

カガシン「ガガーだけが良くても周りが連携して動かないし駄目だからチャンスを潰してる」


589:

絶対、チチャリートや香川が中心のBチームの方がいいサッカーするって。


609:

>>589
実際ペルシとルーニーが怪我してた時はそこそこ勝ってたしな


591:

クロスが少なすぎる!!
もっとサイドにボール運んでクロス入れろよ。


592:

ルーニー「契約更新した途端ボランチに下げるとか騙された」


594:

元はと言えばペルシ香川取ってルーニー追い出そうとしたのに逃げたファギーが元凶だろうけど。
モイーズはルーニー必要だろうし、自分のやりたいことをやってるわけでもないだろうし、訳がわからない。
混乱、バラバラ、ビジョン無し、全て噛み合わない。電通カルトが集めた無駄な金だけはあるって感じだな。
このまま株価暴落してグレイザーが困ればいいんじゃね。全ては因果応報。


684:

>>594
ルーニー使う使わない、人材あるない以前
モイモイは守備攻撃の構築がなってない
バイタル空けても攻めてこないと舐められてるし
守備も連動しないの読まれてる
CLのGL抜けてくるクラブにそれで勝てるわけない


597:

何があろうが揺るがないモイーズの余裕は
今シーズン内のどんな成績だろうが解任は無いと分かってるから


599:

動いてる香川を久々に見た


602:

中盤飛ばしてロングパス三昧だったから
香川が後ろまで降りてきてビルドアップの手本見せてたシーンは少し感動したわ
周りの選手は全然感じてなくてまらロングパスばっかしてたけど
パス受けて戻してスペースへそこでまたパス受けてまたスペースへ
香川1人でそれやって結果すぐにボールは最前線へ
パニックに陥ってロングパスばかりやめろっていうんだよ
何が赤い悪魔だよマジで


603:

長友さんが上から目線で↓


604:

もうマンウは練習場でテント張ってみんなでしばらくキャンプでもやれよ
みんなでカレーライス作ってバーベキューして、夜はキャンプファイヤーでもして語りあえよ


606:

モイーズほど無策な監督っているの?


607:

3-0で勝つとか奇跡に近いな


608:

まーた日本代表を調整の場にするのかコイツはwww
帰ってきてもでかいツラすんなよ


610:

このスレ開く前から結果知らなくても負けただろうなと思ってたわ
だって実力ねぇんだもん
まずディフェンスどうにかしろよ
攻撃陣ばかり補強してしかも機能してないとかオナホコレクションしてるくらい無意味なこと


612:

しかし、これぐらい弱くするのも凄い
伝説級ではないか


614:

ホームで先制されてご臨終の悪寒


617:

久しぶりにwhy kagawaのツイート多いぞ


618:

 
シンバボ~~~~シンバボ~~~~


619:

スタッツ

オリンピアコス    マンチェスターU
      2 得点 0
    8 枠内シュート 3
    4 枠外シュート 3
     479 パス数  665
   70% パス成功率 76%
115.587km 走行距離 111.130km


695:

>>619
下手なんだからもっと走れよ


620:

ラファエル帯同させてたら
交代枠でつかってなモイモイ


621:

香川はよくこれだけ干されてるのに自分のスタイル貫けるわ
馬鹿だとは思うけど、ここまで突き抜けてるからユナイテッドに移籍できるまでになったんだろうな


623:

モイーズのコメントまだかよ??


626:

もしセリエだったら、モイモイはもう既に4回ぐらいクビになってる


627:

転けすぎた


629:

試合感ない香川をアソコで出すってことはCLの出場契約があるんだろうな
次のオリンピアコス戦がマンウでの最後の試合になるのか・・・


630:

クロスが少ないとか冗談みたいだけど本当に少ないからな
シュートはもっと少ない
モイーズのおかげで元々あったものも無くなってしまった


632:

モイーズの放り込みはどこ相手でも通用しないことが、わかった


633:

モイーズどれだけ香川嫌いなのよwリーグ戦2-0下位との試合ですら出さなかったのに、0-2後半16分から出すとかw
これをまた香川干す理由にするんだろ?しかし今日でさすがに馬鹿な本国マンUファンも分かっただろ。根本的な問題は監督であると。
いくら高額選手取ろうとも意味が無い。


634:

オリンピアコスは仮想ギリシャと言ってもいいけど

中は固そうだな


636:

やっぱ真ん中から崩せないとダメだわ


638:

ジャパンマネーのためにも
ずっとベンチ・ベンチ外ってわけにもいかんからな
とりあえず敗戦濃厚になった消化試合に使っただけ


639:

2月26日最新版

0G0Aの車掌香川真司さんの軌跡

71分(1)09/17 (H)Leverkusen :[CL#1] : ノーゴール、ノーアシスト
73分(2)09/25 (H)Liverpool :[CapOneCup Rd-3]: ノーゴール、ノーアシスト
45分(3)09/28 (H)WBA   :[PL06]: ノーゴール、ノーアシスト
86分(4)10/11 ×Serbia :(Serbia)ー代表戦: ノーゴール、ノーアシスト
90分(5)10/15 ×Belarus :(Belarus)ー代表戦: ノーゴール、ノーアシスト
90分(6)10/23 (H)Real Sociedad :[CL#3]: ノーゴール、ノーアシスト
90分(7)10/26 (H)Stoke :[PL09]: ノーゴール、ノーアシスト
45分(8)11/02 (A)Fulham :[PL10]: ノーゴール、ノーアシスト
90分(9)11/05 (A)Real Sociedad :[CL#4]: ノーゴール、ノーアシスト
78分(10)11/10 (H)Arsenal :[PL11]: ノーゴール、ノーアシスト
45分(11)11/16 ×Holland:(Belgium)ー代表戦: ノーゴール、ノーアシスト
82分(12)11/20 ×Belgium:(Belgium)ー代表戦: ノーゴール、ノーアシスト
90分(13)11/27 (A)Leverkusen :[CL#5]: ノーゴール、ノーアシスト
84分(14)12/01 (A)Tottenham :[PL13]: ノーゴール、ノーアシスト
58分(15)12/04 (H)Everton :[PL14]: ノーゴール、ノーアシスト
90分(16)12/10 (H)Shakhtar :[CL#6]: ノーゴール、ノーアシスト
69分(17)12/28 (A)Norwich :[PL19]: ノーゴール、ノーアシスト
29分(18)01/01 (H)Tottenham :[PL20]: ノーゴール、ノーアシスト
90分(19)01/05 (H)Swansea :[FA Cup Rd-3]: ノーゴール、ノーアシスト
90分(20)01/11 (H)Swansea :[PL21]: ノーゴール、ノーアシスト
61分(21)01/22 (H)Sunderland :[CapOneCup SFー2nd]: ノーゴール、ノーアシスト
30分(22)02/26 (A)Olympiacos :[CL#round of 16 1stleg]:ノーゴール、ノーアシスト ←←←←←←←NEW!!

出場時間合計:1576分 22試合連続ノーゴール、ノーアシスト※継続中
※クラブで最後にゴールしたのは、プレシーズンマッチのvsセレッソ大阪戦(昨年7月26日)
※代表で最後にゴールしたのは、親善試合のvsガーナ代表戦(昨年9月10日)


640:

フィギュアの羽生くんが監督やった方がうまくいきそう


641:

短い時間なりに香川は自分のプレーをして割りと良かったと思うが、前回干される直前もかなり良かったし叫ぶ節穴にどう見えてるかは知らない


642:

今シーズンでブンデスに抜かれて3位転落か


644:

香川頭がいいんだよな

ボールをもらえない状態でも
わざと引いてきてマーカー連れてきて真ん中のスペース作ったりして
他の選手もそういうスペースメイクの概念があればいいんだけど


652:

>>644
あるわけねーだろ


665:

>>644
その作ったスペースを生かそうとしないのが問題


691:

>>644
そういうサッカー脳はあるけどそれ以外のところではマヌケもいいとこ
マンUでスペース作っても効果ないのにいまだにそういう動きしてる


731:

>>691
そういう風に教えられて育ったからやってるだけなんだよな
でも重要なことだわ


870:

>>691
フィジカルが無いんだから、それぐらいしか出来ない
むしろスペース使わないのが問題だ


709:

>>644
マンUでそれやっても無意味なことに気づいてないんだから頭悪いわwwww


645:

シンシン「・・・シンシン・・・・シン
シンシンのお母さん「どうしたの?学校でまた何かあったの?
シンシン「・・・。(ゴハンパクー


646:

敗戦処理に久々の二人を投入
枠残し

見てないけど凄い采配みたいね


647:

これは糞過ぎるだろw
はよモイーズ解任してくれ


648:

2月26日最新版

ついに師匠ランキング13位!! ~トーレス師匠越えまであと15分!!~

1位ダニエル・ゲオルゲ・ニクラエ師匠 2909分/51試合連続ノーゴール【世界記録】
2位鈴木隆行師匠      2249分/37試合連続ノーゴール
3位ダニエル・モレイラ師匠 2219分/45試合連続ノーゴール
4位ニハト・カフヴェチ師匠 1896分/39試合連続ノーゴール
5位鈴木隆行師匠      1839分/46試合連続ノーゴール
6位ダルコ・コバチェビッチ師匠 1739分/24試合連続ノーゴール
7位バビド・ハシェミアン師匠 1732分/40試合連続ノーゴール
8位エンリコ・キエーザ師匠 1683分/32試合連続ノーゴール
9位ヨハン・エルマンダー師匠 1674分/21試合連続ノーゴール
10位鈴木隆行師匠      1659分/20試合連続ノーゴール
11位ホセ・マリ師匠     1600分/28試合連続ノーゴール
12位フェルナンド・トーレス師匠 1590分/26試合連続ノーゴール ← 勝者!!
13位香川真司車掌     1576分/22試合連続ノーゴール(ノーアシスト)←←←NEW
14位ネルソン・バルデス師匠 1549分/24試合連続ノーゴール
15位ペギー・リュインドュラ師匠 1549分/23試合連続ノーゴール
16位ポール・ディコフ師匠  1537分/31試合連続ノーゴール
17位トマス・ラジンスキ師匠 1513分/19試合連続ノーゴール
18位オリバー・ノイビル師匠 1505分/16試合連続ノーゴール
19位ラウル・ゴンサレス師匠 1489分/17試合連続ノーゴール
20位ラウル・ゴンサレス師匠 1484分/23試合連続ノーゴール


649:

オリンピアコスというかギリシャリーグ史上初の対プレミア勝利


650:

ここまで見てきてモイーズに監督の資質があるとまだ思ってるんかマンUは。
もう時間とか慣れの問題じゃないわ。
モイーズはただの馬鹿。


651:

見てて感じなかったの?ポジショニングの悪さを
あんなんパス来るわけねーじゃん


653:

情けねえ、オリンピアコスに負けるとか。


682:

>>653
オリンピアコスは今季無敗
いつものギリシャ勢とはちょっと違う


657:

クロスにまで持ってけなかったのが敗因やねw


658:

香川を叩きたいなら、せめて試合を見てからにしろよ


673:

>>658
0G0A更新、それがすべてです

1点返すことの重要性がわかってない


659:

香川トップ下の時は2人に張り付かれてたからな
オリンピアコスの香川対策は万全だったよ


660:

結局後ろをちゃんとしないと
前をどんだけ補強してもどうしようもない


661:

ファーガソンは何でモイーズみたいな無能監督を後継に指名したの?


662:

モイモイ「やっぱりシンジは要らない子」


663:

ルーニーボランチでも糞すぎて見てらんなかったわ
ルーニー持った瞬間相手選手みんな寄ってきてすぐロスト
どうしようもねえ…


678:

>>663
あいつわざとだな
「ほら俺はボランチできませんよ」


698:

>>678
いや、昨今の試合でも薄々感じてたがルーニーやっぱ劣化してるよ
ペルシーはまだ何とかなりそうだが


727:

>>698
いやー今日はわざと臭いよ
とられても追っかけることもなし
ヤル気なし
金は手に入ったし


664:

いやマンカスというクラブは落ちぶれるべくして落ちぶれてるよ。モイーズどうのこうののレベルじゃなくて。誰も来たがらなかったのが良くわかる。


666:

なんかブラックバーンの試合を見ているようだった


715:

>>666
シアラーがいた20年前のサッカーと大差無いと言いたいんですね


667:

お前ら指差し批判するけど実際結構良いとこ指してるなあれw
ちゃんとそこに出してみてほしいわw
誰も見てないだろうけどw


668:

放り込み失敗続きを尻目に
オリンピアコスが巧みなパス交換でゴール前まで攻め込んだシーンは泣けたな

まー終了間際に香川がお返ししてやったけどな
ゴールまではいかなかったけど


669:

マンUモイズ監督「なぜ…」最下位と△
香川真司が所属するマンチェスターUが9日、ホームで最下位フラムと2-2で引き分けた。
サイドからのクロス一辺倒という単調な攻撃を続け、2試合ぶりにベンチ入りした香川の出る幕はこの日もなかった。
0-1から後半33、35分の連続得点で一時は逆転したが、後半ロスタイムに自陣で不用意にボールを奪われて同点ゴールを許した。
モイズ監督は「なぜ勝てなかったのか理解できない」と頭を抱えた。
英BBCによると81本ものクロスを放り込み、味方に合ったのは18本だけ。
フラムのミューレンステーン監督も「ゲームプランが単純。しっかり組織すれば守るのは簡単」と切り捨てた。
現在首位と勝ち点15差も放されての7位で、欧州チャンピオンズリーグ(CL)の予選に出場できる4位に入るのも厳しい。
96~97年シーズンから続く、欧州CL連続出場記録も止まる可能性がある。



クロスじじいの戦略なんてもう鴨wwwwww


671:

長期契約が決まったからか今日に限らずルーニーのモチベが低いな
モイーズを追い出したがっているんじゃないかと勘ぐるほどに


672:

ポジショニング悪かったな

つーかもうチームが全体的に酷すぎて香川が多少よくても悪くても相当なパーフォーマンス以外はクローズアップされないあれじゃ


674:

次3-1で勝っても敗退か


675:

モイーズはいろんな記録を作るな
マンUが初めてギリシャのチームに負けたのか
伝説のレコードブレーカーだな


676:

モイシンのカガアンwwwwwwwww




カガアンはまたモイーズとともに叩かれちまうなw


701:

>>676
モイシンつーかチョンシンだな

モイーズはすでに名誉チョン的ポジションになっとるw


677:

まんうのアホーターは異常に我慢強いな


681:

>>677
ファーガソンが長すぎて
監督を変えるって考えにいたらないんじゃねww


679:

監督交代の経験がほぼ無いってのが問題なんだよ。コロコロ変えるのも
どうかと思うけど、もう限界だろ。いやもう遅いけど。。

時間が必要とか言って擁護してる場合ではないよ。
ビッグクラブは育成の場ではない。監督もねw


694:

>>679
ホントにプレミアって辛抱強いよな
イタリアなら即解任


714:

>>694
コロコロ変えてるほうだろ


683:

∋*ノノノ ヽ*∈
 川´・ω・`川 あなたたちって結局、
          海外で活躍する日本人が見たいだけでしょ。


690:

>>683
お前は壊れた機械のように同じレスしかしないな


693:

>>683
死んでください


697:

>>683
よう糞虫


717:

>>683
お前は大根のアイスダンスでも観てろw


742:

>>683
ユナイテッドは日本でもファンが多いだろ

チョンが所属してたのがものすごくいやだった


685:

元はと言えばファギーが前のオーナーと競馬で揉めて、グレイザーに売ったところからだわ。


687:

残り30分で引き分けろって言ってるわけじゃない
アウェイゴールのひとつでも奪う仕事をして欲しかったんだよ
1点失うリスク負ってでも1点取って欲しかったんだよ香川には
0-2と1-3では全く違うってのを理解してるのかな?


688:

やっぱ香川とマタ同時に見たいわ
ポゼッションと脳筋サッカーの2チームに明確に分けた方がいい


689:

前半なんて醜くて見れなかったわ


692:

よく考えたら、いつもどおりの放り込みサッカーだったら
香川出す意味がようわからんかったな。。

CLは出場させる契約でも合ったんだろうか


696:

つーか今時にしては珍しいくらい動きがないよな

止まって見えるまじで ボールホルダーに対して全員地蔵なんだもん


699:

サッカーなんて面白ければ別にいいじゃん
今のマンUの状況を楽しんでる奴は多い
嫌がってるのはマンUサポだけ
そういう意味ではモイーズは頑張ってる


700:

ま、あとはリーグでの順位がどこまで下がるかだけが楽しみ
香川はモイモイがどう使っていいかわからないみたいだしもう使われないだろ


702:

redcafeでは思いっきり評価されまくってる香川

まあ、他が酷いから香川しか光がないみたいな扱いだな


725:

>>702
嘘つけ
香川何もしてないぞ
最後に1回チャンス演出しただけだし


735:

>>725
二回ですわw
ハイライトのすべてだけどなw


741:

>>725
ボール来ないんだからしょうがねーだろ

プレスはガンガンかけてたけどな


861:

>>725
お前は自分の目で確かめてから何かを発言した方がいい

まあ英語読めればの話だがな


871:

>>861
俺見てるけど何も出来てなかったという意見がほとんどだぞ


996:

>>871
どこだよw
試合スレの1800らへんとか見てみな


703:

2nd Legのマンうんこホームでもし1失点したら4点取らないと勝てないんだろ
ほぼベスト16で敗退決定じゃん


704:

モイーズ「キャンベル獲得に4000万ポンドを用意しろ」


705:

香川決定的なパス出してたけどな
自分で打てないあたりは実力不足だけど


706:

マンウサポ「マタが出れないから負けた」

あいつらもアフォだからこう思ってそう


707:

とりあえずJに来て試合感覚取り戻しに来い
じゃないとワールドカップ大変やぞ


733:

>>707
実際問題引き取り手がない


708:

これでモイーズのくれくれ病が一段と加速しそう
いや一段どころじゃねーか


710:

お前ら朗報


香川に交代してから失点0
守備すごくね?


711:

香川は1ヶ月1出場のペースで試合に出れれば御の字だろうな
モイの戦術だとやっぱ要らない子だ


712:

香川が最初入った時

     ペルシー

ウェルベック  香川  ヤング


だけど香川が全くボール触れずトップ下機能しないから
香川がウェルベックと入れ替わり左サイドに移動
そしたら何度かボール触れた
つまり香川はトップ下使えねええええ


713:

てか何試合も出てない選手を急に試合に
しかも2点差で負けてるのに出すかよ


743:

>>713
敗戦処理ですから


762:

>>743
CLの2点差で敗戦処理なんていう考えがある訳ないだろアホ
世界中でお前だけの発想だよそれは


795:

>>762
ごめん俺も思ったわ


747:

>>713
たぶん出場契約の消化だろう
このサッカーやってる監督が途中から香川使って何かするビジョンあるわけない


790:

>>747
そこまでアホだと観ていて楽しいでしょ?


716:

へった糞なチームだなww
なーんもできないじゃんw

香川にしても本田にしてもだな、こんな糞な組織力も
なんもないチームにいくらいても時間の無駄だぜ。
ミランとマンUはほんとよく似とるわw
本来は20世紀で消えとくべきチームが間違って21
世紀まで続いてしまいましたw

このギリシャのディフェンスは何人かは日本代表とも当たるだろ。
とれねーぞー点はww


718:

ここまで全部アウェイが勝ってたのにw


719:

あれだけ干されてて腐らずパフォーマンス維持出来てたのは立派


738:

>>719
いやほんとにな
正直もっとグダグダになるかと思ったわ
もう何日ぶりだかわからんほど久々のプレーだったのに


720:

399 名前:さあ名無しさん、ここは守りたい [sage] :2014/02/26(水) 06:13:21.61 ID:n+vPG1mFO
こいつらもう一度飛行機墜ちた方が良いレベルw

(香川とエブラさんは別便で)


これがカガシンの民度


721:

プレミアなんてボアスといいWBAといいスワンズといい、油といい、結果出なかったらすぐ切ってるだろ。
我慢強いのは正しいが、ビジョンがないのに我慢強いのはただの愚か者だ。嘘で塗り固めれた死体でしかない。


722:

ITVで解説のロイキーンがプレミア世界最強説をキッパリ否定してたな
まあ当たり前だけど


723:

マタも獲得したことだしパスサッカーに移行しようぜモイモイ


726:

モイーズ「ワールドクラスの選手が足りない」


728:

何で負けたんだよ、おかしいだろ


734:

>>728
妥当すぎる内容だったろ


745:

>>728
内容、結果共に妥当でしたよ


746:

>>728
試合を観ればそうは思わない


753:

>>728
誰がどうみても完敗、力負けです


761:

>>728
飛車角落ちの相手に完敗だった


729:

シティもアーセナルもユナイテッドも敗退濃厚か
本当に世界最高のリーグと呼べるのか?


730:

PLではアレだけどCLでは香川は機能するんだよなぁ…


732:

2ndレグは3-1でマンU敗退と予想


736:

クロスじじいがまた記録作っちゃったなwwwwwwwwwwwwwwww


740:

>>736
クロスじじいてwww


737:

香川はなー。あまり叩きたくないがシャドーとしてしか活きないんだからやっぱ入るチーム間違えたわ。
得点感覚も抜け出す感覚も錆びついてもう手遅れなのが残念だ。


739:

香川はまじで指で指示するくせなくしたほうがいい

あれはあかんわ まじで良くない癖だと思う


パーフォーマンス自体は出場時間内ではまあまあ良かったんじゃないか

ただもっと強引にいくべきところも2つあった


744:

なお、今季のCL初戦(大勝)した時の布陣。
おそらく今季最終フォメ


        RVP

ルーニー  香川  バレンシア

    フェラ  キャリック


751:

>>744
なぜこれをいじったのか
もいもい


758:

>>751
クロスが足りなくなるから


784:

>>751
しかもこんとき、フィルジョーンズが右CBとして鉄壁の守りみせてた(左はビディッチ)んだぜ・・・

泣けるよね・・・


960:

>>744
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21855236

これだろ?香川左ですけどしかも大して活躍してないですけど捏造すんな


748:

スカイ採点ね

www1.skysports.com/football/live/match/306074/ratings


789:

>>748
ヤングと香川が同じ評価か


750:

モイーズ
「相手のゴールはいずれもワールドクラスでどうしようもなかった。運が悪かった。うちの守備陣を責めることはできないね」
「我々は効率よく攻めたがゴールだけが足りなかった。まだ運が上向いていない。いずれ上向くだろう」
「オリンピアコスはプレミアリーグでも上位に入れる実力がある。今日は相手に賛辞を贈ろう。」


752:

もうサイド攻撃すてて、意地でも真ん中から崩させろよ
何のためにマタとったのかほんとわからない。マタとってもこのサッカーだもんな
あと運動量たりてないから、運動量足りてないのスタメンから外せ。


754:

今日一番の被害者はデヘア


765:

>>754
今日?毎試合の間違いだろ?


755:

リーグ負け無しの強豪オリンピアコスにたいして
リーグでボロボロのユナイテッドは2失点におさえた
妥当


756:

香川信者「香川だけよかった!香川だけよかった!香川だけ別格だった!香川だけ起点未遂した!」

哀れ


764:

>>756
そして00記録更新w


757:

さすがに16強の中で最弱のオリンピアコスに勝ち抜けられたらモイモイは解任でしょ。


777:

>>757
香川みたいなザコがいるチームが最弱だろ
順当じゃないか


759:

戦術がウンコ過ぎる。
もう香川は出たほうがいいわ。

去年までのマンUと余りに違う。


760:

ボランチは普通にアフロでいいのに アフロ干されてかわいそう


763:

https://pbs.twimg.com/media/BhWcq6bCcAANtN-.jpg

やっぱモイモイはカワイイわ


779:

>>763
長友のキャンチョメに近いものを感じる


766:

なんとか1点取っておきたい状況で
香川を投入するとかもう
何やってるのか分からない


767:

セホロペと対決させたい


768:

いつも運頼りのモイーズwwwwwwwwww


769:

いや~オリンピアコスいいチームだったね(...震え)


770:

モィーズにバイヤンの観戦レポートを原稿用紙10枚書かせて発表させる刑を与えてくれ


771:

マンUの守備本当に酷いwwwwww
なんで補強しねえんだよwww


833:

>>771
前半、モーゼのようにドリブルにチェックに行かないシーンがあったよなw


772:

はっきり言って今日の香川投入はスポンサーに対する試合数稼ぎだろうな。
そして今日でモイーズは香川がさらに嫌いになっただろう。自分を棚に上げて「あいつは俺の言うことを聞かない反逆者だ」と認識しただろうな。


773:

まんうーって本気で雑魚クラブだよな
もうえらそうにしないでほしい


774:

今日のシンジ

香川真司タッチ集 VSオリンピアコス Kagawa VS Olympiacos
http://www.youtube.com/watch?v=6fvvDrbpNE8



804:

>>774
よおプアーデントwww


854:

>>774
3分過ぎのとこでルーニーも香川のフェイントに引っかかって反応できてなくてワロタw


862:

>>774
香川がドリブルで引きつけたはいいが
スペースに誰も来てねえw


994:

>>862
あれはルーニーはもっとサポートに行くべき
絶対に手抜いてる


898:

>>774
べはせはせべ(poordent、matta hooti)の動画を転載して儲けよう!

youtubeでサッカー動画をあげてもすぐ削除されてしまうあなた!
poordent(現在のアカウントはmatta hooti)は動画に加工処理をほどこしてあるため削除されません
彼の動画を転載すればアフィリエイトで稼ぐことができます
収益化まで時間がかかるかもしれませんがやる価値ありです。動画をダウンロードやソフトでキャプチャしてうpしよう!


911:

>>774
エラーで見れねえ


927:

774 名前:名無しさん@恐縮です :2014/02/26(水) 07:11:04.63 ID:7jt2469x0
今日のシンジ

香川真司タッチ集 VSオリンピアコス Kagawa VS Olympiacos
http://www.youtube.com/watch?v=6fvvDrbpNE8



854 名前:名無しさん@恐縮です :2014/02/26(水) 07:18:20.62 ID:X8auP2fo0
>>774
3分過ぎのとこでルーニーも香川のフェイントに引っかかって反応できてなくてワロタw

902 名前:名無しさん@恐縮です :2014/02/26(水) 07:21:39.32 ID:X8auP2fo0
>>805
それならお前が作れよ
試合見ながら編集してたら普通に良いシーンも悪いシーンも幾つか抜け落ちるわ
っていうか誰も「全タッチ集」なんて一言も言ってねーだろアホか


940:

>>927
べはせはせべ(poordent、matta hooti)の動画を転載して儲けよう!

youtubeでサッカー動画をあげてもすぐ削除されてしまうあなた!
poordent(現在のアカウントはmatta hooti)は動画に加工処理をほどこしてあるため削除されません
彼の動画を転載すればアフィリエイトで稼ぐことができます
収益化まで時間がかかるかもしれませんがやる価値ありです。動画をダウンロードやソフトでキャプチャしてうpしよう!


937:

>>774
タッチ集見る限りだと体のキレはまだある感じだな
シュート1本くらい打てれば良かったんだけどなぁ


985:

これが自演か

774 名前:名無しさん@恐縮です :2014/02/26(水) 07:11:04.63 ID:7jt2469x0
今日のシンジ

香川真司タッチ集 VSオリンピアコス Kagawa VS Olympiacos
http://www.youtube.com/watch?v=6fvvDrbpNE8



854 名前:名無しさん@恐縮です :2014/02/26(水) 07:18:20.62 ID:X8auP2fo0
>>774
3分過ぎのとこでルーニーも香川のフェイントに引っかかって反応できてなくてワロタw

902 名前:名無しさん@恐縮です :2014/02/26(水) 07:21:39.32 ID:X8auP2fo0
>>805
それならお前が作れよ
試合見ながら編集してたら普通に良いシーンも悪いシーンも幾つか抜け落ちるわ
っていうか誰も「全タッチ集」なんて一言も言ってねーだろアホか


995:

>>985
稼いでるからって嫉妬するなよw
悔しいならおまえもすればいいじゃんw


775:

香川とルーニーが最後にチャンスを作ったシーンみたいな
パスを出して走ったらリターンがくるってプレーを今季はほとんど見てない


776:

香川でないと思ってゲームしてたら出てるし
最悪だ


780:

プレミアwwwww


781:

香川は久しぶりの出場だったけど意外と試合勘失ってなかったな
早く移籍して本来の輝きを取り戻して欲しいね


782:

ただくっそ久しぶりにみて思ったけど両サイドのヤングとバレンシアはまじで変えるべきだと思った

あの二人が型を作っちゃってる


783:

彼には時間が必要だとか呑気な事を言ってる場合ぢゃないな


785:

Twitterで現地サポwe dont know why kagawa wasn't usedばっかでわろた


810:

>>785
モイ―ズのサッカーをここまで見てきてまだ香川が使われない理由も分からないのかよ


869:

>>785
「私達は香川を知らない、香川なんて必要ない」

現地ファンにここまで嫌われてるのか・・
結構厳しいな


888:

>>869
おまえの英語能力にビックリだわ


889:

>>869
釣れますか?


787:

リオじいさんのヨタヨタにも触れてやれよお前ら


796:

>>787
声だして必死に味方を鼓舞してたぞw


829:

>>787
マジで後半よろよろしてて悲しみの声出たわ


835:

>>787
引退も近いかなーと思った。


839:

>>787
もし勝ち上がれてもその先の相手だと
更に悲惨なことになりそうと思った


852:

>>787
ピッチにおじいちゃんが居るんだから勝てないよね


788:

こりゃまた当分ベンチマンだろうなwww


791:

しかし日本人が欧州のチームに皆無だった頃
欧州のサッカーって異次元だと思ったが、筋肉馬鹿の集まりだったんだな
フィジカルの差がつまれば日本もワールドカップの優勝は夢じゃないかも


792:

試合に出ないで評価が上がってる選手は実際に出てもガッカリなんだよなぁ
もちろんモイーズも酷いけどw


793:

すげぇじゃん。香川試合に出場できたんだ


794:

【重要】 本田や香川のスレにいるアンチは心の病気

http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/football/1393145098/l50


798:

間違いなく香川をスケープゴートにしてイギリスメディアは香川を叩きまくるよ
香川も本田も看板だけのビッグクラブなんか唾吐いて移籍しろ


822:

>>798
いやー、もうマンUha香川は関係ないひどさだった・・・w
香川は香川でこれ引き取り手いるのかよ・・・って感じだったが。


800:

オリンピアコス堅守でありながら攻撃はアグレッシブでいいチームだったな
途中から舐められてたのもあるけども


801:

ベスト8
リーガ3
ブンデス2
プレミア1
アン1
ギリシャ1

リーグランク通りだな


808:

>>801
チェルシーも逝きそうな予感がするんだが


820:

>>808
いやさすがにあそこは監督が優秀ですから(...震え)


802:

モイモイ安定の交代枠1枚残し
2-1なら全然違っただろうに


803:

保有選手総額

オリンピアコス: 91億円
マンU     :530億円


816:

>>803
オリンピアコスの監督にマンU率いてもらったら成績上向きそう


826:

>>803
普通は負けないよな
訳わからん


805:

タッチ集見事に香川が取られたシーンやミスしたシーン抜いててワロタ


815:

>>805
そんなシーンないから
ボールなんてほとんど触ってないんだから
お前試合観てないだろ


831:

>>805
香川のタッチ集(笑)っていつもうそうだし何を今更
それで信者が「香川よかった!香川だけ別格!」って他の選手叩きまくるクズ共だぜ


844:

>>805
本田と一緒だな


915:

>>844
ほーら都合悪くなるとまた関係ない他の選手の名前出す


902:

>>805
それならお前が作れよ
試合見ながら編集してたら普通に良いシーンも悪いシーンも幾つか抜け落ちるわ
っていうか誰も「全タッチ集」なんて一言も言ってねーだろアホか


806:

モイーズ
「オリンピアコスはプレミアリーグでも上位に入れる実力がある。今日は相手に賛辞を贈ろう。」


807:

まあ久々にしては動けてたかもね

下がってエブラとのワンツーは流れを変えた
ルニ→香川→スモ→ペルは決定的だった
最後の香川→ルニ→香川→エブラの流れは惜しかった

実質、これ以外に得点のチャンスは無かった


809:

戦力外香川を出す時点でもう勝ちも引き分けも諦めた状態だからな


811:

確実にCL決勝Tに残ってる16チーム中一番弱いなと思った


812:

引きもってサイドアタックが唯一CLでマンカスが勝つ方法だろう。今の中途半端な漠然とした攻撃的なやり方でいっても絵に描いた餅になるだけ。


813:

ルーニーと崩したシーンすげえよかった


814:

香川はドル時代もオリンピアコスにボコられてた印象があるな


818:

よえ~。エラいよえ~


819:

香川「クレバリーさん、バレンシアさん、ベンチ温めて置きましたよ」


821:

プレミアの中位クラブにCLは無理不可能


823:

相手すごい守りやすそうだったな


824:

香川来てから暗黒期真っ只中やなマンユw


827:

プレミアリーグは弱すぎる


828:

香川が使われない理由

中に切り込むばかりでクロスを上げないから

クロスじじいげきおこぷんぷんまる


830:

前線
   ペルシ
ヤング マタ ウェルベック

   ルーニー
ヤヌザイ 香川 バレンシア
でターンオーバーって無理かな


832:

2-0になるまで枠内シュートすらろくにないチームだぞ
完敗だわ、香川がどうのこうの言う前に


834:

真さん今年結果出すんちゃいましたっけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


836:

まんうって無駄走りとか釣る動き全然しないよな
単調なんだよ攻撃だがさ


837:

オリンピアコスてエースFWが移籍していなくなったんじゃなかったのか
それで完敗て


838:

負けても一点返しておけばホーム1-0でいいのに
3-0じゃなきゃいけなくなった
過去のマンUならホームで十分可能な数字だけど
今じゃ無理だな


840:

Q,なんで香川はバックパスばかりで前へ推進する意識がないのか?
A,少しボール持ってると奪われるから他人任せの安全策。

Q,では、なぜ勝負しないのか?
A,しつこい、何度も言わせるな。何度も見た光景だろ?
少し体に触れられたらボール奪取される紙フィジカル及び、いなせないテクニカルしかないからだ。

Q,ドイツではそれなりに仕掛けやシュートの意識はあったと思うけど?
A,レベルの違いだ。
プレミアがフィジカルアスリートに対して、ドイツはデカイだけの二流アスリートの溜まり場。
全体的なスピードもなければ鈍足だから一瞬のキレで運良くごまかしきれただけ。
プレミアでは無理なの本人も悟ったと思われる。だからこの有様。


841:

香川は左サイドでそこそこアピールできたのは意味あったんじゃない?
モイーズがどう思ったかは不明だが


842:

オリンピアコスって主力3人位抜けててあれなんだろ?
マンウ雑魚過ぎないか?w


848:

>>842
そうだよ


843:

オリピ オリピ オリピ(´∀`∩)↑age↑


845:

組織力があるチームにはなーんもできないで完封される
なんてところはどこかのイタリアの馬鹿チームと栗卒だな。

香川と本田は移籍だな。
こんなくだらんチームで経験積んでも
なにも日本にはもたらせないよ。
ワールドカップで活躍して移籍しろ。
キャリア無駄にするだけだぞ。


846:

モイーズ「OTでは見てろよおまえら・・・(涙目)」


847:

またマンU負けたのか・・・
この相手のチームってどのくらいのレベルなん?


879:

>>847
プレミア下位にエースが引き抜かれるぐらいのクラブ。まあリーグ自体の資金力・競争力違うからしょうがないけどさ。


849:

モイーズが豪とか中国とかチョンの監督になったら
日本代表にとっては普通に手強そうなチームになりそうな気がする


850:

マンウ弱すぎワロスwwwwwwwwww
勝敗ペルーニーの覚醒頼みじゃねーかwwwwwwwww


851:

ヴィディッチ「あの監督アホやから移籍するわ」


853:

ボールロストする機会が無いくらいボールに触れないのが哀しいよ
ルーニーはロストしまくってたけどボールが集まってるんだよね


881:

>>853
そりゃ随分と試合に出てない奴がいきなりこの舞台でこの場面で投入されて
ボールがホイホイ集まってくるくらいなら
もっとリーグ戦でも使われてるって


855:

目の覚めるようなシュートを決めたキャンベルという選手は夏には宮市と入れ替わりでアナルのスカッドに入る。


856:

しかしルーニーはアイデア無いな
最後の香川との連携も外からDF来られてサイドに出しどころ無いからパス来ただけに思えた
ペルシよりルーニーのほうが癌だわ
ファーガソンみたいに手綱引けないからどんどん増長してる


857:

どうせモイモイのことだから
クリスタルパレス戦と同じような戦い方したんだろ
試合観てなくとも手に取るように分かるわ


858:

6~7分くらい触れなかったからな結局戦術サイドだったし


859:

そういえば60億のマタはどうした


867:

>>859
チェルシーで出てるからマンUでCLには出場できない


863:

そろそろフロントに批判を向けるべき。モイーズを批判してもしょうがないレベル。


873:

>>863
だよな


984:

>>863
これだけ株が暴落しているんだし、
訴訟が起きてもおかしくない。


864:

香川に最後の最後頼っちゃったらしいな
こういうところがモイの弱さだよな
嫌ってるだけってすぐわかる


886:

>>864
本当これ。
戦術が問題なら絶対使われない。


892:

>>864
戦犯押しつけるために出したんじゃねーの?


941:

>>892
俺もそう思った
活躍したら活躍したでラッキーだし
活躍できなかったら「どうだ?俺が正しかっただろ?」
こんな感じだと思う


958:

>>941
そんな余裕はもうないだろ
これでマジにCL逃したら解任騒ぎがデカくなるな


974:

>>941
まんま、モイーズに対する俺らw


923:

>>864
香川トップ下にしたCLで圧勝してもうスタメン鉄板ではないにしろ次の試合くらいには出すだろと思ったら
次の試合でいきなり外すくらいだからなマジで腐ってる


865:

香川はいくら頑張ってもモイーズに使われる事はない
プレシーズンの日本お披露目試合で途中出場と途中交代とかいう嫌われっぷりだからな
なにが理由か分からんが0ゴール0アシストなんて全く関係ない事は確かだわ


866:

モイーズって人心掌握や細かい戦術変更が苦手なんだろうな。臨機応変に対応できない。
そりゃ似たり寄ったりのチームが多いプレミアではごまかせるだろうが、CLになると化けの皮が剥がれる。


868:

つーかユナイテッドってワンツーすらまじで少ないのな


887:

>>868
リターンしてくれるのはルーニーか中盤だとキャリックだけだからな


908:

>>868
ワンツーどころかダイレクトでパスを出すことすら少ない
必ずトラップしてる


872:

エブラがミスらなきゃ一点返せたのになあ
ホントついてないわ香川


874:

ミューレンスティーンがミトログル引き抜いてくれたのにな


875:

モイモイ・・・イタリアならマフィアに拉致られて海に・・・


878:

この試合見て香川の別格ぶりがわからない奴は
もうサッカー見ないでいいぞ
サッカーは池沼には向いてない


880:

そういや香川の0ゴール0アシスト記録世界何位になったの?


882:

プレミア弱すぎワロタwwwwwwwww

プレミア厨憤死wwwwwwwwwwwwwwwww


883:

モ「ほら、香川使ってもあかんかったやろ(どや」


884:

また香川のせいか


890:

(いつも)香川を使わない←分かる。車掌でバックパスマシンで何も生まないゴミ

ヤングを使う←???????  今回は8回クロス上げて成功は1回のみ。いつものクソさ。何でこいつ使うんだ????


891:

面白いくらい勝てないなw


893:

この惨状で責任感じて辞任しない辺りが凄いわ


894:

香川以外何も出来てないじゃん
1ヶ月試合出来てない男が
他のフィールドプレーヤーよりいいって
どういうこと?


973:

>>894
香川も何も出来てないけど?w


896:

ザ・泥舟ですな


897:

香川、シュールレ、ホルトビー、デブルイネ、ヌリシャヒン・・・
ブンデス出身のテクニシャンはプレミアだと死ぬ運命にでもあるのだろうか?


910:

>>897
シャヒンプレミアちゃう


914:

>>910
リバポにいたよ


899:

モイーズは株価を操作しているのだ


900:

マンウのヒートマップはバイタル冷え冷えだろ


901:

お前らはホームでも負けて敗退すると思ってるかもしれないけど、ユナイテッドはこういう時3-0ぐらいで勝っちゃうんだよ


931:

>>901
前のマンUとかならな。
今は別チームだろ


942:

>>901
今季のOTでの試合観てから言えよ


903:

ペルーニーの聖域化解除しろよ。これならウェルベックとチチャコンビのが点獲るぞ


904:

チェルシーも相手がドログバだからな
プレミア全滅もありえるぞw


905:

モイシンのカガアン




絶賛フルボッコ中wwwwwwwww


906:

取り敢えずモイーズ解任しろよ
まずはそこからだろ
選手が~云々以前の問題


907:

イギリスの優しいマンUファンにすら香川要らないとか言われ始めたか
まあよくここまで我慢してくれたよな


909:

まともなチャンスが出来たのは香川が入ってから・・・


912:

ビルドの話だと、来期CLの権利が取れないと
モイは今季で解任らしいね


919:

>>912
取れるワケねえじゃんw


922:

>>912
4位うんぬん当初言われてたね


930:

>>912
ELがやっとだろ


934:

>>912
今の時点で4位と11ポイント差だっけ無理やね・・


952:

>>912
もしかするとカップ戦もって話だけど、それも無くなったな
下克上クロップ爆誕


913:

今のマンUはチームが何故勝てないかや
問題があるかどうかって事にまったく注目すらしていないからな
弱くて当然だな


916:

ぶっちゃけマンUが勝てない根本は
ペルシがポンコツになったからだと思うわ
どんなクソ試合でもペルシ決めて勝ってたしな


917:

調子良い悪い関係なく結果チームメイト次第なのが香川の切ないところ


918:

sky sports 5 攻撃陣最低点
euro sports 4 最低点


ういwwwwwwwwwww
カガシン出てこいやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


928:

>>918
モイーズの作戦通り


999:

>>918
euro 5な
最低点はCleverley 4, Young 4, Van Persie 4.こいつらな

息を吐くように嘘つくなカスが


920:

2点目はキャリックの軽い寄せでやられてるな


921:

弱い方のマンチェスターから
弱くてつまらない方のマンチェスターへ


924:

モイーズまたアンラッキーとか言ってるけど内心は顔面蒼白だろwww
いい加減フロントも行動に出るぞw


925:

香川信者「香川を頼った。モイーズは香川を嫌ってるだけ」

頼るならスタメンで出すだろwwww香川信者マジ頭おかしいw


926:

Q,なんで香川はバックパスばかりで前へ推進する意識がないのか?
A,少しボール持ってると奪われるから他人任せの安全策。

Q,では、なぜ勝負しないのか?
A,しつこい、何度も言わせるな。何度も見た光景だろ?
少し体に触れられたらボール奪取される紙フィジカル及び、いなせないテクニカルしかないからだ。

Q,ドイツではそれなりに仕掛けやシュートの意識はあったと思うけど?
A,レベルの違いだ。
プレミアがフィジカルアスリートに対して、ドイツはデカイだけの二流アスリートの溜まり場。
全体的なスピードもなければ鈍足だから一瞬のキレで運良くごまかしきれただけ。
プレミアでは無理なの本人も悟ったと思われる。だからこの有様。


929:

モイーズ2失点で完全にパルプンテかけられたな

最後の手段が干しまくってた香川投入だもんなw


950:

>>929
普通ありえないよな
一ヶ月干してた選手いきなり投入とか・・・


932:

モイズ、デビットボウイに似てるから調子こいてんだよ


933:

これまた順当な結果だな
オリンピアコスは糞サッカー出来は最悪、
ユナイテッドはポゼッションで最高の出来、内容はいつもどおり変化なし


935:

モイーズの表情がほとんど映らなかったからつまんなかったな


936:

シーズン終盤、ターンオーバーせずにやってりゃ
疲労も貯まるのう。

満遍なく選手使ってりゃ選手の士気も上がるのにのう。


938:

え?
何この結果www


939:

香川は辛抱強い日本人らしく監督が変わればまた状況も変わると思っている


943:

株価$10切っても知らんぞw


944:

カガアン「俺たちのモイーズを叩くなや(泣き声)」





wwwwwwwwwwww


945:

プレミアはJリーグみたいなもん
群雄割拠のようにみえて実際は低レベルの優勝争いしてるだけ


968:

>>945
マンUは優勝争いしてないけどな。


946:

マンウ弱すぎワロタ
まぁ5分で見るの止めたけど


947:

あーあ。最初から香川出しとけばこんなことには…

モイーズざまああああああああああああああああああああああああああああ


948:

774 名前:名無しさん@恐縮です :2014/02/26(水) 07:11:04.63 ID:7jt2469x0
今日のシンジ

香川真司タッチ集 VSオリンピアコス Kagawa VS Olympiacos
http://www.youtube.com/watch?v=6fvvDrbpNE8



954:

>>948
べはせはせべ(poordent、matta hooti)の動画を転載して儲けよう!

youtubeでサッカー動画をあげてもすぐ削除されてしまうあなた!
poordent(現在のアカウントはmatta hooti)は動画に加工処理をほどこしてあるため削除されません
彼の動画を転載すればアフィリエイトで稼ぐことができます
収益化まで時間がかかるかもしれませんがやる価値ありです。動画をダウンロードやソフトでキャプチャしてうpしよう!


970:

>>954
これスクリプトだ
↓の動画のURL貼ると必ずアンカくる
774 名前:名無しさん@恐縮です :2014/02/26(水) 07:11:04.63 ID:7jt2469x0
今日のシンジ

香川真司タッチ集 VSオリンピアコス Kagawa VS Olympiacos
http://www.youtube.com/watch?v=6fvvDrbpNE8



949:

マンウはどこになら勝てるの?


955:

>>949
レバークーゼン


957:

>>949
湘南ベルマーレかな


967:

>>949
ガナなら勝てるんじゃね?
今季1勝1分けだしw


951:

香川また最低点か


953:

さすがにJとは比べるな
体が違う
言うても戦術的にはJの方が上だけど


956:

つーかこういうときの現地の反応知りたいんだが一番メジャーなフォーラムてなに?


964:

>>956
redcafe


959:

香川は今日は無意味なバックパスなかったぞ
まあ0-2で負けてるから当たり前かw


961:

もうね、画面のどこ見ても数的優位で守って
コレクティブな守備で寄せは早くて厳しいオリンピア。

どっかのマンチェスターの馬鹿はただ歩いているだけ。
うすのろで動かないしなんつっても味方同士でも近づかない
からすぐに相手に囲まれる。
フィールドで本物の馬鹿の集まりを見た気分。


962:

クロップくるな!


963:

海外ツイッター&掲示板の声


・モイーズのロジックはこうだ!ヤング>カガワ

・なぜシンジでなくヤングなんだ?理解ができない。

・これだけ同じ事をくりかえしてもまだ気づかないのか!

・一体デイヴィッドはどれだけの記録を我々にもたらしてくれるんだ?もちろん屈辱のね。

・カガワ!もうこんなところからでていけ!君のような才能を潰させたくない!

・シンジはまだ死んではいなかった!どれほど待ちわびたか・・・。

・ヤヌザイは素晴らしいがシンジのような味方に配慮のできるプレーヤーが今はほしい。

・カガワ・・・スターティングメンバーに君の名が無い日は憂鬱だよ。

・日本のファンはどんな気持ちで試合を見ているのだろう。我々ですらこんな気持ちでいるのだから

日本のファンはもっと苦しんでいるのだろう・・・。シンジよ、日本の仲間達よ、本当にすまない・・・。

・モイーズのサッカーに中盤の選手は必要ないな。4-0-6でやればいい。

・赤い悪魔?どこに悪魔がいるんだい?顔を赤くした老兵が客席にいるだけじゃないか。


979:

>>963
西郷ワロタ


965:

sky sports 5 攻撃陣最低点
euro sports 4 最低点


ういwwwwwwwwwww
カガシン出てこいやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


969:

香川も結果を出せなかったし・・・
って思ってたけど、モイーズが正真正銘の無能監督って事で安心した。
シーズン終了後に香川が無事にユナイテッドを出ることが出来るかが心配事だね。


971:

                最 低 点 香 川


972:

マジで負けたんだ


975:

何かしらの結果がほしかったね


976:

アフロ入れて素直にいつもの放り込みしてた方がまだ可能性があったかもな


977:

やばいな
ここまで弱体化してるとは思わなかった
ビルドアップすらろくにできないってびっくりしたわ


978:

最高のサッカーを見せてもらえた


980:

どんどん退化していくマンUサッカー
昨季は欧州制覇という野望があったのに今じゃこの惨めな状況だもんなwww


981:

香川真司タッチ集 VSオリンピアコス Kagawa VS Olympiacos
http://www.youtube.com/watch?v=6fvvDrbpNE8



982:

1000なら二川強奪


983:

マタとヤヌザイがいないおかげで出れたのに
またうどんが0G0A更新しちゃったか


991:

>>983
怪我?


997:

>>991
マタはCL出られない
ヤヌザイはこの前の試合で怪我した


986:

22試合連続ノーゴールノーアシスト


987:

香川いなかったらまじでオリンピアコス応援してんのに複雑だわ


988:

香川はアピール出来なかったか
終わったな


989:

モイーズ劇場だった?


992:

>>989
期待通りのモイ劇だった


990:

まあ、香川1人じゃ何も出来ないんだよね


993:

キチガイチョンに滅茶苦茶にされたソトニコワのために署名しましょう
http://www.change.org/ja/%E3%AD%E3%A3%E3%B3%E3%9A%E3%BC%E3%B3/korean-netizens-apologize-to-adelina-sotnikova


998:

ノーゴール師匠


1000:

>>1000なら世界最高(笑)プレミアリーグはベスト16で全滅(笑)


1001:

このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


コメント

管理者にだけ表示を許可する
