
--.--.--.--.--:--

【サッカー】UEFA-CL決勝T1回戦1st シャルケ×レアル・マドリード、ガラタサライ×チェルシーの結果★2

2014.02.27.Thu.13:36
1:

13/14 UEFAチャンピオンズリーグ 決勝トーナメント1回戦 1stレグ

 シャルケ(ドイツ) 1-6 レアル・マドリード(スペイン)
0-1 ベンゼマ(前13分)
0-2 ベイル(前21分)
0-3 ロナウド(後7分)
0-4 ベンゼマ(後12分)
0-5 ベイル(後24分)
0-6 ロナウド(後44分)
1-6 フンテラール(後45+1分)
◇ シャルケの内田篤人は怪我のため欠場

http://jp.uefa.com/uefachampionsleague/season=2014/matches/live/day=7/session=4/match=2011862/
http://up3.viploader.net/football/src/vlfootball006383.jpg

 ガラタサライ(トルコ) 1-1 チェルシー(イングランド)
0-1 トーレス(前9分)
1-1 シェジュー(後20分)

http://jp.uefa.com/uefachampionsleague/season=2014/matches/live/day=7/session=4/match=2011861/
http://up3.viploader.net/football/src/vlfootball006384.jpg

uefa.com:http://jp.uefa.com/uefachampionsleague/
スポナビ:http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/soccer/eusoccer/
Yahoo!スポーツ:http://soccer.yahoo.co.jp/ws/uefa/?l=41
SKY PerfecTV!:http://soccer.skyperfectv.co.jp/ucl

★1が立った時刻 2014/02/27(木) 06:38:00.64
前スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1393450680/

(1stレグの結果スレ)
【サッカー】UEFA-CL決勝T1回戦1st オリンピアコス×マンチェスター・ユナイテッドの結果 香川真司は途中出場★3
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1393379470/
【サッカー】UEFA-CL決勝T1回戦1st ゼニト×ドルトムントの結果[02/26]
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1393354411/
【サッカー】UEFA-CL決勝T1回戦1st アーセナル×バイエルン・ミュンヘン、ミラン×アトレティコ・マドリードの結果[02/20]
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1392845872/
【サッカー】UEFA-CL決勝T1回戦1st マンチェスター・シティ×バルセロナ、レバークーゼン×パリ・サンジェルマンの結果[02/19]
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1392762332/



2:

本田オワタ


3:

6-1てwwww


4:

ザルケ16wwwwwwwww


5:

レアルは強いね
CLだけはカシージャスを使うのね


6:

戦うレベルにすらいないセリエの話はなしね


7:

そういえばフンテラールはレアルにいたね


8:

13-14 UEFAチャンピオンズリーグ part23
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/football/1393410391/


9:

セリエもう息してないな。


10:

レバークーゼン0-5マンチェスターユナイテッド 13-14CLにて
シャルケ1-6レアルマドリッド 13-14CLにて


11:

アウェイで6点て


92:

>>11
これって決めるべきとこをキッチリ決めたわけじゃなく
出鱈目な回数決定機外して6点なんだぜw

>>58
ワロタww
とるべきもの2人しっかり獲ったし、あとはどうでもいいなw

>>64
ロイスにはもう断られてるからなあ


12:

アンチェロ△


13:

バイエルンバルサレアルは強いな
芸スポだとドルトムントがいかにもめちゃくちゃ強いみたいなってるけど今年も成績残せるか?
絶対無理だろ。
なんで一発CL準優勝でこれだけ持ち上げられてるかわからん


17:

>>13
ドルトムントはアーセナルと同レベルくらいだよ。
ただレアルとは相性がいいから勝てる可能性はある


20:

>>13
ドルはけが人多すぎてベスト4残れば今年はオッケーじゃないか?


41:

>>13
芸スポで今年のドルトムントがいかにもめちゃくちゃ強いみたいにはなってないだろ
聞いたことないわ


125:

>>41
勝てるのはバルサかバイエルンくらいとか言うのはいたけどなw


127:

>>13
ドルのCL結果スレ見てみろよ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1393354411/
このスレの伸びなさw
あれだけドルドル言ってたニワカサポは死滅した模様


132:

>>127
たぶん香川オタがいついていただけだろ
それでもたまに㌦㌦とか特徴的な文字が海サカで上がってたから
ソウザや立憲いたときのオタも少しはいたと思う、8年ほど前でも


14:

バイヤン、レアルの欧州2強時代に突入かな?
バルサやプレミア勢は最近イマイチだからね
PSGがどこまで迫れるか


15:

プレミアとセリエが全滅だな
結局バイエルンとリーガの二強でなんでもない


16:

アンチェロッティ名将だな
モウやカペッロより観客を楽しませるサッカーしてるからレアルのサポも満足してるだろう


18:

ブルーズは上手い戦い方してるな
さすがモウリーニョ


19:

マドリーバルサバイエルンにPSGが迫れるかどうかで楽しさが変わってくる


21:

せっかくならドルとバルサがみたい


22:

ベスト8が
PSG-オリンピアコス
らキレていいですか?


23:

モイテッドとバイエルンの試合がみたい


27:

>>23
モイモイ「ペップ?あいつのサッカーは所詮二次元でしかない」
モイモイ「俺達のサッカーは三次元。スペースは空中にある」
モイモイ「空を飛び交う亜空間サッカーで度肝抜かせてやるぜ」


24:

ヘセロドリゲスはやはり控えか
仕方ないな


25:

ブンデスはバイエルン以外は雑魚だな。Jリーガーの登竜門的位置


26:

結局アウェーが負けたのはマンウだけかね?


28:

イングランド・・・チェルシー、ユナイテッド、シティ、リバプール、アーセナル、スパーズ
スペイン・・・バルサ、マドリー、アトレティコ
イタリア・・・ユーヴェ、ACミラン、インテル、ナポリ
ドイツ・・・バイエルン
フランス・・・PSG、モナコ

CLってさ、この16球団だけでやってほしいよな
少なくすれば全部の試合が面白くなる
シャルケやガラタやオリンピアコスみたいなCL常連だが16強あたりでボロ負けするような可能性のないところは出る必要性はない


29:

>>28
球団?


30:

>>28
セリエ多すぎだろw


32:

>>28
お前オリンピアコスのこないだの試合観てねえのかよw


38:

>>28
それならマンウ、ガナ、シティもバイバイ


43:

>>28
モナ子やインテルが入るならドルトムントやガラタサライが先に入るだろ


47:

>>28
イングランドはチェルシー、シティ、アーセナルだけでいい
あとは同じジョンブルサッカーだから


86:

>>28
球団とかいう昭和野球脳はお引き取り下さい


31:

毎年放出だの何だの言われるが、ベンゼマさんは何だかんだで結果出すな


33:

レアル敵地で無慈悲すぎる


34:

しかしあれだけ大差付けられてもお客さんが帰らないのが凄いわ


37:

>>34
レアルを見に来てるのもあるからな


35:

ベンゼマさんは契約延長らしいね
放出しても他のFW取れそうもないしいいんじゃない


36:

シャルケって今スタメン10代ばかりだっけ
こんなクソ監督の下でやってたら成長しそうにないな


39:

ベイルってレアルのチーム戦術にはまだ馴染んでない感じがするけど
個の力で得点とるな


40:

正直バイエルンの負ける姿が見えん


42:

>>40
モイモイ「俺だったら・・・俺だったらバイエルンをボコボコにできるのに・・・」


45:

>>40
ですな。

なんかペップのチームってまとまり感がすんごい


148:

>>40
去年ほどではないかなあ


44:

レアルは個人技最強だな
バイエルンやバルサよりも上じゃない?
でも試合はバイエルンが勝つだろうけど


46:

ドルトムントは毎年エース抜けてるから
それでも今まではなんとかしてきたけどレバが抜けるのは致命的にやばいな


48:

もうバイエルンはドルから引き抜くのやめるらしいよ
レバ引き抜いたあとに言っても遅いけど


58:

>>48
賢者タイムかwww


64:

>>48
バイエルン「やっぱり、ロイスで最後」


147:

>>48
なにそのやり捨て感


49:

引き抜いた後に引き抜き止めるとか言ってもな


50:

正直プレミア、セリエのチームがレアル相手に6点取られる姿は想像できないね、取られても2点
それくらいブンデスの守備は緩い


51:

イブラをスタメンから外せるのなんて
世界中探してもペップくらいだろうな。


60:

>>51
それで切れられてすたこら引っ込んでしまうのがなんとも言えないが・・・・


52:

ベイル不良債権説とはなんだったのか


53:

ブンデスはバイエルンを除けば
攻撃力7守備力4
セリエAは
攻撃力5守備力6

攻撃のタレントはセリエAで活躍する方が難しい
敵のディフェンスは強くなるのに攻撃を構成する味方は弱くなるから


56:

>>53
クローゼ


62:

>>53
攻撃力wwwその数字はどこから持ってきたの?ゲーム脳ちゃん


65:

>>53
真の実力があると認められた選手は今のセリエに行かないぞアホンダラ。


68:

>>53
タレントはいかねぇんだよセリエなんかにw
お偉いさんが嘆いてただろ
君も現実を見よう


70:

>>53
なんでリーグのレベルが全然違うのに総合力同じにしてるんだよ。
ほんと2chってセリエの凋落を是が非でも認めない奴多すぎ。


73:

>>70
ナポリもドルトムントも4勝2敗でグループリーグ同じだったし
ナポリよりユベントスの方が強いし
バイエルンを除けば変わらんよw


78:

>>73
結果が全てだよ


99:

>>73
リーグランキングが全然違う。セリエなんてポルトガルにすら抜かれてるじゃねーか

>>77
本田関係ないけどな。セリエ上げが多いのは昔からだから。
ヲタでいうなら長友だろ。


103:

>>99
バイエルンを除けば誤差や一過性のもので片付くレベルだから
バイエルンが安定して荒稼ぎしているからな


77:

>>70
本田と日本のマスゴミもセリエの凋落を断固認めない。


54:

むしろ引かなかったことに敬意を評したい


55:

ベイルは移籍が決まるのがギリギリだったからね
怪我もあって調整が遅れた


57:

今のマドリーは手がつけられない感じだな


59:

ベンゼマ→ベイル→ロナウド→ベンゼマ→ベイル→ロナウド
点取る順番決めてるんですかねェ


61:

FWはよく知ってる名だけど他のメンバー誰これ状態だわレアル


63:

バイヤンは国内リーグを手抜きでも優勝できる戦力を保有してるから有利


66:

これを作った俺を褒めてくれ

(バルサ、バイヤン、ドルト、マドリー、PSGは勝ち上がり決定として)

過去5年(チーム別)
     優勝 決勝 4強 8強 16強 出場

①リーガエスパニョーラ(スペイン)
バルセロナ 1/ 1/ 4/ 5/ 5/ 5
マドリー  0/ 0/ 3/ 4/ 5/ 5
バレンシア 0/ 0/ 0/ 0/ 2/ 3
アトレティ 0/ 0/ 0/ 0/ 1/ 2

②プレミアリーグ(イングランド)
チェルシー 1/ 1/ 1/ 2/ 4/ 5
マンU   0/ 1/ 1/ 2/ 4/ 5
アーセナル 0/ 0/ 0/ 1/ 5/ 5
マンC   0/ 0/ 0/ 0/ 1/ 3

③ブンデスリーガ(ドイツ)
バイエルン 1/ 3/ 3/ 4/ 5/ 5
ドルト   0/ 1/ 1/ 2/ 2/ 3
シャルケ  0/ 0/ 1/ 1/ 3/ 3
レヴァー  0/ 0/ 0/ 0/ 2/ 2

④セリエA(イタリア)
ユベントス 0/ 0/ 0/ 1/ 1/ 3
ナポリ   0/ 0/ 0/ 0/ 1/ 2
ミラン   0/ 0/ 0/ 1/ 5/ 5
インテル  1/ 1/ 1/ 2/ 3/ 3

⑤リーグアン(フランス)
PSG   0/ 0/ 0/ 2/ 2/ 2
マルセイユ 0/ 0/ 0/ 1/ 2/ 4
リール   0/ 0/ 0/ 0/ 0/ 2
リヨン   0/ 0/ 1/ 1/ 3/ 3


69:

>>66
見づれーよハゲ糖尿


96:

>>66
見辛すぎわろたww
小文字にするなりスラッシュの代わりにハイフンにするなり工夫できただろw


67:

バルサにいた頃のイブラは地蔵で使えんとか言われていたな
得点はそれなりに決めていたけど


71:

シャルケw
どうやったら6点も取られんだよwww


107:

>>71
試合見た人間に言わせればあの内容でよく6点で済んだなと言えるくらいのレイプ

>>82
つい一週間前にあった試合忘れてるよ
レバークーゼン0-4PSG


72:

ユベントスが残ってりゃもっと面白かったんだが


74:

レアルつええええ、内田出てなくて良かったな


75:

ユーべは長期的に強くしようとしているらしい
とにかく金が足りないと監督が嘆いていた


79:

>>75
マフィア排除してこなかった付だと思うけどね
お前らどんだけ八百長してんだよといいたい


89:

>>75
資金集めなら、ボグバをPSGに売ればいいんじゃね


76:

ワールドクラス3人いればモイモイでも勝てるかもしれん
ベイル・ベンゼマ・ロナウド
    ルーニー


83:

>>76
ロナウドとルーニー仲悪いだろ


80:

現実はこうだな

100 バイエルン
80  万全ドルトムント
50  シャルケ、ドルトムント、セリエAの頂点
45  レバークーゼン、ヴォルフスブルク

セリエとブンデスの残りはどうでもいいや


81:

ブンデスはバイエルン以外は、Jリーグでも勝ち目ありそうだな。


82:

レバークーゼン0-5マンチェスターユナイテッド 13-14CLにて
ついこの前↑があったのに今回また↓これ
シャルケ1-6レアルマドリッド 13-14CLにて

守備だけならブンデスの方がザル
元々ザルブンデスって言われていたのに続けてこんなことが起こってしまった
たまたまとは思えない


84:

セリエにタレントいないのは確かだがブンデスにもタレントいないだろ
面白さがブンデス>セリエってだけでレベルは対して変わらんと思うけどな


85:

セリエは外資も認めないし観客は入らないし
どうやって金あつめんだよ


87:

雑魚シャルケと雑魚クーゼンはいつもかませだなw
弱いくせにサポーターは満員だから笑えるイモドイツ笑


88:

インテルって今外資じゃないのか


97:

>>88
試合中にオーナー一族かなんかが映ったけど
チンピラみたいだったわ。


90:

レベルが低いプレミアでいまだ0G0Aの代表選手がいると聞いたんですが…


91:

セリエAのタレントはPSGが獲得してしまうからね


93:

テスト

     優勝 決勝 4強 8強 16強 出場
バルセロナ 1  1  4  5  5  5


94:

レアル、バルサ、バイエルンが抜けてるわ
4位以下は団子だな


95:

浦和なんて広島のタレント獲得しても獲得しても優勝できない


98:

>>488
なんだそうなのか
どこまで見たけどイタリアは外資には排他的って読んだもんで


100:

さらに修正し直した俺を褒めてくれ

(バルサ、バイヤン、ドルト、マドリー、PSGは勝ち上がり決定として)

過去5年のチャンピオンズリーグ(チーム別)

①リーガエスパニョーラ(スペイン)
     優勝 決勝 4強 8強 16強 出場
バルセロナ 1  1  4  5  5  5
マドリー  0  0  3  4  5  5
バレンシア 0  0  0  0  2  3
アトレティ 0  0  0  0  1  2

②プレミアリーグ(イングランド)
     優勝 決勝 4強 8強 16強 出場
チェルシー 1  1  1  2  4  5
マンU   0  1  1  2  4  5
アーセナル 0  0  0  1  5  5
マンC   0  0  0  0  1  3

③ブンデスリーガ(ドイツ)
     優勝 決勝 4強 8強 16強 出場
バイエルン 1  3  3  4  5  5
ドルト   0  1  1  2  2  3
シャルケ  0  0  1  1  3  3
レヴァー  0  0  0  0  2  2

④セリエA(イタリア)
     優勝 決勝 4強 8強 16強 出場
ユベントス 0  0  0  1  1  3
ナポリ   0  0  0  0  1  2
ミラン   0  0  0  1  5  5
インテル  1  1  1  2  3  3

⑤リーグアン(フランス)
     優勝 決勝 4強 8強 16強 出場
PSG   0  0  0  2  2  2
マルセイユ 0  0  0  1  2  4
リール   0  0  0  0  0  2
リヨン   0  0  1  1  3  3


109:

>>100
バルサって去年まで6年連続でCLベスト4入ってたような…
今年もいきそうだが


111:

>>100
最高順位だけ入れて出場数と合うようにしろ見づらい


124:

>>100
決勝を準優勝にして、出場をGL敗退にしてくれ


101:

レアル教団の日常

さあ今日も呪文をとなえよう
ベンゼマベイルロナウドベンゼマベイルロナウドベンゼマベイルロナウド…


102:

まあこうなるわな


104:

セリエの試合って今日やってたんだっけ?
なんでセリエ下げしてる奴が多発してんの?


113:

>>104
セリエ下げでなく現実を書いてるだけだろ
リーグ戦順位を書くだけで下げねぇ
捏造して上げてる奴のが疑問だよ
セリエとか関係ないCLのスレなのに


105:

バルセロナはレアル、バイエルンには虐殺されるだろうし他にもやられるわ


106:

0-3になった時点で、守備捨てたのか?
1stレグでこれは無い。


108:

でも本当に強い相手だとロナウドが弱点になるよなあの感じだと


110:

ベンゼマはあれだけ嫌われてたのに全く放出される気配無いな
逆に愛されてたエジルが放出されたりよく分からんクラブだ


116:

>>110
ベンゼマは元々の期待値が凄い高かったから
それに加入後5シーズンで2桁取れなかったのは初年度だけで、後は全部二桁取ってるし今シーズンは多分20ゴール10アシストくらいはいくペースだよ
適応性が高いからどんな戦術でも柔軟に対応できるのもデカイ


122:

>>116
無得点続いて俺を信じてくれって言い訳してたのが嘘のようだね

オフサイドばっかの印象だけど


112:

セリエヲタはブンデスをディスるならセリエがカントリーランキングで3位に復活してからにしろ。


114:

レバークーゼン 0-5 マンユナ (13-14CLにて)
レバークーゼン 0-4 PSG (13-14CLにて)
シャルケ 1-6 レアル (13-14CLにて)


115:

ドルって守備陣全員死亡でしょ?
もし勝てたら奇跡


117:

片や1回CLで敗退しただけでブンデス限定、世界では通用しない扱い
または一ヶ月低調なだけでオワコン、古豪扱い
片や4年続けて低調なのに一過性扱い
ほんとセリエ長友ヲタはカスいわ


118:

シャルケ弱すぎ


119:

シャルケはな、貧乏なんだ
ターンオーバーできないんだ
リーグ後半になると怪我と疲労で主力ボロボロ
→レンタル、下部組織から選手つれてきてCLに出る
→フルボッコ
毎回これ
前なんて選手居なくて居なくて控えベンチにアンダーそろえてCL出たんだぜ
スゲェだろ(´・ω・`)


129:

>>119
だからフィジコや監督、設備を変(rt


120:

チェルシーはFW何とかしないともう無理だな


121:

レアルはアトレティコにも国王杯で2-0と3-0だからな。
バイエルンとレアルとの試合が見てみたい。


123:

ベンゼマはちょっとしたプレイがいちいちうまいよね。


126:

このシャルケに去年負け越したアーセナルはエジルというスカッドを加えてやはりバイエルンに負けた


128:

格上には勝てない
まぁそれはいいよ

ただ、点差どうにかしろよ


130:

まじ今年のレアルはガチで強い
バイエルンに勝てる唯一のチームじゃねえかな


131:

ベンゼマさんってリヨン時代にジダンのテクニックにアンリの決定力を合わせもつとか言われてたような


133:

ブンデスは2枠でいいよな
バイエルンとドルトムントだけだからな


146:

>>133
だったら来季のセリエはユーベだけにしよう。


134:

そしてさらに修正し直した俺を褒めてくれ

(バルサ、バイヤン、ドルト、マドリー、PSGは勝ち上がり決定として)

過去5年のチャンピオンズリーグ(チーム別)

①リーガエスパニョーラ(スペイン)
     優勝 準優 4強 8強 16強 GL敗
バルセロナ 1     3  1      
マドリー        3  1  1   
バレンシア             2  1
アトレティ             1  1

②プレミアリーグ(イングランド)
     優勝 準優 4強 8強 16強 GL敗
チェルシー 1        1  2  1
マンU      1     1  2  1
アーセナル          1  4   
マンC               1  2

③ブンデスリーガ(ドイツ)
     優勝 準優 4強 8強 16強 GL敗
バイエルン 1  2        1  
ドルト      1     1     1
シャルケ        1     2   
レヴァー              2   

④セリエA(イタリア)
     優勝 準優 4強 8強 16強 GL敗
ユベントス          1     2
ナポリ               1  1
ミラン            1  4 
インテル  1        1  1   

⑤リーグアン(フランス)
     優勝 準優 4強 8強 16強 GL敗
PSG            2   
マルセイユ          1  1  2
リール                  2
リヨン         1  1  1   


141:

>>134
ズレまくって見れたもんじゃねえんだよ無能


145:

>>141
死ね

これでどや

過去5年のチャンピオンズリーグ(チーム別)
①リーガエスパニョーラ(スペイン)
     優勝 準優 4強 8強 16強 GL敗
バルセロナ 1  0  3  1  0  0
マドリー  0  0  3  1  1  0
バレンシア 0  0  0  0  2  1
アトレティ 0  0  0  0  1  1

②プレミアリーグ(イングランド)
     優勝 準優 4強 8強 16強 GL敗
チェルシー 1  0  0  1  2  1
マンU   0  1  0  1  2  1
アーセナル 0  0  0  1  4  0
マンC   0  0  0  0  1  2

③ブンデスリーガ(ドイツ)
     優勝 準優 4強 8強 16強 GL敗
バイエルン 1  2  0  0  1  0
ドルト   0  1  0  1  0  1
シャルケ  0  0  1  0  2  0
レヴァー  0  0  0  0  2  0

④セリエA(イタリア)
     優勝 準優 4強 8強 16強 GL敗
ユベントス 0  0  0  1  0  2
ナポリ   0  0  0  0  1  1
ミラン   0  0  0  1  4  0
インテル  1  0  0  1  1  0

⑤リーグアン(フランス)
     優勝 準優 4強 8強 16強 GL敗
PSG   0  0  0  2  0  0
マルセイユ 0  0  0  1  1  2
リール   0  0  0  0  0  2
リヨン   0  0  1  1  1  0


150:

>>145
とりあえずバルサは優勝2のベスト4が3だぞ!


154:

>>145
リーグポイントでそもそものCLの出場枠という母数が変わるんだから意味ねーだろ、その比較
アンに厳しく、リーガプレミアに有利だわ


160:

>>145
これを作った俺を褒めてくれなんて書くから
てっきり罵倒レス狙いの釣りかと思ったら
本当に褒めてほしかったのねw


135:

あーやっぱりずれてるわ
もうやめた


137:

>>135
おいwwww


143:

>>135
諦めんなよ・・・. 諦めんなお前!! どうしてそこでやめるんだ! そこで! もう少し頑張ってみろよ!
ダメダメダメダメ諦めたら!! 周りのこと思えよ!
応援してる人たちのこと思ってみろって!あともうちょっとのところなんだから!


144:

>>135
お前のアダ名今日からズレ夫な


136:

ベンゼマもリベリも両方凄い選手なのに何で代表だとうんこなんだろう
ベンゼマ凄い、リベリ凄いなら凄い+凄いでもっと凄くならなきゃおかしい


153:

>>136
ベンゼマが下がったりサイドに流れたりしてディフェンスを引張ってスペースを作る。

誰もそのスペースを使わない

ただフラフラしてるだけのおにぎりに


155:

>>136
リベリは普通に凄いだろ
あとベンゼマさんはw杯出場の立役者なのに)オフサイドだけど・・・・


156:

>>136
代表でのリベリは、見てて可哀想になってくるぐらい孤軍奮闘してるだろ


138:

もしノイアーがGKだったら
何失点で済みましたか?
クリロナの1点目とか防げましたかね


139:

スマホでみてるけどずれてないぞ


140:

バイエルン、レアル、バルサは強いな…
あの宇佐美がバイエルンで出場機会に恵まれないのは
人種差別みたいな書き込みも多かったけど、実際は実力が足りなかっただけじゃないの?


142:

>>140
みんなそう思ってるだろw


149:

3強突出
4位はPSG
4位と5位以下も結構離れていそうだな
アトレティコは気になるが


151:

グループA 勝ち点
ユナイテッド14←C2位のオリンピアコスに2点差ボコ
レヴァク10←C1位のPSGに4点差ボコ

結論
・ユナイテッドとレヴァクはCLレベルにないザコ
・守備のできないザルグループ


152:

バイヤンのドルトムントからの引き抜きやーめた宣言って
「なぜかバイヤンの会議にいた記者が聞いた」っていう記事やぞ
東スポとか久保の記事を鵜呑みにするようなもんなのに
まして最近のビルトってバイヤンあげつらえればそれでいいみたいな姿勢で記事書いてるし


157:

バイエルンって昔から強いのに
日本人はファン多くないイメージだな
なぜなんだぜ?
今の子ども達はまた違うんかな?


159:

>>157
ドイツ人は地味だからな
万人受けしたのカーンくらいだろ


162:

>>157
無骨だったから。
あと直接ライバルから大量に無慈悲な補強するのもイメージ最悪


166:

>>157
強いけど面白くないってイメージだからじゃね
ドイツ代表自体がつまらんサッカーやってたし
前線にでかい選手置いてひたすら放り込むみたいな


167:

>>157
80年代90年代はCL優勝から遠ざかってたしなあ


170:

>>157
勝手なイメージだけど昔はドイツ=フランクフルトって感じだった
バイエルンも人気あったろうけど


172:

>>157
違うんでねえの。なんだかんだで子供の頃一番だったもんに憧れるだろ
今のアラサーからアラフォーにセリエ好きが多いのはセリエ最強時代がガキの頃にジャストミートだからだし
さんまとかの世代はドイツ好きだろ。バイエルンじゃなくてブレーメンとかだろうけど


158:

ベイル 個人技スーパーゴール シャルケ×レアル
http://www.youtube.com/watch?v=-Id7pc5CB1M



161:

 
 
このレアルと互角の位置にいるアトレティコを押し込んだものの1-0で負けたミランのほうがまだ強いってことかな 
 
 


164:

>>161
この前マドリード対決はレアルマドリードが勝ってたな。
あまりに強すぎてスレすら立たなかった。


163:

内田が間違いなく戦犯だったな
代表からも外した方がいいわこいつ


165:

同じチビハゲなのにイニエスタは人気でロッペンは人気無いよな


168:

レアルの試合はダイジェストでしか見ないけど、流れで点が入る時は必ずベンゼマが絡んでるよね


169:

ベイル>>ネイマール


171:

セリエAダイジェストしか見られなかったんだからしょうがないだろ!


173:

0-1 ベンゼマ(前13分)
0-2 ベイル(前21分)
0-3 ロナウド(後7分)
0-4 ベンゼマ(後12分)
0-5 ベイル(後24分)
0-6 ロナウド(後44分)
1-6 フンテラール(後45+1分)


コントかな?


176:

>>173
レアルのゴールは当番制かな?


174:

CLにかすりもしないチンテルは黙ってろw


175:

やっぱりシャルケにはマガトが必要やったんや


177:

シャルケの場違い感半端ない


178:

場違い

レバークーゼン
シャルケ
マンU


179:

チェルシーは不調なのか


180:

モウリーニョと中田のインタビューは良かったね
あれは中田にしかできませんわ


181:

モイマンUがこのレアルと戦って、0-8くらいで散ってほしかった


182:

カシージャスから得点奪うとかシャルケすごいな


183:

波乱なく1位抜けの初戦AWAY側がほぼ全勝したな

●マンチェスターシティ 0-2 バルセロナ
   ●レバークーゼン 0-4 ○PSG
       ●ACミラン 0-1 ○アトレティコ・マドリー
      ●アーセナル 0-2 ○バイエルン
         ●ゼニト 2-4 ○ドルトムント
    ○オリンピアコス 2-0 ●マンチェスターU
        ●シャルケ 1-6 ○レアル・マドリー
     △ガラタサライ 1-1 △チェルシー


184:

ベイルは大猿みたいなかんじだった
すごいパワーとスピードでゴツイ猿が暴れまわってるかんじなのに
得点きめるとハートつくって可愛さアピールも忘れない。さすが100億


185:

オリンピアコスは、決勝トーナメントで一度も1回戦を勝ち抜いたことがないんだな
マンUは、勝ち抜けても次のドルにボコボコにされて恥をさらすだけになるだろうから、もうオリンピアコスでいいよ

あと、ミランとチェルシーは、ここを勝ち抜いても、次にミラン×バイエルン、チェルシー×レアルって、
もうプレミアとセリエはどのみちベスト8で全滅する運命にあるんだなあ


186:

>>185
マンU対ドルとかなったらドル時代のチームメイトたちがくっそ張りきって虐殺しそうな気がするわ・・・・


コメント

管理者にだけ表示を許可する
